こんにちは!
今日、我が家の方では、初雪が

IMG_0233初雪
ベランダに出て撮ってみたんだけど、あまりわからないですね~。
ようやく雪が!と思ったら、少しの間舞ったという感じで、すぐ止んでしまいました~。



002.gif

先日、モラタメさんで「GABAN®スパイスドレッシング<焙煎ごま&きざみ生姜>2本セット」が当選しました~

今月は運がいい!!

GABANのドレッシングを使うのは初めてなので、嬉しい~

レパートリーが少ないので、なにを作ろうか迷いました~

迷った末に。

IMG_0237ギャバン

鶏肉に軽く塩コショウとブラックペッパーを振って焼いて、温もやしとミズナの上にドレッシングをかけただけ

ごまの甘さと、ほんのり生姜の味が合っていて、とってもおいしい

野菜もたくさん食べれます

主人とムスメにも好評でしたよ~。

いろいろ使えそうです






雪だぁ~!

「一本の薔薇(赤)メッセージカード付き」当選!モラタメさん

comment iconコメント ( 10 )

おいしそう♪

GABANのドレッシング、キャンペーンで安く買えたときに買い込んで使ったことあります。美味しいですよね~。
でも焙煎ごまははじめて知りました。
ゴマ好きなので、おいしそう♪

他のドレッシングよりちょっと高いから、他のドレッシングをつい買ってしまうので、こうやって当たるとうれしいですね♪

名前: yuyu [Edit] 2011-02-10 08:21

No Subject

こんにちは(*^_^*)

当選おめでとうございますー☆
このスパイスドレッシングシリーズ、いろんな
味があるのでお気に入りです。
焙煎ごま&きざみ生姜、これもおいしそうー♪
サラダ以外にもホントいろいろ使えそうですね。
お肉にもすごく合いそうで。。。
ジューシーですっごくおいしそうです(*^_^*)

名前: kikineko [Edit] 2011-02-10 11:00

No Subject

こんにちは~♪

当選おめでとう~^^
食べるもの当たると嬉しいよね!

ちょっと甘めのごまが、鶏肉とも
合いそうだわ~。
我が家は昨日はスパゲティサラダに
使いました。

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-02-10 11:25

Re: yuyuさんへ

こんばんは!!

そうなんですよ、GABANのドレッシングって、ちょっとお高いんですよね~。
なので買ったことはなく、初めて使ったんです~。
やっぱり美味しいですね~(^◇^)
ゴマの甘さがとっても美味しかったです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-10 12:42

Re: kikinekoさんへ

こんにちは!

ありがとうございます☆
GABANシリーズ初めて使ったので、嬉しいです♪
生姜はほんのりって感じで、ごまの甘さがとても美味しかったですよ(*^_^*)
kikinekoさんにお見せするのは恥ずかしいくらい簡単な料理ですが。。。
鶏肉にもあってて美味しかったです★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-10 12:48

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

うんうん、食べ物とアルコール類が当たると嬉しい(笑)

甘めのゴマ、鶏肉に合いましたよ~。
鶏ムネみたいな淡白なお肉にも合いそうです(*^_^*)
スパゲティサラダも美味しそうでした!
マネさせてもらっちゃお!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-10 12:54

No Subject

こんにちは
いいドレッシングが当たりましたねー。
GABANは私も買ったことないです。
我が家も、ゴマドレッシング派!これは美味しそうだわ☆
お弁当にも良さそう~。

名前: ゆんこ [Edit] 2011-02-10 14:17

No Subject

こんばんは~!
おぉ、チョコチョコ当たってますねぇ♪
GABANのドレッシング気になってたんですよ~。
鶏肉美味しそう!
野菜がガッツリ食べれるのも嬉しいな( ´艸`)ムププ

ワタシもレパートリー増やしたい・・・!

名前: ぼん [Edit] 2011-02-10 19:36

Re: ゆんこさんへ

こんにちは☆

欲しかったドレッシングが当たって嬉しいです(*^_^*)
ゴマドレッシングは、子供も大人も好きだから、使いやすいですよね☆
甘みがあって美味しかったですよ~。
お弁当にも良さそうです!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-11 15:14

Re: ぼんさんへ

こんにちは!!

今月すごいですよー!
実はもう1個当たってるの(^^)v
運を使い果たしてる感じ。。。

GABANのドレッシング、美味しそうで気になるんだけど、
ちょっと高いなあ。。。って思ってたから、
当たって嬉しい★
甘めのゴマがとっても美味しかったですよん♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-11 15:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)