こんにちは!

 

今日は、予報通り、雪が降ってます!

 

ムスメ、大喜び!(^^)!

 

最高気温3℃だって!

寒いはずだ~。

 

まだ全然積もってないのに、ムスメが外に出て雪遊びしたいというので、仕方なくちょっとだけね…と外に出ることに。

 

 

 


車の上の雪を集めるムスメ…。

 


必死!!

 


たくさん集まって満足( ^^)Y☆Y(^^ )

 


集めた雪。

 

 

明日は積もってるだろうから、雪だるま作れるといいね!

 

 

 


雪の中池袋&新宿へ

「GABAN®スパイスドレッシング<焙煎ごま&きざみ生姜>2本セット」モラタメさんで当選!

comment iconコメント ( 13 )

No Subject

車も綺麗になって・・・ムスメちゃんの芸術作品もできて・・・v-10
ムスメちゃんのはしゃいでいる様子・・・いぃですね。
(もぅハタチの息子・・・そんなこともなくなっちゃったし;・・笑)

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-02-11 20:21

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは!

車をゴシゴシしてたので、手袋がなんだか黒い。。。(+o+)
でも、とっても楽しそうでした♪
明日は少し積もりそうですね。
またムスメが大騒ぎしそうです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-11 22:19

No Subject

こんにちは~♪

雪、しっかり降りましたね~><
今朝は起きたら薄日が差していたので
今日は大丈夫かと思ったら、先ほどから
またぱらぱらと降ってます。。。

ママさんはお嬢さんと雪だるま
作ってるかな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-02-12 11:30

No Subject

こんにちは
子供は雪が降ると嬉しいんですよね
私も子供の頃はそうでした
大人になると雪は嫌ですよ
娘さん車の上の雪集めて嬉しかったでしょうね

名前: ううたん [Edit] 2011-02-12 17:37

No Subject

こんばんは。
今日も寒かったですね!
うちのほうもこちらの写真と
同じくらいの積もり方でした。
ちょっとだったけど喜んで触ってました^m^
もう雨に変わったので明日はなくなっちゃうかな…

名前: aikko [Edit] 2011-02-12 18:14

No Subject

こんばんは~!
おぉ、結構な雪が積もったんですねぇ♪
東京じゃなかなか降らないですもんね。
娘ちゃんもさぞ喜んだでしょう~(´∀`)v
横浜はみぞれ?っぽくて全然積もらなかったー!
風邪引かないように気をつけてねぇー!

名前: ぼん [Edit] 2011-02-12 22:32

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

昨日も雪降りましたね~。
寒かった~(>_<)
昨日は、どうしても出掛けないといけない用事があって、
池袋まで行ってました~。
雪だるま作れませんでしたよ~。
あまり積もりませんでしたね^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-13 13:22

Re: ううたんさんへ

こんにちは!

ホントになんで子供は雪降るとあんなに喜ぶんでしょうね~。
大興奮でしたよー。
きっと自分も子供の時はそうだったんだと思うけど、
大人になった今は、イヤですね~。
寒いのが苦手なので、雪はツライです。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-13 13:28

Re:鍵コメさんへ

こんにちは!

子供は雪降ると喜ぶみたいだよー。
こちらはあまり雪降らないしね。
結局あまり積もらず、雪だるまは作れませんでした(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-13 13:31

Re:aikkoさんへ

こんにちは!

昨日は寒かったですね~(>_<)
あまり積もらなくて、ムスメは残念そうでした~。
親は助かった~って感じ^_^;
これくらいでじゅうぶんて感じです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-13 13:36

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

昨日も雪降って寒かったけど、
あまり積もらなかったですね~。
こちらもみぞれっぽかったですよー。
おととい少し遊んでおいて良かった^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-13 13:37

私も小さい頃は雪が大好きだったな~♪娘ちゃんの姿を見てほほえましくなりました♪
大人は寒いのが何より苦手ですよね(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2011-02-13 13:55

Re: はあとママさんへ

こんにちは!

私も子供の頃は、雪が降るっていうとウキウキしてたような気がするんだけど、
今ではちょっと苦手です(>_<)
なんたって、寒いですからね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-14 13:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)