こんにちは 

 

今日は新しい携帯からの投稿です

 

携帯から投稿できれば、出先からでも送れるもんね 

今の携帯は、機能が多すぎて使いこなすのが難しい~ 

 

************************************************

今日は、主人が朝から立川に行く用事があったので、用事が済む頃待ち合わせてマックへ

 

今日からアイダホバーガーが発売だったのです 

 

110128_110326アイダホバーガー


主人はメガポテト! Mサイズの二倍の量なんだってー。

でかっ 

 


110128_110340アイダホバーガー

ハッシュポテトと粒マスタードソースがすごくあう 

テキサスバーガーに負けないくらい美味しかったです 

 

また食べたいなぁ~ 

 

 

主人は早々に仕事に行きましたが、せっかく立川まで出てきたので、しばらくぶらついて帰ってきました

ムスメは4時過ぎまで学校で遊べる日だったので、ゆっくりできて優雅な?1日でした~ 

 

 

 

 


ここまでくるのに一苦労。。。

写真が何回やっても大きくなってしまうので、写真はPCから投稿しました。

写真が1番大きいサイズになってたので、小さくして撮らないといけないのかなあ??

難しい~

スポンサーサイト

学校公開日&展覧会

機種変更★

comment iconコメント ( 4 )

No Subject

こんにちは~♪

新しい携帯、慣れるにはじゃんじゃん
使うに限りますね^^
若いから大丈夫~^^すぐ慣れるよ~☆

アイダホバーガーも美味しいんだ。
結局テキサス食べないうちに終わっちゃった。。。
去年はしばらく(10ヶ月くらい)マック絶ちを
してたので、新しいバーガー類全然食べてないな~><
美味しいなら、終わっちゃう前に食べなくちゃ!

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-29 13:53

こんにちは(゜▽゜)/
私も、むしょうにマックが食べたくなります!

携帯、私も悩んでるんです(^-^;
ん~ママさんの携帯が気になるっ(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2011-01-29 15:49

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

そうですよね、使って慣れるしかないですよね^_^;
頑張ります!!

アイダホバーガーも美味しかったですよ(^◇^)
10か月もマック絶ちなんてスゴイ!
子供が小さいと、どうしても簡単に済ませるとこばかり行ってしまうんですよねー。
太る~と思いつつ。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-29 17:42

Re: はあとママさんへ

こんにちは!

マックおいしいですよねー!
大好きなんです~(*^_^*)
太る太ると思いつつ、食べてばかりです^_^;

携帯、どれにしようかってすごい悩みますよね~。
最近のはどれもかわいいし、機能も似たり寄ったりだし。
今回はカメラの性能重視で決めました!
なかなか良いですよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-01-29 17:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)