3連休も2日目。
今日は午後から日射しが強いくらい晴れましたね~
昨日初日は雨で、予定していた登山は延期
今日も午前中雨だったので、今週は中止となりました
残念
予定がなくなったので、昨日は吉祥寺、今日は近くの大型ショッピングモールへとショッピングへ。
ストレス解消になりました
来週こそは登山に行きたいな~。
晴れますように

* * * * * * * * * * * *

ジャーン頂き物です。
IMG_8371すき焼き

黒毛和牛すき焼き用750g
IMG_8373すき焼き

なかなかお目にかかれない、すごい霜降り~
IMG_8374すき焼き

すき焼き用の鉄鍋なんてものは持っていないので、ダッチオーブンで。鍋奉行の主人にお任せ
IMG_8378すき焼き

美味しそう~白菜を入れ忘れちゃいました
IMG_8384すき焼き

肉デカッ
IMG_8381すき焼き

すっごい柔らかくて、ちょーウマでした

いい肉食べるとお腹がビックリしてたいていお腹壊すんだけど、今回は大丈夫でよかった(笑)

でも、3人で750gは多かった!

かなり食べる方の私ですが、すっごいお腹いっぱいになったよー

いやいや、でもでも幸せでしたわー

もうしばらくは、すき焼きないだろうな~




一目ぼれ♡CAMPERのお財布

家庭菜園観察日記 2010⑧

comment iconコメント ( 19 )

いまはん~~~~~!

きゃぁ~~~v-10
今半・・・いまはん・・・イマハン・・・のお肉~~~v-10
旦那様の愛情うっぱ~ぃ・・・素材もますますパワーアップですねv-238
いぃな、いぃなぁ~~。
(*^^*)

来週こそ、お天気v-278に恵まれ・・・登山が出来るといぃですねv-411v-426

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-10-10 21:58

こんばんは!

今半(((((( ;゚Д゚)))))すごい!
しかも肉厚で大きい!!おいしそーーーー!
白菜が無くたって!肉肉肉で・・・ジュル

名前: ぼん [Edit] 2010-10-10 22:08

す、すき焼きー!!
余りに美味しそうで、よだれが出そうです‥。
あ、私もいいお肉ちゃんを頂くと、お腹壊します。笑

来週、登山できるといいですね!

名前: ゆんこ [Edit] 2010-10-10 22:18

おはようございます~♪

お~、我が家では久しくお目にかかったことのない
霜降り牛肉!!
しかも和牛ですね^^

三人で750g@@
大満足ですね~^^
私もこんな美味しそうなお肉食べたら
お腹がびっくりしちゃうわ^^;

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-10-11 09:44

こんにちは☆
すごい霜降り~!!!i-233
すごくデカイ~!!!!i-233
桐箱に入ったお肉なんて初めて見ました~!
すきやきいいな~!白菜も高いし~!!
kyonhappyさんとは違う意味で、すきやき当分食べないだろうな~(笑)

名前: さちゃママ [Edit] 2010-10-11 11:37

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。

紅葉もいいよね♪
もう少ししたら、紅葉狩りにも行きたいな~。

今日は暑いです(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-11 14:04

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

普段牛肉自体あまり買わない我が家なので、
今半のお肉~ってだけで小躍りしてしまいました(*^_^*)
すんごいおいしいお肉でしたよー!!

来週は晴れたらいいけど、どーだろうなー・・・

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-11 14:07

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

牛肉自体あまり買わない我が家に、
今半のお肉・・・。
ホントに、いいお肉でした。
もう味わうことはないんだろうなぁ。。。
白菜忘れたけど、肉あればいいよね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-11 14:11

Re: ゆんこさんへ

こんにちは!

すき焼きなんて、何年ぶりでしょう(笑)
本当に美味しいお肉を頂きました(*^_^*)
やっぱり、いいお肉食べるとお腹壊しますよね(笑)
なんでだろう??

来週は晴れてくれるといいんだけど、微妙な予報ですー。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-11 14:19

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

我が家でも霜降り肉はお目にかかりませんです(笑)
牛肉自体あまり買わないという。。。^_^;
なので、ホントに味わって食べました!
3人で750gはかなり多かったです。
ほとんど大人二人で食べてたし(笑)
でも、美味しくて大満足でしたよー(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-11 14:22

Re: さちゃママさんへ

こんにちは☆

私も桐箱に入ったお肉なんて初めてみましたよー!!
いや~、いい肉でした(笑)
美味しかったです。
当分味わえないので、ホントに味わって頂きましたよ★
大満足でした(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-11 14:29

すご~い!!
箱入りのお肉♪
拝みたくなりますね~

うちも昨日、すき焼きでした。
豚☆でしたが・・・(^^ゞ

暖かいものがおいしくなる
季節ですね。

名前: クレヨンK [Edit] 2010-10-11 22:01

うひょ~、今半じゃん☆☆☆
美味しそうだね~♪

kyonちゃんも大食いさん?
私も大食いなのよ~o(^-^)o

甲州を調布方面へまっすぐ行って、白糸台先の左側あたりにある「どん停」!
お友達が勤めてるしゃぶしゃぶすき焼き食べ放題なんだけど、食べ放題なのに美味しいの~☆
ランチ時間帯がお得なので、またすき焼き食べたくなったら週末家族で行ってみて~^^

名前: shino [Edit] 2010-10-12 01:01

おはようございます。
次回の登山予定日は晴れるといいですね!

おお~!今半のお肉だ~!!
すごいおいしそう(*≧m≦*)
しかも旦那さんが用意してくれるなんて
夢のような一夜(笑)ですね~!
すきやき…たまには食べたいな♪

名前: aikko [Edit] 2010-10-12 08:02

Re: クレヨンKさんへ

おはようございます☆

滅多にこんな霜降りのお肉にはお目にかかれないので(笑)、
ホントに拝みたい気分でしたよ~。
美味しかったです~(●^o^●)
豚肉のすき焼きも美味しそう~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-12 08:27

Re: shinoさんへ

おはよ~☆

そーなの、かなり大食いなんだよね^_^;
最近はすぐ肉がつくから、気を付けないと。。。なんだけど^_^;
shinoさんも大食いなの~?
細いのに~!!

どん亭、近いね~!
すき焼き食べたくなったら行ってみるわ☆
食べ放題ってのがいいね(●^o^●)
教えてくれてありがとー!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-12 08:35

Re: aikkoさんへ

おはようございます☆

来週は金、日が雨になってるからどーだろー(>_<)
土曜日はなんとかもってくれると嬉しいんだけどな~。
晴れるように祈っててくださいね(笑)

今半のお肉、美味しかったですよー!
主人が全部やってくれたので、私は食べるだけ☆
ホントに夢のような一夜でしたよ★


名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-12 08:37

憧れの…

今半じゃーないですかー!!(笑)
あぁ…
いいお肉をちょっとでいいから…
いや、たらふく食べたい…。

お財布も可愛いですね~♪
カラフルな色合いがいい感じだし
材質も違ってオサレ~。エコ万歳(^^)v

名前: ひがきち [Edit] 2010-10-13 17:14

Re: ひがきちさんへ

こんにちは☆

今半のお肉、ちょーうまでした(*^_^*)
もう二度と食べれないかも。。。。

お財布、なかなかいいでしょ(^^)v
あまり見ない感じがいいな~って思って。
エコだし♪
大事に使います~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-13 18:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)