こんにちは。
新年明けて、もう3日目。
東京は、今日も穏やかなお天気です

昨日は、吉祥寺の初売りへ行ってきました。
ここ数年、初売りは吉祥寺へ行ってます

IMG_0054シルバニア
IMG_0055シルバニア
ムスメのお年玉で買った戦利品。シルバニアの犬のおかあさんとおねえちゃん、それと朝食セット。
今まで赤ちゃんしかいなかったんです~。ちょっと賑やかになったね
ちなみに家は、他のお人形のお家。ちょうどいい大きさなので兼用。

主人は、登山用のシャツや調理道具、私はダウンジャケットと、スカートをゲット

好きなお店の雑貨の福袋を買おうか迷ってて、戻ってきたら売り切れちゃってて残念

朝から夜まであっち行ったりこっち行ったりしてましたぁ~。


IMGP1329新年会
そして最後は我が家の新年会

たらふく食べて、飲んで盛り上がりました~



IMGP1360新年会
吉祥寺駅前のイルミネーション。かわいかったのでパチリ


今週末、もう1回吉祥寺に行きたいなあと思ってまーす!!

スポンサーサイト

『トリス<エクストラ>ハイボールセット』モラタメさんで当選!!

あけましておめでとうございます。

comment iconコメント ( 10 )

明けましておめでとうございます。

初売り、行かれたんですね~!
シルバニアはやっぱりかわいいわぁ(^-^)
私も福袋を買おうか迷ってゲットできなくて(>_<)
悔しいのでそのかわり何か買おうと思ってます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)

名前: aikko [Edit] 2011-01-04 08:38

おめでとうございます~

初売りでいいものをたくさん
ゲットできてよかったですね☆

私も今年も福袋は買えませんでした(-_-;)

今年もお互いに
よい年になるといいですね(^^)

名前: クレヨンK [Edit] 2011-01-04 08:45

おはようございます~♪

いいな~^^戦利品たくさんあったんですね~。
私なんて、口に入るものばかりで。。。(笑

自分用に何か欲しいと思って出かけたから
欲求不満です~><
今日から3女以外全員いないので
どこかに買出し行っちゃおうかな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-04 08:56

Re: aikkoさんへ

あけましておめでとうございます☆

初売り、行ってきましたよ~!!
やっぱり混んでたけど、楽しかったですよ★

シルバニア可愛いですよね~。
ムスメも、今頃はまってて^_^;
お家も欲しいって言ってるけど、家にあるもので我慢してもらってます。

福袋、迷うんですよね~。
この値段出すなら、自分が好きな物を買った方がいいんじゃないか・・・とかつい思ってしまったり^_^;
毎年買ってみようと思いつつ、買わずにいます。

今年もよろしくお願いします☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-04 09:05

Re: クレヨンKさんへ

あけましておめでとうございます☆

初売り、混んでたけど楽しかったですよ~。
とりあえず、みんなそれぞれ欲しいものをゲットできてよかったです(*^_^*)

福袋、毎年悩んだ末に買えずにいます^_^;

今年もお互いよい年になるように、頑張りましょうね☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-04 09:07

Re: クレヨンKさんへ

おはようございます☆

自分のものが買えないと欲求不満になりますよね~。
わかります~。
私はものすごく不機嫌になってしまうので(笑)
初売りは、意地でも何か買って帰るぞ~ってかんじだったので、
みんなそれぞれ好きなものがゲットできてホッ★です(*^_^*)
今日は3女ちゃんと買い出しかな?
ウチも今日から主人が仕事なので、ムスメとまたどっか買い物に行こうかと思ってます♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-04 09:11

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

初売り~ 楽しいですよね☆
我が家はとりあえず自分の分だけゲットしました。

シルバニア、かわいいですよね!
ウチには今ないんですが、今年の娘の誕生日に少し考えてます♪

名前: ゆんこ [Edit] 2011-01-04 21:30

Re: ゆんこさんへ

あけましておめでとうございます☆

初売り、楽しいですね~(^◇^)
朝から晩までうろついてましたよ~。

シルバニア、少しずつ増やしてます。
私が欲しくて、ついつい買ってしまったり(笑)
可愛いんですよね~(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますね★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-04 22:35

新年明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします♪

初売り、早速行かれたんですね!
私はまだ行けてませんが、見ているだけでウキウキしますね(笑)シルバニア私も大好きです!
いっぱい集めていました♪

少しづつ家具が増えていくのが楽しいんですよね^^

今年もみなさん健康に笑顔いっぱいの1年になりますように^^

名前: はあとママ [Edit] 2011-01-05 10:10

Re: はあとママさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

初売り、行ってきましたよ~!
とりあえず、みんな欲しいものをゲットできて満足です(*^_^*)

シルバニア可愛いですよね~。
家具を増やすのが楽しくて(笑)


今年も、健康第一でお互いに頑張って行きましょう!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-05 12:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)