今日は寒いですね~

今年は秋を飛び越えて冬が来てしまったような感じです。

学校では、もう手袋をしてきてる子が結構いたそうです。

この寒暖の差・・やっぱり体にこたえますね

ムスメから私に風邪がうつり、今私がマスクマンになっています

先週はムスメも咳をしてたんだけど、私にうつして治ってしまったようです・・・。

皆さんも、気をつけて下さいね~


そうそう、ちょっと前になりますが、モラタメさんで「ディオーサ 髪の美容液」が当選してました

IMG_8094美容液

これが当選してすぐに、美容院でカラーをしてきました。

染めたての色つやを保ってくれるとのこと

いつも日にちがたつとパサパサになってしまうので、これは嬉しいですよね~

染毛後一週間ごとというのを忠実に守って、一週間ごとに使っています。

もう3回くらい使いましたが、どうなのかな?

色つやは自分ではよくわからないけど、つけた時の感触はとてもいいと思います。

髪を洗ってタオルドライした髪につけると翌日落ち着いているような気がします。

3~4ヶ月に1回くらいしかカラーしないので(汗)、その頃色つやがどうか楽しみです。


豚バラブロックのカレーライス

登山用品を見に行ってきたよ。

comment iconコメント ( 13 )

こんにちは
髪の美容液なんてあるんですね
私は髪の毛だけは自慢でしたので
そう言うものが有るのさえ知らなかったわ

すこし癖毛でパーマしないでも纏まるし・・・
この歳になっても 艶 腰 量があるんです
でもね 歳は歳 白髪が目立つようになりました(><)
こればっかりは 仕方が無いわね
 ばあば 70歳過ぎだものね

名前: ううたん [Edit] 2010-10-28 18:00

いつもディオーサについている「おまけ」(細~~ぃチューブ)を使っている雪国もやしです。
kyonhappyさん、効果のほどはいかがですか?
ご報告v-295お待ちしてま~~すv-363
v-290

一気に冬って感じですね。
お体、どうぞご自愛くださぃねv-353

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-10-28 18:54

こんばんは!
寒いよねぇー!
今からこんなに寒くて、冬はどうなるんだろう?(((((( ;゚Д゚)))))

モラタメ当選おめでとう~!
ワタシもチビ産んでから白髪がひどくて。
美容院でカラーしてもらおうかなぁ・・・

美容液でツヤツヤだと、年齢も若く見えそうだね(/ω\)♪

名前: ぼん [Edit] 2010-10-28 19:39

Re: ううたんさんへ

こんばんは。

髪の毛が自慢なんて羨ましいです☆
パーマしたりカラーしたりで髪の毛が傷みまくっています(>_<)
なので、トリートメントは欠かせません^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-28 19:48

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは!!

そういえば、白髪染めじゃなくてオシャレ染め?なんだけど、
それにも効くのかなあ??

ホントに寒くてイヤになりますね。
雪国もやしさんも体調お大事にしてくださいね。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-28 19:54

Re: ぼんさんへ

こんばんは!!

今日は雨の中スイミング、寒かった・・・(>_<)
冬になったら。。。どうしよー(T_T)

あ、白髪染めはしたことないのよぉ。
ずっと、明るめの茶色に染めてます(*^_^*)
1回染めるとずっと染めないといけないから面倒だよね。
白髪は時々ツンツンしてる。。。
この美容液、普通のカラー(オシャレ染め?)にも効果があるのかなあ???

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-28 20:05

体調大丈夫ですか?
一気に寒くなって、ホント体が悲鳴上げちゃいますね‥。
お互いこじらせないように、気をつけましょうね‥。

美容液いいですねー。
つやのある髪、憧れます☆


名前: ゆんこ [Edit] 2010-10-29 08:44

こんにちは~♪

ホントに寒かったよね~><
今日も晴れないから寒く感じるけど、
昨日ほどではないのかな?
まだ寒さに震える季節には早いよね。
もうちょっと秋を楽しみたいわ~^^;

この美容液、私も当たったんだ~^^
自分しか使わないものが当選するのも
嬉しいですよね^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-10-29 13:11

こんにちは!

ホントに寒いですね><。

うちの娘もダウンジャケット着ていきました(笑)

今朝は手袋をしたいと言ってました^^;

寒いですもんね!

ママさんもお大事にされてくださいね!

私もうたも凄い鼻水タレです(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2010-10-29 14:56

Re: ゆんこさんへ

こんばんは!

ホントに急に寒くなるのやめてほしい~(>_<)
咳し過ぎて声がガラガラです。。。
お互いひどくならないようにしましょうね~。

美容液、まだ効果はよくわかんないけど、
なんだか効いてるような気がします★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-29 16:22

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

昨日は冬でしたよね!!
寒かった~。
風邪ひいて、声がガラガラです(>_<)
秋がないなんて寂しすぎる~。

美容液、hikaruのママさんも当選してましたよね!!
効果はどうですか?
私はよくわからないけど、気分的にいいような気がしてます(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-29 16:25

Re: はあとママさんへ

こんにちは!

ホントに昨日は寒かった~。
今日も寒いです(>_<)
秋はどこへ行ってしまったんだ~??
ウチも手袋したいって言ってましたよ~。

ママさんも鼻タレですかぁ(T_T)
私も咳ゴホゴホしてます。
お互いひどくならないようにしましょうね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-29 16:36

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

咳がひどくて、マスクをずっとしている状態です(>_<)
声がガラガラだよ。
早く治さないとね~。

美容液、効いてるのかまだよくわからないんだけど、
使ってるだけで満足してます(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-29 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)