こんにちは!

今日も寒かったですね~

寒いの大嫌いなので、この時期になると引きこもりになります。

今日は、買い物にも行きたくない~ってことで、ネットスーパーにお世話になりました

雨の日とか、寒い日とか、暑い日とか・・・結構お世話になってます

それはいいとして・・・


今日から3学期が始まりました~

心配していた朝もなんとか起きれました。

ムスメも、ちょっとは緊張感があったのか、いつもよりは早く準備ができてたようです。

でも、この時期は早起きツライな~


久々の学校、とてもたのしかったみたいですよ~。

早速席替えをして、後ろから2番目になったと喜んでました。

ずっと1番前だったので、後ろの方の席にも座ってみたかったみたい。

ムスメはおチビちゃんなので、先生から「見えますか?」って聞かれたって(笑)

3学期はあっという間に過ぎてしまうと思うけど、また楽しい思い出をたくさん作ってくれたらいいなと思います。


そして、今日は新年明けて初めてのピアノのレッスン。

こーんなものを頂きました。

IMG_0077 モザイクCD


先月のクリスマス発表会でひいた曲と、歌った曲を録音したCDです

これは思い出になるなー

4月にはちょっと大きなホールでの発表会があるので、それに向けて今度は頑張っていかないとね~。

ドレスを着るんだと張り切ってます







スポンサーサイト

またまた吉祥寺でお買い物。

冬休み最終日

comment iconコメント ( 13 )

No Subject

うわぁ~~e-266
ドレスを着たムスメちゃんe-266
ますますかわい~ぃのでしょうね。
パパさんなんて、もぅ・・・気持ちアゲアゲになっちゃうこと間違いなし・・・ですねv-10

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-01-11 21:44

No Subject

こんばんは~!
今の季節、布団から出るのしんどぃですよね~・・
やっぱり後ろの席がいいんだ♪( ´艸`)ムププ

発表会の映像ってずっと思い出になりますね!
こんなことないだろうけど、
大きくなって反抗期になった時に見せるといい!とか言いますよねw
春のドレスどんなの着るんだろう~!
是非お披露目を~(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2011-01-11 23:11

No Subject

こんにちは(^O^)
新学期が始まったんですね!
しばらくまだまだ寒い季節ですが、
学校に頑張って通ってほしいですね♪

クリスマス会の曲の録音CD,これは思い出に
なっていいなあ(*^_^*)
今度は発表会もあるんですね!
かわいいドレスを着て演奏、楽しみですね♪

コメレス
ありがとうございます。
おかげさまで風邪もよくなりました。
でもしばらくは用心しようと思います!

名前: kikineko [Edit] 2011-01-12 12:39

No Subject

新学期が始まり少しホッとしますね^^
やっと自分の時間が(笑)

うちの娘は目が悪くてずーーーーっと1番前の席です(笑)見えない時だけメガネちゃんですが^^;

あっというまに1年生が終わりますね。
次は2年生☆
楽しい思い出をいっぱい作ってね♪

ピアノの発表会のドレス、小さい頃に凄く憧れました♪
どんなドレスを着るのかな^^
また見せてくださいね♪

名前: はあとママ [Edit] 2011-01-12 12:43

No Subject

こんにちは~♪

無事に早起きできたんですね~^^
よかった~♪

寒いとお布団からでるのがすご~く
つらいから早く春になって欲しいな~って
思います^^;

ピアノの発表会、私も長女がまだ小さかった
頃はレンタルでドレス借りました☆
高学年になるとドレスを着るのも嫌がるので
小さいうちにいっぱい着せてあげてね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-12 14:45

No Subject

こんにちは☆
冬休み、今回は少し長かめでしたね~!
やっと始まってくれてうれしいわ~!
でも、あっと言うう間に春休みがくるんでしょうね~(笑)
「トイレの神様」本当は「やで~♪」です(笑)
大阪弁かな?
「だべー。」ってどこの言葉でしたっけ?
「どくろべ~だべ~!!」しか浮かばない(爆)

名前: さちゃママ [Edit] 2011-01-12 15:32

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

やっぱりピアノの発表会っていうとドレスですよね~。
1回限りになると思うので、
安いの買うか、レンタルにするか迷うところです(*^_^*)
でも、楽しみでーす!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-12 16:19

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

ホントに布団から出るのしんどい~。
今朝も辛かった~(>_<)

発表会のCDは音だけなんだけど、
反抗期に見せても効くかな~??
ドレスは1回しか着ないからレンタルがいいかな~?
安いの買おうか迷ってます。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-12 18:21

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
寒くなってきたね~。
子供は学校で半袖短パンで体育したり。。。
頑張ってますよ~。
ピアノも頑張ってます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-12 18:22

Re: kikinekoさんへ

こんにちは!
ようやく新学期が始まって、
落ち着いた毎日が戻ってきました!(^^)!

クリスマスのCD、思い出になりますよね~。
4月の発表会は、ちょっと大きなホールでするみたいなので、
楽しみです★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-12 18:34

Re: はあとママさんへ

こんにちは!
新学期やっと始まりました!
自分の時間ができて嬉しい~(笑)
3学期はあっという間ですね。
もう2年生になるのかー。
なんか信じられない~^_^;

ピアノの発表会、やっぱりドレスが着たいみたいです。
レンタルにしようか、安いの買おうか迷い中です~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-12 18:41

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

今日も布団から出るの辛かったです(>_<)
なんとか頑張ってます~。
ホントに早く暖かくなって欲しいな~。

発表会、レンタルって手~もありますよね~!
安いドレス買おうか、まだ迷い中です。
着てくれるのも今のうちですか~。
今のうちにたくさん着せとかないと~!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-12 18:44

Re: さちゃママさんへ

こんばんは!
やっと新学期が始まって、ようやく落ち着いた日々がやってきました~★
あっという間に春休みがやってきますけどね^_^;

トイレの神様、「やで~♪」ですね!!
「だべー!」はどこだろ??
でも、かわいいですよね~、確かにそうも聞こえる(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-12 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)