こんにちは☆

今日は、ムスメとインフルエンザの予防接種を受けてきましたよー

一応、受けておけば安心かな。

***********************

昨晩、ずっと気になっていた『情熱ホルモン』へ行ってきました

IMGP0772情熱ホルモン

みなさんはホルモンお好きですか??

ホルモンって、好き嫌いがありますよね。

私は食べれるんだけど、主人はレバー系が苦手・・・なので、あまり食べることがありません。

でも、お店ができてから見るたびに気になるね~って

昨日は出掛けていて、夕飯作るのも面倒・・・ということで行ってきました。

IMGP0779情熱ホルモン


今、女性にも大人気のホルモン焼き

コラーゲンやビタミンなどが豊富なんだって

部位によって名前がついてます。ホルモン、タン、ハツ、まる腸、テッチャン、リップ、ハナハナ、はちのす・・・などなど。

いろいろとトライしてみましたが、コリコリしてたり、とろっとしてたり、いろんな食感が楽しめました

みんなに不評だったのは、リップ(唇)。ちょっとザラっとしてて

しめは、クッパとビビンバをみんなで分けて食べました。

ムスメもおいしい、おいしいと一通り食べてましたよ

おいしいし、なんか面白かった

お肌プルプルになったかな?!

もう、立派なホルモンヌです


スポンサーサイト

かわいい長靴

七五三参り

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは!
ホルモン大好きー!
部位によって、食感が違うから
思う存分楽しめますよねぇ~♪(´∀`)v
旦那さん、苦手だなんて残念だわ!

ホルモン好きをホルモンヌって言うのね!?
ししし知らなかった!

名前: ぼん [Edit] 2010-11-15 21:49

Re: ぼんさんへ

こんばんは~!

ホルモン美味しいですよねー!
しかもヘルシーで、美容にもいいなんて、
たまりません!(^^)!
主人も、レバーとか以外は食べれるみたいだから、
またぜひ行きたいな~♪

そうそう、ホルモン好きのことホルモンヌって言うんだって~!!
なんか、笑えるよね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-15 23:14

こんにちは~♪

私、ホルモンは得意じゃないかも。。。
レバーは食べますけどね~、あとこてっちゃんとか(笑

食べた翌日のお肌の状態はいかがですか?
ますますプルプルかな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-11-16 14:39

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

hikaruのママさんは、ホルモン苦手かぁ~。
ホルモン系は、好きか嫌いかはっきり分かれますよね~。
ホルモンもいろいろあるみたいで、私も苦手な感じのはありましたー。
あえて、頼まなかったけど^_^;
ハラミとか、焼肉屋で食べるようなものはやっぱり美味しかったです★

お肌は。。。うーん忘れてたくらいだからあまり変化なし?!
もっと食べないと~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-16 18:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)