こんにちは!

昨日、今日とスイミング。

寒い時期になると、送り迎えも大変

これからもっと寒くなるのに、今からこんな事言ったたらダメだなー。



ところで。

今日、ムスメの部屋を「断捨離、断捨離・・・」とつぶやきながら片づけていると、ムスメが後ろでガサガサ。

一段落して、ふとムスメの方を見ると・・・。

IMG_9994メイちゃん

シェリーメイちゃんがオムツ履いてる

IMG_9996メイちゃん

でも、意外に似合ってる(笑)



一人っ子のムスメは、家ではもっぱらぬいぐるみが遊び相手です。

家にいるぬいぐるみは擬人化されて(笑)、一人二役して話したりしてます

小さい子とかぬいぐるみのお世話が大好きなムスメ。

設定はたいてい、お姉ちゃんと赤ちゃん(笑)

いつまでこんなことして遊んでくれるのかなー。




梅酒のお味見

黒板を作ったよ★

comment iconコメント ( 14 )

こんにちは
うわ!おむつね~
子供の発想は凄いわ~
娘さん良いママになりますね うふふ

名前: ううたん [Edit] 2010-12-09 19:34

Re: ううたんさんへ

こんばんは!

ムスメが小さい頃使ってたものだとかを、
ガサガサと処分したり、仕分けしていたら、
ムスメがその中からオムツを見つけて履かせてました(笑)
しかも、サイズもピッタリで(*^_^*)
まだ、履いてますよ~。
よいママになるでしょうか??

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-09 20:18

こんばんは!
2~3月のプールは寒さもきつぃよ~(´;ω;`)
がんばってーーー!

つぃに断捨離ですね(((((( ;゚Д゚)))))
しかも娘ちゃん小学生なのに、
何故オムツがwwwwwwwwwww
しかも超似合ってるしー( ´艸`)ムププ
後ろ前がちゃんと合っててビックリw

名前: ぼん [Edit] 2010-12-09 21:43

Re: ぼんさんへ

こんばんはぁ~♪

2~3月のプール・・・私行けるかなぁ。。。
今でこんな寒い寒い言ってるのに(>_<)
でも、頑張る!!

断捨離、断捨離って呟いてはいるんだけど、
物はあまり減ってないの。。。^_^;
オムツは、ムスメが小さい時履いてたのがまだ残ってて。
それを見つけたみたい(笑)
今日、お隣さんに使いかけのオムツとおしりふきをあげてきちゃったー!!
断捨離?

メイちゃんおのオムツ、似合ってるでしょ♪
後ろ前あってるね!
覚えてるのかなぁ???

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-09 21:58

心優しいムスメちゃんv-206・・・い~~ぃママさん(お姉ちゃま)になりそう~~~v-344
v-411

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-12-09 22:08

まあ~^^

かわいい♪

うちの子供たちも同じことしてますよ(笑)
メルちゃんに(笑)
ごっこ遊び大好きですね^^

私もそろそろ大掃除しないと^^;

気持ちばかりが焦りますね(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2010-12-10 09:38

おはようございます~♪

オムツ姿、可愛い^^
ホントに似合ってます(笑

断捨離か~、私も大掃除始めないと。。。
いっつも寒くなってから『もっと暖かいときに
やっておけばよかったな~』って後悔するんですよね><

まっ、今日はとりあえず計画だけで。。。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-12-10 09:51

きゃっ、Lサイズ、良い感じにはまってるじゃん~♪
リアルだ~(笑)

↓海老蔵しょ~もないけど私、ちょ~タイプo(^-^)o顔が。。。

名前: shino [Edit] 2010-12-10 09:59

こんにちは(^^)

あらっ、シェリーメイちゃんがおむつを!?(笑)
今はシェリーメイちゃんが娘さんのかわいい妹に
なってるんですね(^O^)
でもこういうのってなんだか微笑ましいですね☆
うちの姪っ子も一人っ子なんですが、やっぱり同じように
ぬいぐるみ遊びでお話するのが大好きみたいです。

コメレス
旅館の朝食ってホントおいしくて食が進みますよね。
今回もついつい食べ過ぎくらいいっちゃいました(^_^;)
いろいろおいしいものも食べられて最高の旅行に
なりました♪

名前: kikineko [Edit] 2010-12-10 10:17

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

子供ってお世話ごっこが好きですよねー。
ウチの子は体が小さいので、
お友達とごっこ遊びすると、
必ず小さい子役になるらしいので、
家ではお姉ちゃんとかお母さん役をやりたいみたいです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-10 11:15

Re: はあとママさんへ

こんにちは♪

オムツLサイズがピッタリで(笑)
すごいかわいいんですよー(*^_^*)

そーいえば、昔メルちゃんでもやってたなー。
ティッシュとかで作って(笑)
みんなやるんですねー。

大掃除せねば、と思いつつ、なかなか進まないんですよね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-10 11:22

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

オムツ、笑えるくらい似合ってますよねー(*^_^*)
まだ履いてます(笑)

断捨離って言葉を、なんかの雑誌で読んで知ってから、
心がけてはいるんだけど、なかなか物は減らず・・・。
もっと思い切りが必要ですね~。
大掃除、こないだ窓ふきしましたよ~、1Fだけ。
暖かいうちにやってしまいたいですね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-10 17:55

Re: shinoさんへ

こんばんは♪

リアルでしょー!
ピッタリなのよー、Lサイズが(笑)
まだ履いてるし~(笑)

海老蔵、好みなんだー?
確かに顔はいいよねー。
でも、ホントしょーもない・・・。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-10 18:01

Re: kikinekoさんへ

こんばんは♪

メイちゃん、Lサイズがピッタリなんです(*^_^*)
なんか可愛いんですよね~。
あれから、ずっと履いてますよ~(笑)
設定が赤ちゃんだから(笑)
子供って、ぬいぐるみに本気で(?)話しかけたりしてて、
おもしろいですよね♪

kikinekoさんの旅行の記事を見て、温泉旅行に行きたくなりました~!!
おいしいもの食べたい★



名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-10 18:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)