こんにちは!!
今日から主人もお休みに入り、我が家も冬休みらしくなってきました。
そのうち、ひとりの時間が欲しい~!!と叫び出すかも

主人、ムスメの風邪がうつったのか、年末だというのに今は私が風邪気味で咳コンコン・・・。
寝込むような風邪じゃないのか救いですが。
みなさんも、気を付けてくださいね~。


ところで。

昨日は、ムスメを美容院へ連れて行ってきました
3歳から、1年に1回、年末にカットしにいってます。

今回は、カットしてもらってる時、ドラえもんを渡され、真剣に読みふけっていました。
写真撮りたかったな~

IMG_0041カット

こーんな感じになりました
スッキリ~



今日は年内最後のスイミング(進級テスト)があります。
頑張ろうね~



スイミング進級テスト(11級)&来年もよろしくお願いします☆

ピアノクリスマス会

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは~♪

年末にカットされる方、多いですよね。
私は月初めに行ってしまったので、もうすでに
白髪が目立ってきて;;
今日か明日、自分で染めるしかないですね。。。

スイミング!
聞いただけで寒いけど、頑張ってきてね~^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-12-29 15:37

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!!

昨日はムスメ、今日は主人がカット・・・。
私は10月に行って以来だけど、4ヶ月くらい普通なので、
私は年明けに行こうかな・・・。

スイミング行ったんだけど、ムスメがおなか痛いというので帰ってきちゃいました(T_T)
明日また行ってきます・・・・試験なので(T_T)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-29 15:59

こんにちは!

娘ちゃんの髪の色がとても綺麗ですね^^
うちのお姉ちゃんは真っ黒で、重たく見えるんです(笑)

もうずいぶん美容院に行ってないなー(笑)
うたが生まれてからずっと主人に切ってもらっています。。

美容師ではないんですが(笑)美容師になりたかったみたいで、家族みんな主人が専属美容師です(爆)

パパさんは風邪、大丈夫ですか?
今日も冷え込んでますね><。

お大事にされてくださいね!

名前: はあとママ [Edit] 2010-12-29 16:26

こんにちは
ご主人様とお二人でお風邪ですか?
お大事になさってください
どうぞ佳いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお付き合いくださいね

名前: ううたん [Edit] 2010-12-29 17:19

こんばんは!
娘ちゃん、大人っぽい♪かわいー!
kyonさんかと思ったーー( ´艸`)ムププ

風邪、悪化しないようにゆっくり休んで
お大事にしてくださいね!

今年1年お疲れ様でした~♪(´∀`)<良いお年を~♪
また来年も宜しくお願いします☆

名前: ぼん [Edit] 2010-12-29 17:53

Re: はあとママさんへ

こんばんは!

ムスメが3歳までは私が切ってたんだけど(下手だったけど)、
だんだん髪の毛が伸びてくると、もう無理ってなって^_^;

ご主人、カットがお上手なんですね~!
うらやましい~!

主人はだいぶ風邪治ったんですが、私が引きついでしまって^_^;
早く治したいです。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-29 20:13

Re: ううたんさんへ

こんばんは!

主人はだいぶよくなったんですが、私が引きついてしまって。。。
でも、ひどくならずに治りそうです。
ご心配頂きありがとうございます。

ううたんさんも、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-29 20:17

Re: ぼんさんへ

こんばんは!

ムスメ、大人っぽいかな??
あ、前を向いたらかなりベビーフェイスです(笑)
服装とアンバランスかも~(*^_^*)

風邪悪化しないように気をつけます~。
ご心配ありがとうございます☆

今年1年、お世話になりました~。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-29 20:20

こんばんは~。
娘ちゃんの髪、キレイですねー☆
カットしてスッキリすると、シャンプーも楽ですね♪

スイミングのテストどうでしたか?
うちの息子、2ヶ月続けて進級出来ず落ち込んでますよ‥。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!

名前: ゆんこ [Edit] 2010-12-29 21:45

Re: ゆんこさんへ

こんばんは!

ムスメもカットしてスッキリ★
本人も気に行ったようです(*^_^*)

昨日は、スイミング行ったけどお腹痛いって言うので、入らないで帰ってきたんですよー。
で、今日受けてきました。
テストはおかげ様で、無事に受かりました。
といっても、やっと10級になったところなので^_^;
次からなかなか上がれないと噂・・・。
心配です。

今年はブログを通して、お世話になりました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します。


名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-30 18:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)