こんにちは!

今日は冬休み、3連休の最終日でした。

冬休み、意外と長かったです

今日は立川にチャリで買い物にでも・・・と思ってたんだけど、あまりの強風と寒さに挫折

家でダラダラ、のんびりしてました


昨日は、先週に引き続き、また吉祥寺へ繰り出してきました

初売りより、安くなってたりするんです(笑)

先週は、自分の洋服などほとんど買っていなかった主人がコートとズボンをゲット

私とムスメは何もゲットならず。。。

くそ~っということで・・・またもや。

IMGP1377乾杯!
カンパーイうまーい
ホルモンのお店に入ったつもりがなぜか居酒屋だった(笑)同じフロアの、同じ入口からで、中が分かれてたらしい
美味しかったからよかったけど。

IMGP1379トリスコーラハイボール
トリスコーラハイボールというのがあったので飲んでみた。ソーダ割よりもっと飲みやすい
おいしー

IMGP1393トリスはちみつハイボール
トリスはちみつハイボールというのもあったので飲んでみた。はちみつレモンってジュースあったけど(今もある?)、あれを入れたような感じ!
かなり飲みやすくて、おいしー
家でも作ってみよっと!

両方とも飲みやすくて美味しいので、ウイスキーが苦手な人でも飲みやすいと思いますよ

でも、やっぱりウイスキーが入ってるので、おいし~と飲みすぎると酔っ払います(笑)

飲みすぎには気をつけましょ~。



明日は久々の学校。

ここんとこ朝もダラダラだったので、早起きできるか心配

今日は早寝しよ~。








スポンサーサイト

新学期をむかえて

3連休初日

comment iconコメント ( 12 )

No Subject

こんばんは~!
なんだか風が強いせいか花粉が飛んでるような?( ゚Д゚)
吉祥寺、行ってみたいなぁ~、、、
一度だけ行ったことあるけど10年前だから変わってるかな?w
コーラハイボール美味しそう♪
たまには我を忘れて飲んだくれるのも楽しそう!!
子連れじゃ無理か?( ´艸`)ムププ

そうそう、明日から始業式!!
ワタシも早目に寝なくちゃ!
お互い頑張りましょう(´∀`)w

名前: ぼん [Edit] 2011-01-10 23:15

No Subject

おはようございまーす。
今年の冬って、天気は最高にいいのに強風で洗濯物は出来ないし外出もできないし~・・・なんてこと多いですよね。
昨日は強風の中、洗濯物して干したら何故だか私のトレーナーだけ庭に落っこちてました・・なんでー。苦笑
ハイボールって、人気あるんですよね!
私はお酒飲まないのでさっぱりわかりまでんがテレビで見たことありますよ。
トリスはちみつハイボールは美味しそう~♪

名前: まゆみ [Edit] 2011-01-11 07:55

Re: ぼんさんへ

おはようございます♪

昨日は風強かったですよね~!
もう花粉飛んでるのかぁ~(>_<)
今年は多いって言うし、気をつけねば~。

吉祥寺、昨年新しいのがいろいろできたりして、
大きく変わったんですよ~。
元々好きだったんだけど、見るとこがますます増えました~!(^^)!

コーラハイボール美味しかったですよ★
たまには飲んだくれてみたいですね~!

今日は始業式・・・眠いです。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-11 08:25

Re: まゆみさんへ

おはようございます♪
今日は始業式・・・すでに眠いです。。。

ホントになんだか最近風が強い日多いですよね~。
ウチも昨日、ムスメの水着が庭に落ちてました(>_<)
強風の日は、飛んでいかないように気を使いますよね。

ハイボール、人気ありますね~。
はちみつハイボールは、甘くておいしいですよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-11 08:28

No Subject

おはようございます~♪

今朝は早起きできたかな~(笑

先週から早起きが始まってる私でも
この寒さは起きるのつらい~><
今日から給食もスタートなんです。
ゆっくり一人の時間を満喫しますよ~^^
ママさんもちょっと一人の時間、楽しめたかしら?

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-11 08:34

No Subject

おはようございます!
今日は始業式♪バンザーイ!!
うちは私と息子のテンションが間逆な朝でしたよ~。笑

お酒、おいしそ~♪
外で飲むお酒も格別ですよねー♪
ご主人の服もよかったですね!!

テンプレート、素敵☆
なんだかkyonhappyさんらしいと思います。

名前: ゆんこ [Edit] 2011-01-11 09:06

No Subject

おはようございます。

うちも旦那がコートとスーツを買ったのに
私は…という感じで悔しいので
1月中はきっと安いはずだし近いうちに買い物行きたいです!

トリスハイボール、この頃CMとかでやってますね。
飲んだこと無いけどおいしそう♪
甘いお酒も好きなのではちみつ飲みたいなー↑

名前: aikko [Edit] 2011-01-11 10:03

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

今日も朝めちゃくちゃ寒くて、
ベッドからなかなか出られなかったです~(>_<)
なんとか起きれたって感じ。。。
明日から給食が始まります♪
早く落ち着いた毎日に戻りたいです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-11 18:25

Re: ゆんこさんへ

こんばんは!

我が家も本日始業式!
バンザーイ!(笑)
ムスメは、意外に学校行きたかったみたいです(*^_^*)

ハイボール、美味しかったですよ~。
いろいろあるんですね~。
家でも混ぜ混ぜして作ってみよっと~。

テンプレート、褒めて頂いてありがとうございます☆
私が作ったんではないけど(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-11 18:29

Re: aikkkoさんへ

こんばんは!

旦那が買って自分が買えないとなんだか悔しいですよね(笑)
逆の事も結構あるのに(笑)
1月中はきっと安いですよー!たぶん!!
横浜は見るところがたくさんあるからいいなー!

ハイボール、CMでよく見ますね!
普通のもおいしいけど、コーラとかで割ってもおいしかったです(*^_^*)
はちみつは甘くてホントに飲みやすいです★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-11 18:35

No Subject

冬休み終わって、ホッとしますね。
ゆっくりできますね(*^。^*)

ハイボールおいしそうですね!
あまり飲まない私でも飲んで
みたいな~っと思いました。


ブックオフ。侮れませんね~!
図書館とブックオフ。
どっちも大好きです♪

名前: クレヨンK [Edit] 2011-01-11 19:47

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは♪
ようやく新学期が始まって、ホント、ホッ★って感じですね(*^_^*)
少しゆっくりしたいです~。

ハイボール、最近私もはまりつつあります。
普通にソーダで割って飲んでももちろんおいしいんだけど、
コーラとかハチミツ入れても美味しかったんで、
家でもマネしてみよーと思ってます☆

ブックオフと図書館、私も大好きですよー。
楽しいですよね~♪
ひとりでもかなり時間をつぶせます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-11 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)