こんばんは!

今日は、都内でも雪が舞ったところがあるみたいですね
ウチの方は雪降ってないけど、すごく寒いっ
来週水曜あたりから暖かくなるみたいだから、待ち遠しい~


昨晩のアジアカップのオーストラリアとの決勝戦
日本の勝利で優勝
おめでとー

選手のみなさん、お疲れ様でした。

12時からの試合が始まる前から眠くて、眠くて。。。
夕飯にアルコールはやめとけばよかった。。。
なんて後悔しても遅く(>_<)
前半後半、点が入らないから、余計テンションも上がらず、眠気も覚めず
主人も私もソファで半分眠りながら見てました^_^;
延長戦!となった時点で2時近かったので、もう起きてられない~ってことで、延長戦~は録画して朝起きてから見ることに。
見る前に余計な情報は入れたくなかったので、携帯とか、TVとか気を付けて。。。
朝ご飯を食べながら、見始めた延長戦。
前半も点が入らず後半に入ったので、また決着がつかずPK??なんてドキドキしてたら、李選手のキレイなシュート!!
1-0!!
キャ~と一気にテンション上がりました!!
終了間際でドキドキしたシーンがあったけど、そのまま逃げ切って優勝!!

朝から何度もシュートシーンをみたけど、何度見てもスゴイですね!!
感動です
選手のみなさん、本当にお疲れ様でした

スポンサーサイト

ムスメとデコ体験♪

学校公開日&展覧会

comment iconコメント ( 7 )

No Subject

こんにちは~♪

サッカー、頑張って起きて
見てたんですね^^
日本って延長戦多くないですか?
あの時間を生で見るのは大変ですもんね^^;

私は飲み会で帰ってきたのが、ちょうど
開始時間くらいでしたが、翌日(当日か?)
六時起きだったので、ちらっとも見ないで
寝てしまいました~^^;

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-01-31 12:11

こんにちは

こんにちは。e-266

昨日の夕方、うちのほうはちょっとだけ雪が降りました。
積もると嫌だナーって思っていたら、
すぐやんでくれたので良かったです。

アジアカップ、日本優勝できて良かったですね~。

名前: ゆみ [Edit] 2011-01-31 13:27

No Subject

こんにちは(^O^)

日本優勝、日本中が沸きましたね(*^_^*)
私も眠い目をこすりながらなんとか最後まで観戦しました。
ずっと0-0で点が入らず私もテンション下がり気味
でしたが延長の李選手のゴールはホントすごかった
ですね(^O^)
長時間の試合で選手も本当にお疲れだった思いますが
ホントに私もうれしかったです!

コメレス
すき焼き、おいしいですねえ(^O^)
おいしいお肉を毎年用意してくれる両親には
本当に感謝しています☆

名前: kikineko [Edit] 2011-01-31 16:57

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!

日本優勝、頑張ったね!!
今の日本チームは強い!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-01 18:32

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!!

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m
サッカー途中まで頑張って見てたんですが、
延長戦でアウト!
でも、日本が優勝する試合は見ていて嬉しいですね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-01 18:35

Re: ゆみさんへ

こんばんは!

今年はうちの方はぜーんぜん雪降らずです~。
降ると面倒だけど、全く降らないのも寂しいもんで^_^;

アジアカップ、日本やりましたねー!!
強くなったな~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-01 18:39

Re: kikinekoさんへ

こんばんは☆

日本優勝、頑張りましたよね~。
kikinekoさん、最後まで観戦頑張りましたね!!
延長戦で1点入った時は、嬉しかった~(*^_^*)
ホントにお疲れ様!って気持ちです★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-01 18:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)