こんにちはー!!

今日は晴れて、外はポカポカでした

こんな日は家の中の方が寒いので、出掛けようかなーと思いつつ、出不精な私は出掛けずじまい・・・。

用事がないと家でのんびりしてるのがスキなのです。。。




IMG_9134マリーゴールド

先日ムスメが学校からお花をもらってきました。

マリーゴールド

学校の花壇に新しいものを植えるので、今まで植えていたマリーゴールドを全部抜かないといけなかったんだって。

それで、捨てるんじゃかわいそうだから、欲しい人にあげていたとか。

家の中に少しでもお花があると、癒されますね


スポンサーサイト

近所の野菜直売所。

11月のコストコデー!

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは!
マリーゴールドってこんなに大きかったっけかな?
すごい可愛いなぁ~、食卓に置いたら和みますね(´∀`)
今日は暖かかった~♪
幼稚園の送り迎えも汗だくでしたよー!

私も引きこもってのんびりしたい派でs!w

名前: ぼん [Edit] 2010-11-18 20:43

こんにちは。
私もおうちでのんびり~好きです!
マリーゴールド、かわいいですよね♪
捨てられずに、マリーゴールドも喜んでるみたいです!
お部屋に1輪でもあると、雰囲気が全然違いますよね~。
うち、最近飾ってないな~‥。

名前: ゆんこ [Edit] 2010-11-19 13:59

Re: ぼんさんへ

こんばんはー♪

たぶん花瓶が小さいから、
マリーゴールドが大きく見えるんではー??
テーブルの上に置いたら、いい感じでした(*^_^*)

ぼんさんも引きこもり派?
私もかなり引きこもり派です。
寒いと特に。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-19 17:34

Re: ゆんこさんへ

こんにちは☆

ゆんこさんも、おうちでのんびり派ですか?
この時期になると、ホントに引きこもりたくなります^_^;

お花があると、家の中が明るくなるというか、
雰囲気が変わりますよね★
私もあまり飾ってないですが。。。(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-19 17:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)