今日は朝からどんよりしています

スイミングの時、雨が降ってないといいな~。

雨率高いんだよね。。。



先日私の実家から荷物が届きました。

明太子、焼酎、ムスメへ辞典、鍋(使ってないのがあるというのでもらった)などなど・・・大きな箱にいっぱい。

こーんなものも入れてくれてました。


母が作ったエコタワシ。
私が編み物できないのでお願いしたら、いろいろと作ってくれました。
可愛く出来てるよ~
IMG_8444実家より


おばあちゃんが編んでくれたムスメの毛糸のワンピース。
とっても暖かそう
ムスメも喜んでたよ~
IMG_8447実家より


桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
売ってたからって送ってくれたよ!
ウチの方ではずっと品切れで買えないの嬉しい~
IMG_8451実家より

いろいろと送ってくれてありがとう

してもらうばかりで申し訳ない

大事に使わせて(食べさせて)もらいます。

ありがとー







三頭山【登山】①

久しぶりのコストコ!

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは
ご実家からの贈り物・・・
まるで宝石箱ですね
お母様は 娘の為 孫の為色々考えて下さるのね
 親って有りがたいですね

名前: ううたん [Edit] 2010-10-14 19:31

うわぁ~~、ステキなv-25ですね。
お母様の愛・・・感じちゃいましたe-266

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-10-14 19:52

こんばんは!
エコたわしも毛糸のワンピも可愛い♪
こんな大作が作れるなんてすごいわ!

ラー油、ワタシもスーパーで見たことないでs
一体世の中に存在するのだろう?w

名前: ぼん [Edit] 2010-10-14 20:21

お母様も器用なんですね~
いろいろな形があって、かわいい!

離れて暮らすと、とっても有難味が
感じますよね~


コストコ、すごく楽しそう~
うちの近くにはないので
とっても羨ましいデス。
いつか、いってみたいな・・・

名前: クレヨンK [Edit] 2010-10-14 20:24

Re: ううたんさんへ

こんばんは☆

本当にそうですね。
時々今回みたいに荷物を送ってくれるのですが、
毎回宝石箱を開けるような楽しみがあります。
この年になって、親のありがたみをしみじみ感じます。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-14 21:22

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは。

エコタワシ、ムスメも喜んでました。
これは遊び道具じゃないよーとしまっちゃいましたが(笑)
本当にありがたいですね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-14 21:32

Re: ぼんさんへ

こんばんは!

編み物できないので、
すごいな~と思っちゃいました。
大事にしないとね~。

ラー油、関東にはないのだろうか?

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-14 22:37

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは☆

母は、編み物系ができるみたいなんですよー。
私は全然ダメですが。。。
この年になって、ありがたみを特に感じるようになりましたよー。

コストコ、楽しいですよ~。
お近くにできたらぜひ行ってみてくださーい!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-14 22:44

ご実家からのお荷物、愛がいっぱい詰まってますね♪
たわしもワンピもすごくかわいいです☆
素敵!!
幻のラー油、私もなかなかお目にかかれません。
いつ手に入るのやら‥。

名前: ゆんこ [Edit] 2010-10-15 13:24

Re: ゆんこさんへ

こんにちは!

実家からの荷物は、毎回みんなで楽しみにしてるんですよ★
ホントにありがたいです(*^_^*)

ラー油はまだ品薄なんですよね~。
桃屋以外のは時々みかけるんですが。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-15 17:23

こんにちは!

ご実家からの贈り物、愛情もいっぱい詰まってて
すてきですね(*^_^*)
手作りのたわし、いろんな形、色があってかわいい♪
娘さんのワンピースもすごいですね。
私も編み物はできないので尊敬しちゃいます。
これからの季節、すごくあったかそう!

コメレス
塩きんぴら、普通のきんぴらに飽きた時には
おすすめです(*^^)v
よかったら作ってみてくださいね。

名前: kikineko [Edit] 2010-10-15 17:39

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

時々両親が荷物を送ってくれるんですが、
「たいしたもの入ってないよー」っていうんだけど、
いつも我が家にとっては、とってもありがたいものばかりなんです(*^_^*)
タワシ、かわいいですよね~。
編み物できないので、形になるのがスゴイなあと思っちゃいます。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-15 19:38

おはようございます^^

お母様からの沢山の贈り物、開けた瞬間嬉しさがこみ上げてきますね♪

なんて可愛い編み物♪
ワンピース、素敵ですね♪

娘ちゃん、着るのが楽しみですね^^

明太子、美味しいですよね(笑)
ご飯が何杯でもいけちゃいます^^

おかげさまでクーは元気です!

ママさんに沢山励ましていただき、私の心も落ち着いてきました。いつも話しを聞いてもらい、本当にありがとうございます、クーにも頑張って長生きしてもらわなきゃ!

ママさんのお話し、とても為になりました!
私も前向きに、後悔しないように^^

乗り切りたいと思います!

名前: はあとママ [Edit] 2010-10-16 07:55

Re: はあとママさんへ

こんばんは☆

実家からの荷物、毎回家族で楽しみにしてるんですよ~。
いろんなものが入っていて、楽しいんです(*^_^*)

ワンピースとエコたわし、かわいくて気に入ってます☆


くーちゃんの手術の成功を心より祈ってます!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-16 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)