8年使った私のお財布が、壊れちゃいました

ちょっと前から危険な状態で、だましだまし使ってたんだけど、とうとう使えない状態に。

気に入ってたからショックだったけど、治せる状態でもないので、新しいのを買いに吉祥寺へ行ってきました。

雨で登山が中止になった日です

ブランドにはこだわらないので、デザインが気に入って、とにかくたくさん入ればOK

・・・なんだけど、なかなかコレってのが見つからない。

雨の中散々連れまわしたんだけど(ものすごい方向音痴なので、主人が連れて行ってくれたんだけど^_^;)、見つからず暗くなってしまったので、仕方なく諦めて、帰りに立川でちょっと見ていこうってことに。

そして、立川でやっと見つけました

かわいい色の組み合わせと、革の触り心地に一目ぼれ


CAMPER(カンペール)の「ZAN」シリーズの多色財布
IMG_8435財布

「CAMPER」って、靴のブランドかと思っていたら、バッグとかお財布も扱ってたんですねー、知らなかった。
しかも、キャンパーって読んでました^_^;

「ZAN」シリーズは、バッグなどを作った時に余った革で作られていて、それぞれのパーツは、すべて違う革を組み合わせているので、世界にひとつしかないアイテムなんだって

中はこんな感じ。カラフルでかわいいでしょー革の素材もそれぞれ違ってて面白い
IMG_8437財布

小銭入れの中もそれぞれ色が違うよー。
IMG_8439財布

色は3色あったけど、1番好きな色の組み合わせを選びました。

余り革使ってるってとこが、ちょっとエコでいいよね

今まで使っていたのよりたっぷり入りそう

大事に使いたいと思いまーす。




久しぶりのコストコ!

頂き物(すき焼き☆)

comment iconコメント ( 14 )

こんにちは♪

連休は雨で残念でしたね><
でも素敵なお財布GETでうらやましいっ(*^^)v
色使いがすごく素敵なデザインですね!
お財布っていうと単色の地味な感じのが多いので
こういうのはぱっと明るくてお買いものも
なんだか楽しくなりそうですね。
ぜひ大事に使ってくださいね(*^_^*)

コメレス
白玉といえばお菓子のイメージが強いですかね(^_^;)
でもおかずにもけっこう合っておいしいんです!
おすすめです(*^^)v

名前: kikineko [Edit] 2010-10-12 17:45

こんばんは!

可愛い、カラフルなお財布ですね♪
お財布変えると金運が上がるらしいy(´∀`)
モチベーションもアップしそう~♪
そしてバンバンお金が飛んでいきそう~www

名前: ぼん [Edit] 2010-10-12 20:40

ステキ

うわぁ~~、ステキv-10
雪国もやしも好きな色合いv-344
使い込むほどに、皮がなじんできてい~ぃ感じになりそうですね。
(*^^*)

雪国もやしもね、今年こそは・・・と思いつつ・・・まだ頑張って(!)ずっと同じ長財布を使ってるんだけど・・・内側の皮がボロボロだから、やっぱりそろそろ寿命かしらv-361
v-411

kyonhappyさん、お買い物上手ですねv-363
v-411

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-10-12 20:57

お財布、私は結構短いサイクルで変えています。
今も新しいお財布ないかな~って想いながら探しているけどなかなかないですよね。
カード類が多いので、いっぱいはいるのがいいんですけど、ピンとくるものには巡り合えず、でも
探している時も楽しかったりするんですよね♪
カラフルなお財布も可愛いですね!
世界に1つしかないアイテムってのに惹かれちゃうな~♪

名前: まゆみ [Edit] 2010-10-12 22:07

こんばんは
あら~いいわね~
色も綺麗 使い良さそう(^^)
私お財布買うの大好きなんです
こんな可愛いお財布あるんですね
探さなくては・・・
この田舎では無理かもね

名前: ううたん [Edit] 2010-10-12 22:52

Re: kikinekoさんへ

こんばんは☆

連休は雨で残念でした(>_<)
kikinekoさん、キャンプ楽しそうで羨ましい~!!

お財布なかなかかわいいでしょ(*^_^*)
どうしても服装は地味なの選びがちなので、
財布ぐらいは、ちょっと明るめの色にしてみました♪
大事に使いまーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-12 23:29

Re: ぼんさんへ

こんばんは☆

可愛いでしょ?!
金運上がるかな?!
やたら財布開けたくてしかないんだけど~^_^;
逆に出て行きそうだけど大丈夫かな??

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-12 23:31

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは☆

雪国もやしさんも、お好きな色合いですか?
嬉しいな(*^_^*)
お財布って、替えるタイミングが難しいですよね。
私も、壊れたら仕方なく替えるって感じなんで、
8年ぶりでした!!

気に入ったものが見つかってよかったです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-12 23:41

Re: まゆみさんへ

こんばんは☆

まゆみさんは、短いサイクル派なんですね!
私は壊れるまで使う派かな~。
お財布って、結構高いでしょ^_^;
私もすごいカード類が多いんですよー。
どーでもいいようなポイントカードばかりなんだけど^_^;
前の財布も酷使してたなぁ。。。

世界に一つしかないアイテムって響きがいいでしょ(*^_^*)
私も惹かれちゃいました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-12 23:49

おはようございます~♪

可愛い^^
素敵な色合いだし、いいものゲットされましたね~☆
表を見た感じだと、中のカラフルな色使いがわからないので
シンプルな紫のお財布かな~って思いました。
中の色合いも上品な感じで素敵です。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-10-13 08:24

こんにちは

kyonhappyさん、こんにちは。e-266

すっごく可愛いお財布v-363
中のカラフルっぷりが見事ですね~。
こんなにカラフルなお財布って、私見たことないですよ~。

最近はカードの種類が多いから(スーパーのとかドラッグストアーのとかね)
たっぷり入るのがいいですよね~。

名前: ゆみ [Edit] 2010-10-13 11:52

Re: ううたんさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます。
なかなか可愛いですよね(*^_^*)
あまり見かけない感じが気に入ってます☆
大事に使わないと!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-13 17:46

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆
今日はコストコに行ってきましたよ~!!

お財布、見かけない感じが気に入ってます☆
開けるとカラフルってとこがいいかな、なんて(*^_^*)
大事に使わないと~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-13 17:47

Re: ゆみさんへ

こんにちは☆

なかなかない感じが気に行ったんですよ~(*^_^*)
たっぷりカードが入るし!(これ重要!)
今度は10年は使いたいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-13 17:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)