こんにちは!

今日は1年ぶりに健康診断を受けてきましたよ

本当は8:45~なんだけど、ムスメを送り出してから行きたいので、9:30~に変更してもらいました。

久々の新宿・・・迷子になりそう

っていうか、昨年地下で迷ったんだよね(;一_一)

病院が、主人の会社の近くなので、今年は主人について行くことに

5年前くらいまで毎日通ってた新宿なのに、もう行き方忘れてます

年とともに受ける検査も増え、昨年からはフルコース。

昨年初めて受けた胃カメラも、もう慣れました

胃が膨らむ感じと、安定剤打ったあとのフワフワ感は何とも言えないけど~。

フワフワ感がなくなるまで別室で横になってるんだけど、周りで結構本気で寝てる人がたくさんいて毎回ビックリ。

いびきが聞こえてきたり、時々オナラが聞こえてきたり(笑)

私は寝れないので、30分くらいボーッ。


婦人科検診は、何度受けても慣れないですね

あとの鈍痛がイヤ~



結果を見るまでちょっと不安だけど、今日分かる範囲では、特に異常なし

昨年の検査で見つかった結石は今もあるけど、特に大きくなってるわけでもなく大丈夫そう。

とりあえず、終わってホッとしました


終わった後、朝食抜いててお腹すいてたので、新宿でひとりマック

110124_123249テキサス2バーガー
2度目の「テキサス2バーガー」
ピリっとしてて美味しい

今月末からはアイダホバーガー・・・楽しみ~

ちなみに、昨年の検診の後も、テキサスバーガーを食べてました(笑)


湯たんぽにご注意を!

ぶきっちょパパのお好み焼き

comment iconコメント ( 14 )

No Subject

こんにちは(^O^)

健康診断、お疲れ様でした。
私も先週行ってきたところです(*^_^*)
特に異常がなくてよかったですね。
やっぱり健康が一番です。

マックはまたまたアメリカンバーガーが
続々と再登場しますね!
私も食べに行きたいなあ。

コメレス
ありがとうございます。
頑張って作ってみました(^O^)
達成感もあって楽しかったです!

名前: kikineko [Edit] 2011-01-24 18:48

こんにちは♪

私、まだ胃カメラ未体験なんです^_^;
想像するだけで怖いわ…(笑)
旦那の職場で配偶者も人間ドック受診できるので
今年は受けようと思ってます!

↓お好み焼…の前のウインナー焼き美味しそう!
こういうちょっとしたおつまみ、大好きです(*^_^*)

名前: ひがきち [Edit] 2011-01-24 18:57

No Subject

うわぁ~~、i-54i-51美味しそう~~v-10

v-100お疲れ様でした。
今夜は、ゆ~っくりやすんでくださぃね。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-01-24 22:25

No Subject

こんばんは!
健康診断何事もなくてよかったですね♪
ワタシも10年くらいほったらかしだから、
今年こそ受けろよ!って釘刺されてますw
テキサスバーガー気になってたんだぁ~!
今月末まで!?マックに急がないとΣ('д')!

名前: ぼん [Edit] 2011-01-24 22:33

No Subject

おはようございます。

健康診断お疲れ様でした。
あの色んな検査って結構大変なんですよね。
新宿なんか行ったら私なんてもっと
浦島太郎状態ですよー!
テキサス2バーガーおいしかったですね!
あのソースも美味しくて☆

私も健康診断行かなきゃ行けないのに申し込むのを忘れてる!
思い出させてくれてありがとうございます(>_<)

名前: aikko [Edit] 2011-01-25 07:50

No Subject

おはようございまーす♪
健康診断、今年は市であるのに参加しようかなって思ってるところです。
今まで何も受けてないし、そろそろ自分の体も検査しておかないとって年齢にきてますしね。苦笑
新宿、今行ったら確実に迷子になりそうです。爆
東京なんてかれこれ10年くらい行ってないですから。
マック、時々無性に食べたくなるんですよね~1人でも気軽にいけるので、私もよく利用します♪

名前: まゆみ [Edit] 2011-01-25 08:03

No Subject

こんにちは~♪

検診、お疲れさま^^
結果を見るまではちょっと不安もあるけど
でも、若いんだし大丈夫!
一人マック、いいですね~。
検診のときは、朝食取れないから
お腹すくよね~^^;
毎年テキサスバーガーの時期なのね(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-25 14:22

Re: kikinekoさんへ

こんにちは!

検診、結構疲れましたー^_^;
受けるのはちょっと怖いけど、
受けないのもまた怖いですよねー。
結果が来るまでは、ちょっとドキドキだけど、
何もないといいなあ。

マックのアメリカンバーガー、おいしいですよね☆
今週からアイダホバーガー★
楽しみ~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-25 14:31

Re: ひがきちさんへ

こんにちは!

胃カメラ、体験するまではちょー怖いですよね!!
私も昨年はびびってました^_^;
でも、意外に大丈夫ですよ(^◇^)
私も旦那の配偶者ってことで受けてきましたよ~。
ひがきちさんも、頑張って受けて来てくださいね~★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-25 14:34

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

テキサス2バーガー、ピリっとして美味しいですよ~。
ジャンクフードも大好きな私^_^;
時々無性に食べたくなります。

昨日はゆっくり寝て、今日は元気モリモリでーす!
検診の結果、ドキドキです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-25 14:41

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

検診、結果が届くまではちょっと心配~。
ぼんさんも10年受けてないのかぁ~。
私5年受けてなかったら、腎臓に石ができてたよ~(>_<)
今年は受けよう~!!
テキサスバーガー、美味しいよー!!
27日までだって~!!
急いで~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-25 14:56

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

検診、結構疲れますよね~。
久々の新宿、もっと満喫したかったな~(笑)
ムスメの帰宅があるので、ダッシュで食べて帰りました~。
テキサス2バーガー、ソースが美味しいですよね~(*^_^*)

aikkoさんも、検診ガンバってくださいねー!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-25 15:02

Re: まゆみさんへ

こんにちは!

検診、受けるのも面倒だし怖いんだけど、
やっぱりアラフォーにもなると受けとかないと。。。って気になります^_^;
昨年5年ぶりに受けたら、いつの間にか腎臓に石ができてたし(笑)

マック、ひとりでも気軽にいけるのでいいですよね~。
我が家もホントよく行きますよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-25 15:11

Re:hikaruのママさんへ

こんにちは~♪

検診結果って、見るの怖いですよね~。
ひとりマック、のんびりできてよかったですよー。
もう、めちゃめちゃお腹すいて^_^;
がっついて食べちゃいました(笑)
朝食取らないことなんて1年に1回の検診の時くらいなので、
つらかったー。
来年もこの時期テキサスバーガーあるかしら。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-25 15:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)