こんにちは!

今朝はすごい雨でしたね~

我が家の通学、通勤時間の頃には、ほとんど止んでましたが

今、外見たら落ち葉がスゴイ

落ち葉のじゅうたんになってる

雨は止んだけど、風が強かったもんね~

山での落ち葉のじゅうたんはキレイだけど、家の前と庭だとちょっとね・・・風が止んだら掃き掃除しなきゃ・・・。


ところで。先日モラタメさんで『大正ビオデイ』が当選しました

IMG_9594ビオディ
サンプルじゃないよー!箱だよ~!嬉しい~

「大正ビオデイ」は健康なからだをつくる「ビフィズス菌」に、「甜茶」「シソの実」「グァバ葉」と3つの植物のチカラをプラス。からだを健康にすることで、スッキリと快適な毎日をサポートします・・・だって
季節の変わり目や、環境の変化が気になる方にピッタリだそうですよ!
私、ピッタリだー

IMG_9595ビオディ
1日分が個装になってるのが嬉しい

IMG_9596ビオディ
1日3粒。早速飲んでみました。

1ヶ月分あるので、今日から毎日飲んでみます。
どうかな~?効くかな~?
効果が楽しみ~
変化に気づいたら、また報告したいと思います






久しぶりのディズニーシー!

ひとりブラブラ&『古式獅子舞』

comment iconコメント ( 8 )

こんばんは!
今日の天気は変な天気でしたねぇ( ゚Д゚)
おぉ、モラタメ当選おめでとうござぃます!
当選続いてますねぇ♪
私もこれ当たったのですが、
甜茶だったら花粉症に効くのかな?と思って
1月末まで温存する予定です(´∀`)v
効果レポ楽しみにしてま~っす!

名前: ぼん [Edit] 2010-12-03 21:25

こんばんは
コレいいですねー。
私も季節の変わり目にはめっぽう弱いので‥。
しかも、体の中からキレイになれるのは嬉しいですね!
効果の程、ご報告楽しみにしてます♪

名前: ゆんこ [Edit] 2010-12-03 21:34

Re: ぼんさんへ

こんばんは♪
今日は暖かいし、風強いし、庭がスゴイことになってるし・・・。
ま、いいや(^◇^)
モラタメさん、続く時は続いて当たるんですよねー。
甜茶入ってるから、花粉症にもいいですね~!
私は、うーんと・・・季節の変わり目は体調崩しやすいので(みんなそうかぁ)、
体質改善に★
効果あるといいなあ。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-03 21:42

Re: ゆんこさんへ

こんばんは!
季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね~。
私も弱いんです~。
体質改善に良さそうなので、1ヶ月頑張って飲んでみます☆
効果があるといいけど~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-03 21:58

こんにちは~♪

今頃シーでアトラクションに並んでるかな~?
いいお天気でよかったですね☆

モラタメさん、当選おめでとうございます~!
サプリなんですね~。
どんな効果があったか、報告も楽しみです。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-12-04 11:05

こんにちは。

いつも色々当選されていてすごいですね!
甜茶やグァバ茶って確か花粉症にも効くとか!?
ちょっと気になるわ~。
1ヶ月飲んだら何かしら変化が期待できそうですね☆

名前: aikko [Edit] 2010-12-04 15:09

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

シー行ってきましたよー。
相変わらずすごい混んでたけど、楽しかったです♪
いいお天気でホントに良かったぁ~!

サプリ、嬉しい~★
試すの大好きなんです(*^_^*)
効果はあまりわからないんだけど。。。^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-05 16:29

Re: aikkoさんへ

こんばんは!

先月は当たり月だったようで(^^)v
全然当たらない時もあるんですけどねー。
花粉症にも効くみたいですよね~。
春先ちょっと怪しいので、今から予防にいいかな。
なんか変化があったらご報告します(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-05 16:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)