こんにちは!

今日はシトシト雨の中、コストコに行ってきました

幼稚園の時は、月1で友達に連れて行ってもらってたんだけど、入学してからしばらくご無沙汰でした。

小学校も落ち着いてきたので、先月からコストコデー再開です

IMGP0794コストコ

今日の戦利品。

お決まりのビール、お肉、ディナーロール、ベーグル・・・それに今日はお米や調味料も。

でっかいメロンが98円!

人が群がっていたので、ついつい買ってしまいました

試食したら美味しかったからいいんだけど。

これで大体諭吉さん1枚くらいかな。

コストコ行くとこれくらいは軽くいっちゃうので、買いすぎないようにセーブしながら・・・

いつもだけど、コストコ行くとホントにテンション上がります(笑)

楽しかった~

当分食料品は買わないぞ
スポンサーサイト

何気ない日常

かわいい長靴

comment iconコメント ( 8 )

コストコって他のブルがーさんの記事でもよく拝見しますが、うちの近くにはないので、本当憧れの場所です!
きっと、楽しいんでしょうねー。
kyonhappyさんの戦利品、見てるだけでワクワク♪
ちなみに人が群がってると、私もつい手が出るタイプです。笑

名前: ゆんこ [Edit] 2010-11-17 20:58

Re: ゆんこさんへ

こんばんは!!

コストコって、あまりあちこちにはないみたいなんですよねー。
家からは、たまたま30分位で行けるところにあるので、
時々連れて行ってもらってます(*^_^*)
ゆんこさんちの近くにもできるといいですよね!!

人が群がっているのを見ると、買わずにはいられないですよね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-17 21:13

こんばんは!
コストコいいないいな。
あまり行かないから、更新しなかったー!
行くとわくわくするもんね。
でも諭吉さんが軽く飛んでいくもんねw

あの右側のパン、、、
たしか7月に買って冷凍したまんまなのを
思い出したーーーー!ガビーン

名前: ぼん [Edit] 2010-11-17 23:31

おはようございます~♪

いいな~、いいな~^^
コストコ、雨の日の買い物にぴったりですね^^
暗い気分もテンション↑で(笑

確かに諭吉さん飛んで行くから、普段の買い物には
むかないけど、月一なら私もご一緒したいわ~^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-11-18 08:28

Re: ぼんさんへ

こんにちは♪

コストコ定期的にいかないと元取れないですよね(;一_一)
会員費高すぎ!
わたしは連れてってもらってるだけだけど^_^;

私も冷凍室に入れっぱなしのパン、
たくさんありますぅ~^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-18 12:48

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

そーなんです、雨の日はコストコ日和??
荷物を運びいれるのが大変だけど・・・^_^;
でも、毎度テンション上がります☆

月1なら、諭吉さん飛んでっても仕方ないかなーって気がしちゃいますよね☆
1回の買い物で当分持つし!
ご一緒したいですねー!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-18 12:51

相変わらず私と買うものがおんなじだよ~☆
あれからまだ行けてない(:_;)

↓↓↓のホルモン屋さん、絶対行きたい~~~!
わが家、パパ以外み~んなホルモンが大好きなの~\^o^/

近所にホルモンが充実したお店あるんだけれど、居酒屋みたいなとこで…
ここは家族で入りやすいの???

名前: shino [Edit] 2010-11-19 17:14

Re: shinoさんへ

こんばんは!

好みが似てるんだね~!(^^)!
買うものって、毎回だいたい一緒になるよね。

ウチと一緒だね、パパ以外ホルモン好き~。
主人も、レバーとか以外なら食べれそうだったけど。

今回行ったホルモン屋さん、チェーン店みたいだし、
雰囲気は焼肉屋さん☆
子供向けのお土産もあったりで、ファミリー向けだよ★
ちなみに、ウチはチャリで行ったよー。
ぜひ、行って見て~!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-19 17:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)