こんにちは!!

今日スイミングの送り迎え、風がめちゃめちゃ冷たくて寒かった~

あと1ヶ月はキツイな~



IMG_0087エアロバイク

我が家のエアロバイクです。

今まではリビングにどーん!と置いてあったんだけど、大掃除の時にとなりの部屋に移動しました。

このエアロバイク、しばらく使ってなくて、物置(服掛け?)になってました^_^;

あやうく断捨離されそうになったので、今年は頑張る!!ことに。

今日久々にやってみたんだけど、ドア開けたらなんとかTV見れる~

TVを見ながらできるようにリビングに置いてたんだけど、なんとか大丈夫そう。

今年の抱負は、健康第一で、体も心も強くする!!ってことかな。

ダイエットの為はもちろん、これからどんどん年もとっていくので体力をつけておかないとね。

ってことで、エアロバイク、今年は週2~3回を目標にして頑張ります

今年頑張らないと断捨離。。。ってことになってしまう。。。デカイし場所取ってるしね

三日坊主の私ですが・・・頑張るぞ~


それから、今日は私の母のバースデー

体に気を付けて、充実した1年にしてください










エコタワシを作ってみた

またまた吉祥寺でお買い物。

comment iconコメント ( 20 )

No Subject

うわぁ~~~v-10
v-55ながらのダイエットe-266
ま~すます美人ママ(kyonhappy)さんになっちゃうんですねv-10
素敵、素敵e-68

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-01-13 22:37

No Subject

おはようございます。

エアロバイク持ってたんですね!
いいな~うらやましい☆
昨日久々にジムに行ってバイク漕ぎながら
コレが家にあったらDVD見ながら頑張るのに…
なんて思っていたところです。
高くて買えそうにないので
時々はジムに行きたいです(>_<)

お母さんお誕生日おめでとうございます♪

名前: aikko [Edit] 2011-01-14 06:18

No Subject

テレビを見ながらする運動はいいですよね♪
これなら続きそう!
うちも数々の健康器具がありましたが・・・今はなく。汗
継続するのは難しいけど、頑張ってくださいね!
私も今年は健康に注意しようかなと思ってるので、ヨガでも始めてみようかと思ってるところです。
お母様、お誕生日おめでとうございます。
健康に気をつけて、幸多い一年になることを願っています☆

名前: まゆみ [Edit] 2011-01-14 07:58

No Subject

おはようございます~♪

ホントにそうですよね!
体も心も強くしないと。
体はもうちょっとすでに手遅れ(?)気味ですが。。。^^;
心を強くするのは、私もぜひ一緒に
今年の目標にさせてください!
すぐにへたれてしまうので。。。
『母』には体も心も両方の強さがほんとに
必要ですもんね。

最後になりましたが、お母様
お誕生日おめでとうございます~。

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-14 08:48

No Subject

寒さも本番!
寒くて、動きたくなくなりますよね。
エアロバイクを持っているのですね~
いいな☆
大物は場所をとるから、生き残りが大変ですよね。

うちの寝室のマッサージ器・・
埃かぶってます(-_-;)

名前: クレヨンK [Edit] 2011-01-14 09:41

No Subject

こんにちは(^O^)

本当に寒い日が続きますね><

今年はエアロバイクを頑張られるんですね♪
実は我が家も数年前にこういうの買ったんですが、、、
今では寝室の奥の方に眠ってしまってます><
せっかく買ったのだからやっぱり頑張って
使わないといけないですよね!
私も近いうちに出してみようと思います(^_^;)
お互いに頑張りましょう~☆
私もダイエットは永遠のテーマです、、、

コメレス
私も実は牡蠣に数回当たってるんです><
その時はもう2度と食べないって思うんですが
時間がたつとまた恐る恐る食べるようになってます(^_^;)
ご主人さんは当たって以来は食べてないんですね。
でもその気持ち、すごく分かります(*ノェ・。)

名前: kikineko [Edit] 2011-01-14 10:03

運動…

私も全くやってません^_^;
老後を元気に過ごすためにも(笑)
今からちゃんと運動して体力つけてないと
だめですね…。

うちの実家にもエアロバイクあるけど
乾かない洗濯物が吊るされてます(笑)

名前: ひがきち [Edit] 2011-01-14 10:11

No Subject

こんにちは!
エアロバイク(((((( ;゚Д゚)))))
持ってるなんてすごいです!
結構大きいから使わないなら処分したいですよねw
でもダイエットも!(*゚Д゚)/ダー゚+。
テレビ観ながらずっとやってると足細くなりそう♪
がんばってーー!

