こんにちは☆

今日は「Hand made Baton ~ここから~」へ行ってきました。

2回目ということで、今回もずいぶん前から楽しみにしてました

今日は、昨日の運動会の予備日だったので、昨日は雨が降らなくて良かった~

今回の開催場所は中河原駅徒歩1分のところにあるCafe「anselmo」さん。

11時開店だったので、11時ジャストくらいに着くように行ったんだけど、既に店内はすごいお客さん

前回の失敗をまたしてしまったー

次回こそはもうちょっと早めに行こうと思います


IMG_8280ここから

購入したもの。
写真の色が飛んでしまいました、ごめんなさいm(__)m
穴あきボアマフラー、ボアシュシュ、スイーツマグネット、トランクケース。

どれもかわいい~

ほとんどムスメ用です。ボアシュシュは、ムスメが選んだけど私も使おうかな~

大事に使わせてもらいますね~

久々にshinoさんやpetit藍さんと会えてうれしかったな~。

今日はゆっくり休んで、また頑張ってくださいね~。

お店もとてもいい感じだったので、ランチに行ってみたいです

みなさん、お疲れ様でした


おまけ。
IMG_8282ここから

あったかそうボアが気持ちいい~

スポンサーサイト

ムスメとホットケーキを焼いたよ

今日は運動会!

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは!

きゃーーー!今回の戦利品も可愛い♪
ボアのマフラー可愛い!!
結晶の柄も冬にピッタリですね(´∀`)

イベントが多くてうらやましぃ!
ワタシも行ってみたいわぁー。

名前: ぼん [Edit] 2010-10-03 17:47

ハンドメイドのイベント、最近は全然行けずで、

久しぶりに行きたくなりました~♪

ムズムズ(笑)

娘ちゃん、かわいい似合ってますよ!

これからの季節に大活躍ですね^^

こういうイベントって、何でも欲しくなってしまって(笑)

そう言えば、ママさんとの初めてのコメントのやり取りが

手作りイベントの話しでしたよね!

ん~~懐かしいです♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!

名前: はあとママ [Edit] 2010-10-03 19:43

Re: ぼんさんへ

こんばんは~!!

かわいいでしょー(^^♪
ボアのマフラー、ちょー気持ちいいです☆
私が使いたいくらいだけど、ちょっと私にはかわいすぎるよねぇ。
早く使える季節にならないかなあ。

こちらのイベントは、いつもかわいいものがたくさん♪
見ているだけで幸せな気分になります。
あ、買っちゃいますけどねー^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-03 19:52

Re: はあとママさんへ

こんばんは!!

ハンドメイドのイベント、楽しいんですよね~☆
そーなんですよ~、あれもこれもって欲しくなるんですよねー。

ムスメ、似合ってますか?
ありがとうございます(*^_^*)
早く使える時期にならないかなー。

そーいえば、そーでしたね♪
がま口の話でしたね!!
懐かしい~!(^^)!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-03 20:09

どれもかわいい~!!

トランクケースも手作り品なのですか?

私も欲しい~☆



運動会。お疲れ様でした。
お弁当おいしそうですね~

早起きしたかいあります!

また1つ行事が終わり、
ホッとしますね・・(*^。^*)


名前: クレヨンK [Edit] 2010-10-03 23:10

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは☆

どれも可愛いですよね~!(^^)!
トランクケースも手作りです♪
すごく頑丈そうで、ムスメが荒い扱いしても壊れなさそうです!!
いいお買いものでした(*^_^*)

運動会、無事に終わってホッとしましたよー。
お弁当美味しそうですかあ?
ありがとうございます(*^_^*)
1つ行事が終わると気が抜けますね。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-04 13:18

おっよ~さ~ん♪

こんなに早く、しかも素敵にレポしてくれてありがと~☆
トランクを手に下げている娘ちゃんの姿、本当に可愛かったよ~o(^-^)o
あのトランクはいつもすぐ完売でね、ゲットできて良かったね~。

マグネットはわたしもゲットしたよ~ん♪
集めてるんだ~。
何個あっても可愛い~!

シュシュもマフラーもkyonhappyちゃんにも似合うよ、きっと~。
あったかいでしょ~(^O^)

いつもいつも本当にありがとう!
次回もがんばるね~☆

kyonhappyちゃんもがんばって~!!

名前: shino [Edit] 2010-10-05 10:42

Re: shinoさんへ

こんにちは~♪

ごめんね、いつも事後報告でm(__)m
しかも、写真の色が飛んじゃって(>_<)

トランク、ムスメがどーしても欲しい!と。
可愛いよね~(*^_^*)
丈夫そうだし☆

マグネットもかわいい!
ムスメがすごく真剣に選んでたよ~。
私も集めたいわ~♪

シュシュとマフラー、私も使っちゃうよ!
私にはかわいすぎると言われても。。。。(^◇^)
すごく暖かくて柔らかいボアだよね~☆
今冬から早速活躍させるよ!!

次回も楽しみにしてるから、頑張ってね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-05 13:57

はじめまして。wakaです。

shinoちゃんから「トランク紹介しているよ~。」とメールをもらってshinoちゃんのリンクから飛んできました。

娘さんに気に入ってもらえて本当にうれしいです。
イベントの時にず~っと手に持っていた女の子の姿をなんとなく覚えているのですが、きっとその時の女の子が娘さんだったんですね。

これからも気に入ってもらえるような作品を作っていきたいと思います。

ありがとうございました。

名前: waka [Edit] 2010-10-06 11:49

Re: wakaさんへ

wakaさん、コメントありがとうございます♪
嬉しいです~(*^_^*)

イベントお疲れ様でした~!
大盛況でしたね♪
そうそう、勝手に写真載せてしまってすみませんm(__)m
イベントの時、トランクケースを持ち歩いてたのは、たぶんウチのムスメです^_^;
見た瞬間、これ絶対欲しい!!ってずっと持ち歩いてました。
かなり気に入った様子で、家でも大事な物をたくさん入れてます。
shinoさんのがま口とか、藍さんのマグネットとか(*^_^*)

これからも、素敵な作品楽しみにしていますね☆
ブログの方にも遊びに行かせてくださいね~。
こちらこそ、ありがとうございました(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-06 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)