こんばんは!

昨日スイミングのテストの予定でしたが、ムスメがお腹痛いと言いだして(>_<)

一応行ったけど、入らずに戻ってきてしまいました。

テストは万全の体調で受けさせてあげたいし。。。と思って。

今日は元気に受けれたので、よかった

もう年末ということで、スイミングに来ている子も少なかったです。

ムスメのグループは、ムスメともうひとりの男の子だけ

いつもの先生は風邪をひいたらしく別の先生で、ちょっと心配だったんだけど、いつも以上に上手に出来てたような気がします。

11級のテストの合格基準は、飛び込んで5秒浮かべる、仰向けで5秒浮かべる・・・など。

結果は。

IMG_004611級合格
合格~!!

よかったよかった。頑張ったね~!

10級からクロールらしい泳ぎの練習になるみたいなので、急に難しくなるらしいです。

テストもここからなかなか上がれないとか

まあ、楽しく行けるのが1番なので、気楽に頑張って欲しいなーと思います



今年も残りわずかとなりましたね。

今年のブログも今日が最後になると思います。

今年はブログを始めて、たくさんの方と知り合えてとても充実した1年でした。

本当にどうもありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します

よいお年をお迎えください


おまけ。

IMG_004711級合格
スイミング、次は赤帽子なんです(笑)



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

ムスメ、美容院へ行く。

comment iconコメント ( 15 )

ムスメさん、水泳頑張ってますね!
今年最後に、いい事あってよかったですね(*^。^*)

一年間仲良くしていただき
ありがとうございました☆

来年もかわらずよろしくお願いします。

良いお年を・・・

名前: クレヨンK [Edit] 2010-12-30 20:17

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは!

ホント、今年最後にいい事があってよかったです~♪
年末に受かるのと落ちるのとじゃ、気分的に違いますよね(*^_^*)

こちらこそ、1年間お世話になりました★
来年も仲良くしてくださいね~♪

それでは、よいお年をお迎えください。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-30 21:22

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!


今年は新しく始めたり、始まったりすることが多い年でした。
来年は、もっと楽しい事があるといいなあと思っています。
来年も頑張りましょう!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-30 21:25

お~~っ、よくがんばったね~~~!!!
赤帽子おめでと~^^
次はクロールか~。。。。
楽しみな一年がまたはじまるんだね♪

来年の娘ちゃんの成長も楽しみにしているよ~。

よいお年を・・・・・♪

名前: shino [Edit] 2010-12-31 02:42

こんにちは~♪

お嬢さん、合格おめでとうございます^^
寒い中、頑張りましたね。
この季節にプールに入れるだけでも
『偉い!』と褒めてあげたいです~^^

今年一年お世話になりました。
お知り合いになれて、こうしてお話できて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。。。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-12-31 12:08

こんにちは☆
赤帽子!!うれしいんでしょうね♪
楽しく続けられるといいですね~!
途中から嫌になる子もいるし(実は、私です・・・)
ブログを始めた頃から、kyonhappyさんにはお世話になりました。
ぼちぼちですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお正月を過ごして下さいね☆

名前: さちゃママ [Edit] 2010-12-31 15:39

こんにちは!!
娘ちゃん、赤帽子おめでとうございます!!
そうそう、一時なかなかあがれなくなる時期があります。
うちも半年同じ場所で同じ練習をしてた時期がありました。
最後の最後で笑顔になる出来事があって良かったですね♪
今年1年お世話になりました。
なんだか、あっというまでしたが、HBでも娘ちゃんのことでも話が出来て楽しかったです!
来年も、宜しくお願いします☆

名前: まゆみ [Edit] 2010-12-31 16:09

Re: shinoさんへ

こんにちは☆

ムスメ、赤帽子すっごい喜んでたよ~。
これからどんどん大変になるみたいだから、
もっともっと頑張らないとね~。

来年もムスメの成長を見せられるように?頑張りまーす(*^_^*)

shinoさんもよいお年を★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-31 17:08

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

ありがとうございまーす(*^_^*)
これからどんどん難しくなるみたいなので、
来年はもっと頑張らないといけないですね~。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
楽しくお話ができて、楽しかったです★
来年もどうぞよろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-31 17:10

さちゃママさんへ

こんにちは!

赤帽子、相当喜んでましたよ~。
これから長く使うことになりそうですが。。。
来年も頑張って欲しいものです(*^_^*)

こちらこそ、本当にお世話になりました。
来年もお互いマイペースで頑張りましょう~!
来年もよろしくお願いします☆

よいお年を・・・。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-31 17:15

Re: まゆみさんへ

こんにちは!

ありがとうございます~。
ムスメ、赤帽子相当喜んでましたよ~(*^_^*)
これから長く使うことになりそうですが。。。
やっぱり、なかなか上がれない時期あるんですねー。
ウチは次からかなって感じです^_^;
でも、まあ楽しく行けるのが1番!ですよね☆

今年は、ブログを通してお話できて、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました(*^_^*)
来年も、いろいろとお話しましょうね~♪
どうぞよろしくお願いします☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-31 17:25

娘ちゃん、水泳合格おめでとうございます!

娘ちゃん、凄いね!
うちのお姉ちゃんは今、背面浮きで苦労しています^^;

今年はお友達になれて、とても嬉しかったです!

クーの手術の際にはたくさんの励ましを本当にありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いします♪

仲良くしてくださいね^m^v

名前: はあとママ [Edit] 2010-12-31 21:08

Re: はあとママさんへ

こんばんは!

はあとママさん、ありがとうございます(*^_^*)
ムスメも、すごく喜んでました!
次からだんだん難しくなるようなので、進級も難しくなるみたいだけど、
気楽に楽しく頑張って欲しいと思います。
背面浮き、難しそうですよね~。

今年は私もお友達になれて嬉しかったですよ~(*^_^*)
来年も仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします☆

くーちゃんの体調が早く良くなりますように祈ってます。

よいお年をお迎えください。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-12-31 21:33

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2011-01-01 21:53

Re: ゴジラ大好きさんへ

今年初めてのコメントありがとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-01 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)