こんにちは!
今日って、昼間は雨もやんで暖かくなるって言ってた気がするんだけど、あまり暖かくなりませんでしたね~


今日は今月のコストコデー
毎度のことですが、会員のお友達の同伴です。

今日も人が多かった~
10時開店で、10時前に着いてるのに、なんでこんなに人がいるの?っていうくらい開店待ちしてました

ムスメが幼稚園に行ってた頃は、園バスが10時近くに来てたので、必然的に待ち合わせが10時過ぎ。
今は8時前には学校にいってくれるので、9時過ぎには待ち合わせができます
帰ってくるのも今の方が早いから、あまりゆっくりできないけどね・・・

今日も、ほぼ全部試食をして(コレが楽しみ)、パーっと全部見てきました。
今日購入したものは・・・

IMG_0023コストコ
お決まりのあいびき、豚小間、ディナーロール、ベーグル、写ってないけど玉子、ビール。
それから、ムスメにお試しでミロ(友達とシェア)、ハーシーのチョコ、スナック菓子、クランベリーなどなど。
今日はいつもより少なめでした~

いつ行っても楽しいコストコですが、来月はお休みして、吉祥寺ツアー?を計画中。

今日も楽しかった~


スポンサーサイト

イーゼルを購入

国立科学博物館&アメ横

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは!
ガビーン、先月のコストコ記事見て
冷凍してあるコーンパン食べなきゃ!って
思ってたのに、まだ食べてませーんw
いいなぁ~、コストコ。
フードコーナーでランチしたいです(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2010-12-14 20:04

うわぁ~~v-10
すご~ぃ収穫ですねv-238

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-12-14 21:47

おはようございます~♪

わ~、いいな~^^
コストコ、今年はもう行けないかな><
今の時期行けると、年末用に大量に食品の
ストックが出来そうでいいな~。

ディナーロールが食べたいわ^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-12-15 09:04

こんにちは☆

コストコにお友達と行かれたんですね!
みなさん、開店前からたくさん行かれてるんですねえ、、、
12月だから余計に人も多かったのかしら?
私は行くときはいつも週末ですが、、、もう身動き取れなくて
ホント大変ですー><

お肉類はたっぷり使えるし、お得ですねえ(*^_^*)
またこれでいろいろおいしいお料理作ってくださいね!

コメレス
豚トロ、おいしいですね(^O^)
あの食感とか私も好きなんです。
丼にしてごはんにもよく合いましたよー☆

名前: kikineko [Edit] 2010-12-15 10:18

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

コーンパン、食べてあげて~(笑)
でも、ウチもそういうのあるから、わかる^_^;

そーいや、フードコーナーで食べたのって、
子連れで行った1回しかないなー。
ものすごい混んでるんですよね~。
最近は、近くのファミレスでランチがお決まりのパターン★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-15 12:53

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

コストコに行くと、ついつい買いだめしてしまいます^_^;
ひとつがデカイので、金額もデカイ!
使う(食べる)ものだから、いいかー!って思ってますけど・・・。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-15 16:28

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

コストコで年末年始のストックを。。。と思うと、
また大量に買い込むことになってしまいましたー^_^;
今日はそんなに買うものないなと思ってても、
行くとなぜか結構買ってる。。。

ディナーロール、美味しいですよね!
冷凍、冷凍!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-15 16:31

いいな♪いいな♪
コストコ行きたくて行きたくて(笑)

高速乗らないと行けず、
一人では怖いんです(笑)

これだけ買ってもお安いのかな(^-^)
べーグルとても美味しいって聞きます!

娘ちゃんミロ好きなんですね!私も飲んでました!でも子供たちは飲まなくて(^-^;栄養あるのになぁ(笑)

>シリコンスチーマー便利ですよ☆
ママさんも是非(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2010-12-15 16:36

Re: kikinekoさんへ

こんにちは!

開店前から駐車場で並んでるのにビックリでしたよ~。
そこまで?って思うけど、自分もそうだった^_^;
12月は特に多いような気がしましたよ~。
私も年末年始のストックに・・・ってお肉とか買い込んじゃいました★
たぶん年末前になくなりそうだけど・・・。

豚トロでどんぶり、食べたーい!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-15 16:42

Re: はあとママさんへ

こんにちは☆

コストコ面白いですよ~♪
支払う時は結構な額にビビるけど、大量に入ってるしもつから、
結果としてはお安いのかな~って思います。
物にもよりますよね!
いっぱい入り過ぎてて、安いのか分からないものもありますー。
そーいう時は買わない(笑)
ベーグル、私は好きですよ★
半分に切って、チーズとハムを挟んで食べまーす★

ミロは、初めて買ったんですよ★
ムスメも気に入ったみたいで、ココアより好きだって!
良かったー。
私も好きです(*^_^*)

シリコンスチーマー、もうかなり誘惑に負けそうになってます^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-15 16:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)