こんにちは!
今日はちょっと暖かくて過ごしやすかったですね

今日はお友達のお家で、大好きな福ちゃん(福山雅治さん)のDVDを見せてもらってきました
あ、昔から福ちゃんと呼んでます
近所でよく遊んでるママ友も好きで、DVDとかたくさん持ってるんです~!
子供が学校に行っている時間、福ちゃんのDVDを見てるなんて、なんて幸せなひととき・・・
やっぱりかっこよかったー
今日は夢に出てきてくれるといいな~


ところで。

先日、モラタメさんで『アパガード アパキッズ』が当選しました


IMGP0798アパガード


アパガード アパキッズ
サイズ:60g

成長期のお子様の歯をむし歯から守る
薬用ハイドロキシアパタイト配合。

むし歯の原因となる酸の生成を抑えるといわれるキシリトールやトレハロースも配合し、
みがきやすい味にととのえました。(どちらも天然素材甘味剤)

●お子様でもみがきやすい低発泡タイプ。 
●お子様や女性にも人気のラムネ風味。


早速ムスメに1週間くらい使用してもらい、感想を聞いてみました。

お味は?
ラムネの味!ちょっとすーっとする!(シュワってこと?)

泡立ちは?
すごい泡立つ!

汚れが落ちてる気がする?
すごいする!

使ってみた感想は?
いい!

・・・とこんな感じでした

ムスメは気に入ったみたいですよ~



スポンサーサイト

お楽しみ会

クリスマス会

comment iconコメント ( 10 )

ご近所さんに共通の趣味を持ってるお友達いていいですね(^-^*)
DVD一緒に見たり盛り上がれてうらやましいです。

名前: あーちゃんkaka [Edit] 2010-12-20 23:00

おはようございまーす。
うちは歯磨き粉はムーミンのイラストが書いてあるキシリデントのです。
でも最近学校で歯垢チェックや歯磨きの仕方をチェックした時に歯磨き粉をつけないでみがくこともいいみたいなことを聞いてからつけずに磨いてることがあります。
歯磨き粉は泡立ちがいいと落ちてる~って気持ちになったりするので、これはいいかもしれないですね。
イラストも可愛いし私が使いたいくらいです。笑

名前: まゆみ [Edit] 2010-12-21 07:47

こんにちは!
そうか、福ちゃんって呼ぶんだ!?
福ちゃんって聞くと、チュートリアルの福ちゃんだと思っちゃうw
子供のいない間にDVD鑑賞だなんて優雅だわ~♪( ´艸`)ムププ

ハミガキ粉!
うちも永遠のテーマだわぁー!
チビ太のハミガキ粉チューブ、
チビ子がチューチュー吸ってるから心配w
ラムネ味、美味しそう(コラ

名前: ぼん [Edit] 2010-12-21 10:08

こんにちは。

福山サンかっこいいですよねー。
龍馬伝が終わってちょっと寂しい私です。
ライブのDVDなんですかねー、いいですね☆

モラタメさんでまた当選されたんですね!すごい!
ラムネ味がおいしそう(笑)
私も初めてモラタメさんで歯磨きセット当選したんです。
当たるって嬉しいですね~♪
ブログにも近いうちに載せたいです。

名前: aikko [Edit] 2010-12-21 13:36

福ちゃん♪
私の福山サン大ファンの友人もそう呼んでますヨ♪
ゼッタイに結婚してはダメ!!なんて言ってる。笑
でも、かっこいいですよね~☆

息子は未だかつて歯磨き粉で歯を磨いたことないんですよー。コレだと、大丈夫かな?
まーだ、お子ちゃまなんで‥。プッ
いつも仕上げ磨き後は、フッ素のジェルを塗っておしまいにしてます。

名前: ゆんこ [Edit] 2010-12-21 14:03

Re: あーちゃんkakaさんへ

こんにちは!

鑑賞会、盛り上がりましたよ~!!
かなり妄想入ってましたけど~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-21 16:04

Re: まゆみさんへ

こんにちは!

ムーミンのも使ってた事あったなー。
アンパンマンのだったり、ムーミンだったり。
歯磨き粉をつけなくてもいいっていますよね~。
でも、なんとなく泡立ちが欲しくてついついつけてしまいますが。
アパキッズはかわいいですよね。
私も一回試してみよっかな。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-21 16:10

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

福ちゃんて呼んでるの、たぶん私だけだと思いますよ~^_^;
今日その話してたら、ラーメン屋みたいって言われました~!!
子供がいない間にDVD鑑賞・・・優雅でしょう~♪

歯磨き粉、おいしいよね(笑)
形も吸いやすいし(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-21 16:18

Re: aikkoさんへ

こんにちは!

ホントにカッコイーですよね★
龍馬伝が終わって、私も気が抜けた感じです~。
ライブのDVDでしたよ~。
大盛り上がりで、私も行きたくなりました(*^_^*)

モラタメさん、歯磨きセット当選おめでとうございます!
どーだったかなー?
歯磨き粉は、美味しいって言ってましたよ(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-21 16:25

Re: ゆんこさんへ

こんにちは!

よかった、仲間がいた!
福ちゃんて呼んでるの私だけかと。。。
一生独身てのもちょっとかわいそうな気がするけど、
やっぱりして欲しくないな(*^_^*)

歯磨き粉つけないで磨ける方がすごいような気がしますよ~。
ウチのムスメは、味がないとイヤだって言うんでつけてますが。
アパキッズは、ラムネ味が美味しいってよろこんでましたよ~(笑)



名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-21 16:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)