こんにちは!
今朝は寒い~と思ったけど、昼間は暖かくて気持ちいいお天気です

さてさて、ちょっと前なんですが、モラタメさんで「トリスハイボール缶 350ml 2本セット」が当選しました


IMG_8860ハイボール

ハイボール流行ってますよね~

私の若い頃は、普通にウイスキーのソーダ割りって言ってたけど、ハイボールって昔から呼ばれてたのかな?


さてさて、試飲。

おー、ホントにスッキリしてて飲みやすい

おいしい

普通に夕飯食べながら、特におつまみなしで飲んじゃいました

最近主人も外ではハイボールも飲んだりするらしいので、1本は主人にあげました。

外で飲むハイボールより美味しいって言ってましたよ★

しっかりアルコールの味がします(笑)

飲みやすいので、ゴクゴクいけちゃいそうだけど、7%なので飲みすぎには気を付けないといけませんね


七五三参り

高水三山『登山』③

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは~!
おめでとーーー!
私もこれ当たりました~!
そしてお疲れ気味のお友達へあげちゃったw
美味しくて、飲みやすいんだぁ~!
今度家飲みがあったら飲んでみようっと♪(´∀`)v

名前: ぼん [Edit] 2010-11-12 19:30

今CMでやってますね^^

お酒が飲めないので、一度ゆっくり飲んでみたいな~と思うんだけど・・・顔がすぐ真っ赤になっちゃうんです^^;

それに超ハイになってしまいます(笑)

騒がしいんです(笑)

大人の女性♪みたいにかっこよく飲んでみたいです♪

名前: はあとママ [Edit] 2010-11-12 19:37

Re: ぼんさんへ

こんばんは!

ぼんさんも当たったんですね~!!
すごい飲みやすかったですよ★
美味しかった(*^_^*)
ぜひ、飲んで見て~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-12 23:43

Re: はあとママさんへ

こんばんは☆

そうそう、CMでやってますよね!!

超ハイになったはあとママさん、見てみたい~(笑)

楽しいお酒でいいじゃないですかぁ~★

ハイボールは、飲みやすかったですよ~!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-12 23:47

こんにちは~♪

当選おめでとう!
ハイボール、流行ってるね^^
私は、あんまり家でアルコールを取らないし
ウイスキーは苦手なので、飲めませんが
すっきりしておいしいんなら、一回試してみようかな~?
ボトルと違って、缶だと買いやすいですしね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-11-13 13:41

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは☆

ハイボール流行ってますよね(*^_^*)
お店でもトリスおじさん(とムスメが呼んでいる)をよく見かけるようになりました♪
私もウイスキーのロックとかは飲めないけど、
ハイボールだったら、飲みやすいですよー♪
機会があったら、お試しくださーい☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-13 21:34

こんばんは!
ハイボール、美味しそう!
せいぜい1本が限度の私ですが、試してみたくなりました。
ハイボールって響きがレトロな雰囲気♪(私だけ?)
夫婦で晩酌、幸せなひと時ですね!

名前: ゆんこ [Edit] 2010-11-13 22:45

わわっ!!
うちも当たったよハイボール!!
しかも、さっきその記事書きました~(笑)
うちは、パパがとっても好きなんだけど、ホント流行ってますよね~!
なんでだろう?!

名前: さちゃママ [Edit] 2010-11-13 23:17

Re: ゆんこさんへ

こんばんは☆

ハイボール、さっぱりしてて美味しかったですよー。
うんうん、レトロな雰囲気ですね(*^_^*)
昔からそう呼ばれてたんですかね~。
あまり聞いたことなかったような気がするんですが・・・。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-13 23:44

Re: さちゃママさんへ

こんばんは!


ホントだ!今お邪魔してきましたよ~。
すっごい偶然ですね☆
ハイボール流行ってますよね~。
あちこちでトリスおじさん見ますよね。
なんで流行ってるんだろ?
飲みやすくて、安いからですかね!(^^)!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-13 23:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)