こんにちは~!
今日もいいお天気~
ベランダは洗濯物でえらいことになってます



昨日は通っているスイミングで、進級テストがありました。

スイミングはお友達もいるし、楽しく通っています。

9月から通い始めて、初めての進級テスト!

ムスメには、「頑張って不合格なら仕方ないから、頑張ってね!」とだけ言って送り出しました。

まだ一番下の黄色帽子のクラスなので、そんなに気負う事もないんだけど、ちょっとドキドキ

1時間のうち、30分練習、あとの30分がテストでした。

上から見ていても、合格基準がわからないので、どうなんだろうね~とお友達のお母さん達と言うばかり。。。

終わって何やら紙をみんなもらってるけど、喜んでいる様子がない。。。

もしや不合格??とドキドキしながら上がってくるのを待っていると、ムスメが「はい!」と紙を渡してくれた。


IMG_9135_convert_20101105145311.jpg

合格してるじゃん

みんな同じグループの子は、みんな合格したようです。

水なれだから、不合格になる子はいないのかも

でも、体験の時はひとりだけ小さくてアップアップしてたけど、この時に比べると、浮き方とか上手になったし、進歩したと思うよ

たくさーん褒めてあげました。

きっと、次から合格するのが大変なんだろうな~。

次はピンク帽子、来週からまた頑張ろうね


明日はまた山登ってきまーす



天下市~国立駅前のお祭り~

昭和記念公園へ

comment iconコメント ( 13 )

こんにちは
スイミング 進級
おめでとうございます
娘さんうれしかったでしょうね
それが今後の励みになりますもん
良かった良かった

名前: ううたん [Edit] 2010-11-05 17:57

Re: ううたんさんへ

こんにちは!

ありがとうございます(*^_^*)
少しずつでも進歩している姿を見れるのは嬉しいですね~。
励みに頑張ってもらいたいと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-05 18:10

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!

合格すごい喜んでたよ(*^_^*)
これからどんどん難しくなるから、
簡単に合格できなくなると思うけど、
不合格になっても、そのくやしさをバネに頑張ってくれたらなと思ってます。
今からその時の励まし方を考えておかねば。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-05 18:13

すご~~ぃ

すご~~ぃv-10
今度、雪国もやしにも教えてくださ~~ぃv-238

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-11-05 18:14

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは!

まだ水慣れですから~(笑)
上手に泳げるようになったら、私も教えてもらおっと!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-05 18:36

こんばんは!

進級おめでとうございますー!
毎月テストがあるわけじゃないのですねぇー!?
楽しそうに通っているようでよかった♪(´∀`)
12級さんでもきっとまた成長するのでしょうねぇ~!

週末はお天気いいみたいですね♪
登山楽しんでくださ~い!

名前: ぼん [Edit] 2010-11-05 21:37

Re: ぼんさんへ

こんばんは!

ありがとうございまーす!!
ムスメが行ってるとこは、2ヶ月に1回テストなんですよー。
ぼんさんとこは毎月あるんでしたっけ??
でも、その方が進む機会が増えていいような?
毎月ドキドキはいやだけど^_^;
楽しく行ってくれてのが1番です☆

明日は登山頑張ってきまーす!
今日はもう寝ますよ~、おやすみなさい★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-05 23:04

がんばったね~\^o^/

スイミング、楽しく続いているみたいで良かったね~♪

級が上がっていくと難しくなってくるじゃない?
くーちゃんは上がるにつれなかなか合格できず…
平泳ぎ、バタフライくらいの級の帽子は使い込みすぎて伸び伸びになっていたよ(^_^;)
帽子を見るたび、よくがんばってたな~って思いだします…

山登り、いってらっしゃ~い(^O^)/

名前: shino [Edit] 2010-11-06 04:20

こんにちは☆
進級テスト、良かったですね~!
うちはバスで行くので、最近はほったらかしi-229
徐々に級は上がってるみたいですけど、どこまで泳げるようになったのか???
久々に見に行ってあげようかなって思いました(笑)

名前: さちゃママ [Edit] 2010-11-06 14:59

娘ちゃん、合格おめでとうございます(*^▽^)/

凄ーい☆
頑張りましたね(^-^)

うちの娘は背面浮き、
不合格でした(T-T)
苦手みたいです(^-^;

娘ちゃん、次回も頑張ってね!

名前: はあとママ [Edit] 2010-11-06 16:35

Re: shinoさんへ

こんばんは!

山登りしてきたよ~!
足がダルダル~(>_<)

スイミング、友達もいるし、楽しいみたい★
12級は水ならしだから、不合格になる子いないと思うんだけど、
よくわからないからちょっとドキドキでした(*^_^*)
これから先はたぶんなかなか進まないと思う~^_^;
くーちゃんも頑張ってたんだね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-06 21:11

Re: さちゃママさんへ

こんばんは!

今回は水ならしなので、不合格になる子はいないのかもしれないけど、
とりあえずホッとしました(*^_^*)
バスで来てる子もたくさんいますよね~。
こないだのテストの日は、バスの子も保護者も来ていたみたいで、
いつもより人が多かったですよ~。
たまーに見てあげると喜ぶかもしれないですね!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-06 21:36

Re: はあとママさんへ

こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)
今回は初めての水慣れなので、みんな合格するのかもしれないけど、
とりあえずホッとしました★

背面浮きとか、難しそうですよね。
ウチもこれからなかなか進まないと思います^_^;
お互いまた頑張りましょう~ね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-06 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)