こんばんは!

明日、明後日と2回目のワンデーショップです。

今日は、ひたすら値札を付けてました。

といっても、そんなにたくさん作ってないのですが。。。

ちょっとだけ紹介しますね

IMG_9577ワンデー2
子供用マスク、ティッシュケース、シュシュ。

IMG_9578ワンデー2
子供用マフラー、携帯電話ケース、ブックカバー。

前回と同じく、私の他に二人のお友達と開催します。

前回は、前日にムスメがりんご病になって参加できなかったんだよねー、そーいえば。

ムスメ、今、咳ゴホゴホで風邪引いてるけど、熱とか出しませんように

それから、雨降りませんように・・・


明日はワンデーの後、学校の個人面談です。

ちょっと憂鬱。。。

スポンサーサイト

ワンデーショップ2回目無事終了!

『ボジョレー・ヌーヴォー』と鍋

comment iconコメント ( 11 )

kyonちゃん、おつかれさま~♪
がんばって作ったんだね~!
明日、明後日だったのか…行けないや~(:_;)

二日間も開催するんだね。
お店番も大変だ。。。


第二回開催も無事成功しますように…♪

名前: shino [Edit] 2010-11-26 02:43

こんにちは!
おぉ~!たくさん準備しましたねぇ~(´∀`)
2日間、お天気いいといいけど、
今日はちょっと寒そうね、温かくして~!!

個人面談!!?
ど、どんなこと聞くんだろう?進路?(ぇ
たくさん成長してるって、嬉しい報告だといいですね( ´艸`)

名前: ぼん [Edit] 2010-11-26 08:17

ご無沙汰しています。
お元気ですか!?
私もやっと少しずつ落ち着いてきて久々に
ブログも更新することができました(*^_^*)
まだまだのんびりペースですがこれからも
またよろしくお願いします。

今日はワンデーショップなんですね☆
素敵な小物がいっぱい~(^O^)
お天気はそちらはいかがですか?
すてきな一日になりますように。

名前: kikineko [Edit] 2010-11-26 09:27

素敵な手作り品がいっぱい!!
すごい~!羨ましい!!
近くだったら私も絶対買いに行きますよ(笑)

個人面談早いんですね。
ウチは来月半ばです。
でも今から憂鬱・・・・
何言われるかわかりませんもの(泣)

名前: mikimiki [Edit] 2010-11-26 13:16

こんにちは~♪

またまた可愛いのがたくさん出来ましたね^^
すごいな~、布から形あるものが作れるって
すごいですよ~^^尊敬です^^

お天気とお嬢さん、心配ですね。
今日は暖かくして、早めに休んだほうが良いかもですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-11-26 13:30

Re: shinoさんへ

こんばんは!

ごめんね、11月の後半としか言ってなかったよね。

お友達も忙しくてチラシ配ったりあまり出来なかったって言ってたし、
今日はホントにマッタリとしてたよー。

普通に外でおにぎり食べたりできるくらい^_^;

それにね、終わり間際に学校から電話かかってきて
ムスメが吐いたって(>_<)

お迎え行って、病院行って、疲れたよ~。

咳と胃腸の風邪だろうって。。。

また、ホントにタイミング悪い。。。



名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-26 18:52

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

時間だいぶあったのに、切羽詰まらないと動きださない私。。。
ギリギリでアワアワしてました^_^;

今日はそんなに寒くなくてよかったー!
でも、店番してたら学校からムスメが吐いたってお迎えの電話。。。
途中でお迎え、病院へ行くこととなりました~。
症状も軽いので、咳と胃腸の風邪だろうとのこと。。。
前回に引き続き、また迷惑を掛けてしまったよー(>_<)

個人面談も延期になってしまいました~!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-26 20:18

Re: kikinekoさんへ

こんばんは!
kikinekoさん、おかえりなさい★
忙しそうですね~。
本当に無理はしないで、のんびり行きましょー♪

今日は、心配していた雨もやんで、
昼間はそんなに寒くなかったです(*^_^*)
終了間際に、ムスメが嘔吐したって学校から呼び出しがあって、
お迎え行ったり、病院行ったり、アワアワしちゃいましたよー。
前回はりんご病だったし、なんかタイミング悪い(;一_一)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-26 20:46

Re: mikimikiさんへ

ありがとうございます☆
そーいって頂けると嬉しいです(*^_^*)

今日ムスメ嘔吐して早退したんで(ワンデー中に・・・)、
個人面談延期になっちゃったんですよ。。。
ちょっとホッとしたけど、逃れられないですもんねー(;一_一)
ホントに、私も憂鬱です(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-26 20:57

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます(*^_^*)
でも、私が作ったものなんて、本当に簡単なものばかりで。
お友達は、ビーズや、羊毛フエルト、今回は黒板なんかも作っていて、
すごいなーと思いましたよ★

ムスメ、やっぱりというべきか・・・今日学校で嘔吐してお迎えになりました(T_T)
そのまま病院行ったんだけど、症状は軽いので、咳と胃腸の風邪だろうと。
ノロとかも流行ってるんで、今夜が心配です(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-26 21:02

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは☆

今日は個人面談延期になってしまったんですが(ムスメが嘔吐で早退したもんで)、
次、行く時は、ドーンと構えて行ってきます(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-11-26 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)