こんばんは!

昨日はブックオフにいろいろ売りに行ってきましたよ(^O^)

最近は、本以外の物も扱ってる店舗もあるから、見に行くのも楽しいですよね♪
今回売りにいったのは使わなくなったベビー用品、アウトドア用品、衣類など。
遊ばなくなったラジコンが意外に高く売れました!(^^)!

ラッキー!!

荷物がいっぱいで奥が見えなくなってたグルニエが少しスッキリしましたよ


*********************************************



今日はレンタルしていたDVDをムスメと自転車で返却に。

ムスメと自転車で出かけるには、ちょうどいいコースなんです★

返却した後まだ早かったので、多摩川近くで少し遊んで行くことに(^O^)


110221_155943多摩川
特に何もないんだけど、ブラブラするのが楽しいみたい。


110221_162148多摩川
走り回るムスメ。ひたすら走ってました( ̄▽ ̄;)


最近寒くて、一緒に外で遊んでなかったので、今日はすごく喜んでました☆


また、機会があったら散歩がてら遊びに行こうかな♪




アウトドアグッズの紹介

2月の学校公開(2日目)とひな人形

comment iconコメント ( 9 )

No Subject

こんにちは。
ブックオフ大型店舗だと結構
見応えあるお店もありますね~♪
ラジコンって旦那さんのものだったのかな?
家がスッキリして意外に高く売れると嬉しいですね。
私も近いうちに行きたいなー。

ムスメちゃんとサイクリング
自然も感じられていいですね!!

名前: aikko [Edit] 2011-02-22 12:23

No Subject

こんにちは
ブックオフって色々取り扱いがあるんですねー!!
本だけかと思ってた^^
いいこと聞いたわ♪

お雛様、うちも最近出しました☆
女の子はとっても喜びますね♪
しばらくお部屋も華やかになるし、気分もUPしますね~!

名前: ゆんこ [Edit] 2011-02-22 13:54

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

いい環境なので、なるべく外に出るようにしたいと思います♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-22 14:34

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ブックオフの大型店が増えて、見てて面白いですよね~。
もっぱら我が家は買うのは本ばかりですが^_^;
ラジコンは、主人がトイザラスで衝動買いしたものなんですよー(笑)
やっぱりあまり遊ばずに処分となりました~。
これから少しずつ、いろいろと処分していこうと思ってます♪

川沿いをブラブラしただけだったけど、結構楽しかったです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-22 14:53

Re: ゆんこさんへ

こんにちは♪

ブックオフは、本、CD、ゲーム類だけのところと、最近は大型店も出来てきて、
衣類、パソコン、おもちゃなどいろんなものを扱ってるところも増えてますよ♪
売ってもたかがしれてるんだけど、捨てるよりはいいかなと思って売りに行ってます(●^o^●)

お雛様出してましたね~!!
とってもかわいかった★
なんだかちょっと嬉しい気分になりますよね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-22 15:34

No Subject

ブックオフ、いろいろ売れて
とっても便利ですよね~♪
私も週末大型店に行ってきました(^^)


とっても素敵なお雛様ですね~
華があって羨ましい!!

名前: クレヨンK [Edit] 2011-02-22 16:08

気持ちのいいお天気♪

同じ日にお雛様を飾ってんたんですね♪

ブックオフっていろんなものを買い取ってくれるんですね。
本やDVDだけだと思ってました。
うちも着れなくなった服なんかが溢れてるから、整理しないと!

うちの方は昨日、今日とすごーく暖かくて外遊びが気持ちいいです♪
関東の方も、暖かいのかな?
これからどんどん外に出れるから、子供たちも楽しいでしょうねe-454
ムスメちゃん、楽しそうです♪

名前: yuyu [Edit] 2011-02-22 17:01

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは♪

クレヨンKさんもブックオフの大型店に行ってきたんですね~。
見るだけでも楽しいですよね☆
少しずつ売っちゃうと思ってます(*^_^*)

お雛様、ありがとうございます♪
部屋が明るくなっていいですね★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-22 19:04

Re: yuyuさんへ

こんばんは♪
今日は関東もいいお天気で暖かかったですよ~(*^_^*)
やっと外遊びができる季節になってきましたね~★

ブックオフの大型店には、いろいろ売ってるんですよ~。
私も、着なくなった洋服とか少しずつ売ってしまおうと思ってます。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-22 19:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)