こんにちはー!

寝不足のkyonhappyです

今日は、寝不足の方がたくさんいらっしゃるのではないでしょーか

昨晩午後10:25から放送された日韓戦、観ましたか~?

我が家は、主人も私もそれほどサッカー大好き!ってほどでもないんですが、アジアカップとかワールドカップのような大きな試合は観ています。

そして、昨日も、試合が始まる前にお風呂も入ってスタンバイできるように、主人も早々と帰宅。

先日の飲みきったトリスとコーラも買ってきてました(笑)



IMG_0166サッカー観戦
試合が始まる頃、トリスハイボールのコーラ割りを準備中。さきいかも用意

IMG_0168サッカー観戦
完成!わーい

IMG_0170サッカー観戦
ハイボールを飲みながら観戦中。日本頑張れー

前半でPKで韓国に先制点を取られたけど、すぐに日本も1点取り返して前半終了。そのま同点で後半戦を終えて、試合は延長戦へ

この時点で、主人は「眠い。。。」(笑)

延長戦で1点取った日本がこのまま勝つだろうと喜んでたら、試合終了間際に韓国の同点ゴール

PK戦に突入

眠いのに~!とブツブツいいながらも最後まで観戦。

日本のGK川島が2本止め、結果3-0で日本の勝利

すごいよねー、PKで2本も止めるってでも、心臓に悪い~

選手みんな頑張ってていい試合でした

久々に熱くなりましたよー

終わったら1時過ぎ。。。そっこう寝ました(笑)

次はオーストラリアとの決勝戦。

ここまできたら、頑張って優勝してほしいですね


機種変更★

湯たんぽにご注意を!

comment iconコメント ( 9 )

No Subject

こんばんは!
早々と寝ちゃったww
寝てたら「うわーーー!」って旦那君の叫び声で、
「負けたか・・・」と思ったけど、勝ってたのねw
朝のニュースでいっぱい見れたからお腹一杯な感じw
PKに突入した時のゴールキーパーってストレス大変そうだわ~w

名前: ぼん [Edit] 2011-01-26 20:52

No Subject

コンバンワ☆
うちはパパのみ、寝不足です(笑)
でも朝のニュースで見ましたよ~!!
川島さん!!スゴイですよね~!!
ナイスセーブ!!
オーストラリア選、どうなるかな~?
楽しみだよね~!!

やっぱみんな、あるんですね~!!
何もしまいと思うけど・・・そういうわけにもいかないので・・・
まぁ、一日たつと忘れちゃうからいいんですけどね~☆

名前: さちゃママ [Edit] 2011-01-26 23:05

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

i-25観てると思ったよ!
今のチームは、すごく強いね!
決勝戦が楽しみです。
12時~かぁ。。。起きてられるかなぁ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-27 13:02

Re: ぼんさんへ

こんにちは!
ご主人だけ観た~って方がやっぱり多いですね~。
勝ってたんですよー!!
今回は、ドラマチックな展開で、面白かったです★
ゴールキーパーのストレス、半端なさそう~。
PKで蹴る方も!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-27 13:10

No Subject

こんにちは~♪

私はこの時間、すでに夢の中でした(笑

我が家も主人は昔からサッカー大好き人間なので
見てたんだろうな~。
私も嫌いではありませんが、眠気には勝てない^^;
きっと決勝戦も夢の中です~><

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-27 13:40

No Subject

すっかり夢の中でした^^;

でも朝のニュースでビックリ☆☆☆
こちらも元気をもらえますね!

このまま頑張って欲しいですね!

しかし、選手のみなさん。。
カッコイイ~♪(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2011-01-27 19:19

Re: さちゃママさんへ

こんばんは!
やーっぱりパパさんのみですねー。
ゴールキーパーの川島さん!
すごかったですね!!
オーストラリア戦、楽しみですね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-27 20:23

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

hikaruのママさんも夢の中かあ~。
ご主人のみ大興奮!ってお宅が大半ですね~。
でも、確かに眠気には勝てない!!
オーストラリア戦は12時からなので、もっとツライ。。。
少し寝てから見ようかな~。
楽しみなんだけど。。。寝ちゃうかも(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-27 20:25

Re: はあとママさんへ

こんばんは!

はあとママさんも夢の中ですね~。
ドラマチックな試合で、面白かったですよー。
このまま優勝!なんてあるかな~。
頑張って欲しいですね~(^◇^)

プレイしてるとこは、特にカッコイーですよね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-27 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)