こんばんは!

今日もスイミングの送り迎え、寒くて辛かったー

本人が頑張ってるんだから、私も頑張んなきゃ~って思うけど、やっぱり寒い~

早く暖かくなって欲しいわ~



************************************************

先日、携帯の機種変更をしました

主人の携帯の調子が悪くて、カタログ見ながら機種変更を検討してるのを見てたら、私まで変えたくなっちゃって

主人はまだ悩んでたけど、私だけでも変える!とみんなでSoftbankショップへ。

これからはiPhoneでしょ~って主人が言うので、iPhoneに傾いてたんだけど、ギリギリで変更。

ほとんど家にいる私の場合、パソコンのように使えるiPhoneより、カメラやメール機能が充実した普通の携帯の方が使いやすいだろう!と。

で、いろいろ悩んだ末に、カメラ機能が充実してるAQUOSshot002SH(シルバー)に。

主人に、渋すぎてオヤジくさいって言われたけど、機能重視だからいいのだ。

悩んでた主人だけど、私につられて(笑)、iPhone4をお買い上げ~

3Gよりアイフォンの方が安いのにビックリ

iPhone4、全く今までの携帯と違うので、慣れるまでは大変

主人もようやく慣れてきて、少しずつ使いやすいようにしていってるみたいです。

ほんとに、持ち運びできる、小さなパソコンって感じ

通勤通学してる人には、すごく便利だと思います

私みたいな専業主婦には、慣れてる普通の携帯の方が使いやすいかな~なんて思うけど、どうなんだろ。

iPhone4はデコメとか使えないっていうし。。。

次に機種変更する頃には、iPhoneユーザーばかりになってるのかなー。

110116_203901アイフォン4


私が買ったAQUOSshotで撮った写真です。

やっぱりキレイ~

今までの携帯のカメラの画質が悪かったので、これには感動

動画もきれいに撮れます~

防水なので、今日はムスメとお風呂に持ち込んでピラメキーノ見ちゃいました(笑)

カメラ機能を重視される方には、とてもオススメの機種ですよ
スポンサーサイト

アイダホバーガー発売日

アジアカップ“日韓戦”をTV観戦

comment iconコメント ( 8 )

No Subject

おはようございまーす。
朝も毎日寒いですね~・・・布団から出るのにも一苦労です。汗
携帯、我が家はau使っています。
かれこれ10年以上ですが、私もカメラ機能重視でエクシリムのを使ってるんですが、ソフトバンクから出ているエクシリムのほうが色も豊富で可愛いんですよね~・・・。
写真はデジイチで撮るようになっちゃったしメールのみになっちゃってるので携帯いらないんじゃない?って旦那に言われます。。。
アイフォンもアンドロイドも気にはなりますが、きっと使いこなせないだろうな~って私も思います。

名前: まゆみ [Edit] 2011-01-28 07:51

お~~~っ、わが家もパパiPhone、私AQUOSだよ~♪
私のは一年前のだけど。
blogは全部このAQUOSで作ってるんだ~。
やっぱ携帯投稿は楽☆

新しいAQUOS欲しくなっちったよ~。

名前: shino [Edit] 2011-01-28 09:16

No Subject

おはようございます~♪

携帯、新しくされたんですね^^
いいな~。
私のはもうじき三年になります。。。

前は頻繁に替えてたんですけど、今
機種変更高いから。。。
一円とかあっったのが良かったんですけどね~^^;

若くなくなったから、あんまり
最新機種にこだわらなくなりました^^;
写真が綺麗に撮れたら、それで十分かな?
きっとスマートフォンには一生縁がないだろうな~(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-28 09:22

Re: まゆみさんへ

おはようございます☆
ホント寒いですね~(;一_一)
朝も寒いのも苦手なので、朝は特にツライです^_^;
携帯、auなんですね!
私も主人も特にこだわりないんだけど、ソフトバンクのポイントがたまってきてたので、
そのままズルズルと。。。
今の携帯はカメラの性能もいいですね~!
数年前の私の携帯のカメラはなんだったのー?って感じです^_^;
アイフォンもすごいけど、私も使いこなせそうだなー。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-28 09:49

Re: shinoさんへ

おはよー♪

shinoさん家も、iphone×AQUOSなんだねー。
ウチの主人は、今までもあまり携帯使いこなしてなかったので、
(私もメールとカメラが使えればいいくらいだけど)、
iphone使いこなせるのかなーなんて思ったりして^_^;

shinoさん、ブログは携帯投稿なんだ!
どーやってやるのかいまいちわかんないんだよねー(;一_一)
勉強しないと~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-28 09:54

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます☆

前は機種変も今みたいに高くなかったんですよね~。
私も頻繁に変えてたなー。
今回は、私も3年ぶり位の機種変でしたー。
今はめちゃくちゃ高いですね!

前のは、なんでこれ選んだんだろーっていうくらい、
カメラの性能が悪くて(;一_一)
とてもブログには使えないくらいでしたー。
これからは携帯で撮れるから嬉しい~。
まだまだよくわからないから、もっと勉強しないと~!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-28 09:58

No Subject

こんにちはー(^O^)

機種変更されたんですね!
新しい携帯は慣れるまでがちょっと大変だけど
やっぱりうれしいものですね☆
私もシャープの携帯を使ってるんですが
以前の携帯よりも写真が断然キレイで気に入ってます♪

ご主人さんはiPhoneですかー(^O^)
うちの主人も一時期欲しがってました☆
でもうちは携帯がドコモなのでiPhoneはやめて
iPod touchを買っていろいろアプリケーションとか
楽しんでるみたいです☆
私はいまだにあまり使い方がよく分からず、、、(^_^;)

コメレス
オイスターソース煮、けっこうお子様も好きな
味付けかもしれません☆
よかったらお試しくださいね。

名前: kikineko [Edit] 2011-01-28 10:35

Re: kikinekoさんへ

こんにちは!

久々に機種変してきましたよ!
新しい携帯。。。やっぱりなんだかウキウキしますよね♪
前の携帯の写真はいまいちだったので、
今回の写真がキレイで嬉しいです~(*^_^*)

iPhoneもiPod touchも、アプリとかすごいみたいですね~。
使いこなせる自信ないなー。
おもしろそうではあるけど!
いじるのはすきなので、1日ずっと触ってることになりそうで怖い^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-28 17:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)