名前: ぼん [Edit] 2011-01-14 11:20

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

食べる量の割に動かないので(笑)
太る一方なんです^_^;

このままではマズイとかなり思ってます。。。

美人ママにはなれないけど、頑張ります!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 11:36

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

エアロバイク、持っててもあまり使ってないんですよ^_^;
買った当初は頑張ってたんですが。。。
ジムもいいですよね~。
昔通ってた時期があったけど、
お金払ってるんだから頑張らなきゃって気になります(笑) 

母へのお祝いコメ、ありがとうございました(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 11:42

Re: まゆみさんへ

こんにちは♪

ものすごい飽きっぽい私なので(汗)、
いつまで続くか。。。だけど、
TV見ながらだと意外に時間がたつのが早いんですよね~。
ちなみに、昨年はヨガもやってました^_^;
いつだったか記事にしたような。
いつの間にかやめちゃった^_^;

母へのお祝いコメありがとうございました(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 11:50

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

一緒に心を強くしましょ~(笑)
ちょーへたれの私なので。。。^_^;
今年はもっと強くならねばと思ってます。
お互い頑張りましょ!!

母へのお祝いコメありがとうございました(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 11:52

Re: クレヨンKさんへ

こんにちは♪

ホント寒いの苦手でどんどん動かなくなります^_^;
エアロバイク、せっかくあるのに使ってないので、
使ってあげないとね!
って事で頑張りまーす!

マッサージ器使ってあげて~(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 11:55

Re: kikinekoさんへ

こんにちは♪

エアロバイク、買った当初は頑張ってたんですが、
最近は洋服一時置き場になってました^_^;
今年は頑張って使ってあげようと思います!
お互い頑張りましょうね~!!

ウチの主人も、たま~に外で食べる機会があったりするみたいなんだけど、
やっぱりあたってしまうようで(>_<)
1回あたるとクセになるんですかね~?

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 12:02

Re: ひがきちさんへ

こんにちは♪

そうそう★
元気に老後を過ごすためにも体力つけてないといけないなと(笑)
頑張らないと~!!

うちの実家にもエアロバイクあります~。
使ってるのかな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 12:07

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

買う時は頑張ろうと思ってるんだけど、
なんせ飽きっぽいので(笑)
使わないのに置いてると断捨離対象になってしまうので、
今年は頑張って使おうと思います♪
捨てるのはもったいない。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 12:10

No Subject

こんにちは!

お母様、お誕生日おめでとうございます♪

私もエアロバイク欲しいんです~!
姉がこれで痩せて羨ましいんです~!

私も今年は健康1番☆
これが何よりですね^^

名前: はあとママ [Edit] 2011-01-14 14:41

Re: はあとママさんへ

こんにちは!

お姉さん、エアロバイクで痩せられたんですね!
すごーい!!
私も羨ましいです(*^_^*)
私まだ痩せたことないわ。。。
今年は健康で頑張りたいですね★

母へのお祝いコメありがとうございます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 14:51

こんばんは

我が家だったらみんな三日坊主でおしまいですね…(笑)
当方も色々と趣味がありますが、5~6年周期位で変わっていきますね…
ただまた同じ趣味を繰り返すのでなんとか無駄にならずにに済んでおりますが…

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2011-01-14 21:53

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんばんは!

私もいつも三日坊主で終わる飽きっぽい性格なんです^_^;
今回はエアロバイク、処分するのももったいないし、
ちょっと頑張ろうと思います。
さて、いつまで続くか(笑)

ゴジラ大好きさん、趣味が変わっても戻ってくるならいいですね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-14 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)