こんばんは!
昨日が暖か過ぎたからか、今日は寒く感じました

今日は家族で高尾山登ってきましたよー

ちょっと花粉症気味の私、登ってる最中から、帰ってきた今もくしゃみと鼻水が止まりません
これはツライ。。。
マスクしてクシャミしてる人がたくさんいたんだけど、花粉症、花粉症気味の人もマスクは持参した方がいいですよー!!


今日の写真の整理をしてないので、登山の記事は明日にして。。。
今日は、先日購入したトレッキングウェアの紹介でもしたいと思います


IMG_0270アウトドアグッズ
私用の、ノースフェイスの半袖Tシャツとパタゴニアの長Tシャツ(インナー)。両方とも化繊が含まれているので吸汗速乾性にも優れてます。登山に最適!!



IMG_0271アウトドアグッズ
今日はこんな感じに重ね着して、薄手のフリース、アウターを上に着ました。今日は寒かったのでこの格好にはならなかったけど、汗かいてもサラっとして良さそうです。


IMG_0284アウトドアグッズ
ムスメ用の、ノースフェイスのトレッキング用のパンツ。実際はもっと濃い紺色です。
今日履いてたけど、動きやすそうでしたよ!
大きめのサイズを買ったので、ホントは七分丈なんだけど、今履くと普通の長ズボン(笑)
長く履けそうです



明日は、今日の登山の備忘録を書かせてもらいますね~


スポンサーサイト

2011.2 高尾山【登山】①

スイミングの進級テスト(10級)

comment iconコメント ( 4 )

No Subject

お久し振りです♪
まずは、娘ちゃん進級おめでと~!!
なんだか難しいテストですね・・・うちとは全く違うのでびっくりしました。
でも合格すると嬉しいですよね♪
私も 「まじでー!」 と言った事あります。笑
登山、おつかれさまでした!
高尾山は、とても登りやすいって聞いた事があります。
写真楽しみにしていますね♪

名前: まゆみ [Edit] 2011-02-26 21:46

No Subject

こんばんは!
高尾山登ってきたのねぇー!お疲れ様ー(´∀`)
お天気がよくてよかったですね♪
マスクしないと、花粉症でない人も花粉症になりそう…
でもマスクしながら登山ってキツそうww

子供のズボンも長ズボンから半ズボンまで長く履けるからいいですよねぇ♪
(懐に優しいw

名前: ぼん [Edit] 2011-02-26 23:04

Re: まゆみさんへ

こんにちは☆

どうもありがとうございます~♪
ムスメの通ってるスイミング、厳しいというか難しいらしいと聞いたことあります。。。
他を知らないから私は良く分からないんですが^_^;
なにはともあれ、合格してホントに嬉しいです(●^o^●)
今回は、ホントにマジで~!?でした^_^;

高尾山は初心者向けの登りやすい山なんですよー。
今日、登山の記事載せたいと思いまーす♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-27 12:10

Re: ぼんさんへ

こんにちは♪

昨日は高尾山登ってきましたよん(^^)v
杉の木が多いからか、くしゃみと鼻水がすごい辛かった~!!
マスクしながら登山してる人、たくさんいましたよ(笑)
あちこちでくしゃみが。。。(笑)

子供のズボン、ウエストが調節できると長く履けて嬉しいですよね(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-02-27 12:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)