こんにちは!!

今日もすごくいいお天気で、昼間は上着がいらないくらいの陽気でしたね~

今日は、国立駅前で毎年この時期に開催されている『天下市』に行ってきました~

毎年すごい人なんですよー

IMGP0632天下市
すっごい人、人、人・・・。大混雑です。

IMGP0603天下市
お目当てのノイ・フランクのスモークチキンをほおばるムスメ。ジューシーですっごい美味しいムスメも1本ペロリ。こちらのソーセージも美味しいので食べたかったんだけどすごい並んでたので諦めたー。
この後、イルマーレのナポリタンも食べてお腹いっぱい

IMGP0643天下市
同じ時期に国立駅前にある一橋大学国立キャンパスで一橋祭というものも開催されています。
こども向けのイベントも行われているので、こちらもいつも行きます。
今回は、スタンプラリーをして絵本を完成させるというのをやっていて、西キャンパス、東キャンパスを行ったり来たり。ムスメも楽しんでましたよ~。

IMGP0679天下市
毎年正門入ってすぐのとこでやっている似顔絵。一昨年に引き続き、ムスメの絵を描いてもらいました。描いてくれるのは学生さん。似てるかな?

IMGP0680天下市
ちなみに、こちらが一昨年描いてもらった似顔絵。偶然にも今年描いてくれた方と同じ方でした~
この絵は、この時期のムスメによく似ています。

IMGP0653天下市
お神輿に近づいてみると、ムスメちょっとビビリ気味・・・。獅子舞がちょっと怖いみたい

この後も、暗くなるまで周辺をブラブラして、帰りにモスに寄ってテイクアウト!
お祭りだし、たまにはいいよね~。

あー、楽しかった

明日は、土曜日に行った登山を記事にしたいと思いまーす。






スポンサーサイト

高水三山『登山』①

スイミングの進級テスト(12級)

comment iconコメント ( 6 )

うわぁ~~、美女&美女v-10
ステキです~~v-238
思い出いっぱぃの週末・・・いぃな、いぃなぁ~~。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-11-07 21:25

こんばんは!
kyonhappyさん、アクティブだわぁ~!
子供を色んなところに連れ出すのは
刺激があっていい思い出になりそう~♪
スモークチキン!!美味しそう(´∀`)
ジャンクフードもお外で食べるとご馳走だ~!
似顔絵も素敵!
学生さんも2年かけて上達してるのがわかって
面白いですねぇ~ヽ(´―`)ノ

名前: ぼん [Edit] 2010-11-07 21:35

おはようございます~♪

秋の休日、満喫されてますね~^^
一橋大とか、私も行ってみたい~^^
自分には縁のなかった大学なので。。。

上の似顔絵はkyonhappyさん?お嬢さん?
下の絵はお嬢さんなんですよね。
とっても可愛いですね^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-11-08 08:24

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます☆

???って思ったら、ごめんなさい、説明不足でした~m(__)m
両方ムスメの絵なんですよー。
記事に描き加えました^_^;
実物よりかわいく描いてくれましたよ(*^_^*)
お祭りはテンション上がりますねー!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-08 08:43

Re: ぼんさんへ

おはようございまーす!!

この時期は、気候もいいから外に出たくなりますね~。
イベントも多いし~♪
スモークチキン、ちょーおいしいんです!(^^)!
毎年お目当てで出掛けます☆
似顔絵、両方ムスメですよー、念のため★
学生さんだから、安く描いてくれるので嬉しいです(^^)v

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-08 08:46

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます☆

今はいい気候だから、外に出かけるのも気持ちがよくていいですね!
一橋大、私も縁ないですが(笑)、中に入るだけでテンション上がります☆

似顔絵、両方ムスメなんですよー。
説明不足ですみませんm(__)m
雰囲気が違うので、わかりにくかったですね。
実物よりだいぶ可愛く描いてもらっちゃいました(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-08 08:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)