ホームベーカリー・・・欲しいなーと思いつつ、ずっと躊躇していました。
なぜかって・・・私があきっぽいからですアップロードファイル
やっぱり欲しい!と思い立って今月購入したばかりのホームベーカリーはツインバードのPY-D433
値段の割にいい働きをしてくれてます
購入してから週に2~3回焼いていますが、まだ失敗はありません
初心者なので、説明書に載っていたレシピ通りに食パン、レーズンパンしか作っていませんが・・・。
購入前にクチコミを見て、説明書のレシピだとおいしくないとか・・・あまり評判よくなくて悩みましたが、
初めてのホームベーカリーだし!すぐあきるかもしれないし絵文字名を入力してください
子供も主人も美味しいと喜んで食べてくれたし、私はいいお買い物だったと思います。
レーズンなどは自動投入できないので、中に入っているようなパンが食べたい時は、昼間自分がいる時に作るようにしています。
初心者なのに、パンレシピ本を2冊買ってしまったので、頑張っていろんなパン作りに挑戦したいと思いますオンプP1

IMG_4046_convert_20100122163831.jpg

【北海道産小麦100%強力粉&パン切り包丁セット】ツインバード ホームベーカリー PY-D433W [PYD433W]【マイコン全自動制御 1~1.5斤】

【北海道産小麦100%強力粉&パン切り包丁セット】ツインバード
ホームベーカリー PY-D433W [PYD433W]【マイコン全自動制御 1~1.5斤】


かわいいキッチン用品も欲しいな~★


↓これかわいいLOVELESS4
コカコーラブランド シェルS(イエロー)

コカコーラブランド シェルS(イエロー)






今やらないと・・・?!

初めまして。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)