こんにちは!

たくさんのムスメへのお誕生日お祝いコメント、どうもありがとうございました


今日は、ムスメがもらったプレゼントの紹介でーす



IMG_0489バースデーイブ
私の両親からのプレゼント。シルバニアの「森のとけい台のたのしい学校」。
ずっと欲しいと言ってたので、ムスメ大喜びです

IMG_0493バースデーイブ
早速すぐ開いてセッティング細かくてかわいい~
通学セットだとか、給食セットとかが別売りになってるので、お小遣いをためて買う!と言ってます(笑)


IMG_0512バースデーイブ
これは主人と私から。お店で見て欲しい~!って言ってたもの。
紙でできたBOXで、中に鏡がついてます。アクセサリーとか入れるんだって!

IMG_0523バースデーイブ
シールがたくさんついていて、番号のところにそれぞれのシールを貼っていきま~す。
まだ未完成なので、完成したら、また載せたいと思います。


どちらもかわいくて、ムスメ大喜びでした。
今も、シルバニアの学校で遊んでます
おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう






こちらで買えます







ヴィレッジヴァンガードダイナーでランチ。

ムスメ7歳のバースデー

comment iconコメント ( 14 )

かわいい☆

シルバニアの学校、すごーくかわいいですね。
いろんなセットを集めたら、なおかわいいでしょうね♪
お店に並んでいるのを見ると、大人でもほしくなります!!

ボーネルンドのボックス、以前ティアラの分を買ったことがあったのですが、シールがきらきらですごくかわいいですよね。
でもティアラだとその時はうれしかったのだけど、使い道がなくていつの間にか壊れてしまって・・・涙

ボックスだと飾って使えるからいいな。かわいく出来上がるといいですね\(^o^)/

名前: yuyu [Edit] 2011-03-09 22:06

No Subject

うわぁ~~~v-10
(いぃ年して)雪国もやしおばちゃん・・・シルバニアファミリーをいっぱ~ぃ持っているので、これから遊びに行ってもいぃですかv-361
v-290

ムスメちゃん、手先が器用ですね~~。
やっぱり、kyonhappyママさんが器用だからですねv-344
v-411v-426

完成品v-25v-212v-216楽しみにしちゃってますe-266

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-03-09 22:12

Re: yuyuさんへ

こんばんは!

シルバニアシリーズは、どれも可愛いですよね~。
昨年位から急に好きになって、今少しずつ集めてるとこです。
私が欲しくなって、買ってしまうこともしばしば。。。^_^;

ボーネルンドのBOX、いろんな種類があって可愛いですよね!
ティアラと迷ったんだけど、作った後使えるBOXにしてみました。
まだ完成してないけど、可愛いですね!
夢中でシール貼ってましたよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-03-09 22:23

No Subject

おはようございます。

遅くなりましたがムスメちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^.^*)
もう7年もたったなんて…感慨深いものがありますね。
7歳の1年間もステキな1年になりますように☆

プレゼントのシルバニアかわいい~!
うちの子たちは持ってないんですが
お友達の家に行くと夢中になって遊んでます♪
BOXもキラキラで乙女心をくすぐりますね(^^♪

名前: aikko [Edit] 2011-03-10 08:26

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございま~す(^◇^)

雪国もやしさんも、シルバニアファミリーたくさん持ってるんですね!!
大人でも集めたくなる可愛さですよね☆
ぜひ、遊びにきてください♪

BOXの方は、小さい子でも作れそうですよ~。
シールも大きいし、貼るだけなので、簡単です(^^)v
でも、とってもかわいいので完成が楽しみ~♪
完成したら写真載せますね~★

PS.ジュレポン酢、とんかつの日に試してみよっと!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-03-10 08:51

Re: aikkoさんへ

どうもありがとうございます♪

生まれてからもう7年もたったなんて、
ホントに子供の成長は早いなあと実感してます。
自分も年とるはずだぁ(苦笑)
これからも、元気に過ごしてくれたらいいなと思ってます☆

シルバニア可愛いですよね~。
ようやくメルちゃんから卒業して、今はシルバニアにはまってます(*^_^*)
BOXも自分で作って使えるってのがいいですよね♪
可愛いですよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-03-10 08:55

No Subject

こんにちは~!
7歳でもシルバニアファミリーで遊んでくれるのねぇ_〆(゚▽゚*)
友達にお下がりもらおうかな…w

このボックス可愛いーーーー!
自分でシール貼るなんて、2度美味しい感じ?
ずっと大事に使ってくれそうですねぇ~(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2011-03-10 10:37

No Subject

こんにちは~♪

シルバニア、我が家にもありました~^^
女の子のいる家庭は、持ってるおうちが
多いですよね。
今は。。。どこに行ったかな~^^;

お人形とか色々な道具とかホントに
小さくて可愛いですよね。
kyonhappyさん家はもうお嬢さん大きいから
心配ないけど、我が家は三女が飲んじゃった
ことがあるの!小さい子が来たら要注意です(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-03-10 13:17

No Subject

シルバニアですね~可愛い!!!
大人でも好きな人がいるくらい人気がありますよね♪
お小遣いを溜めて買う給食セットが一緒になるのが楽しみですね♪
ハートボックスもいいですね~これは作って完成させていく過程も楽しめそうです。
子供でも簡単に出来そうだし自分で作った箱だから大切に使ってくれそう♪
おしゃれもまた楽しくなりそうですね。笑

名前: まゆみ [Edit] 2011-03-10 14:30

遅くなりましたが、娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
自分の誕生日も早く感じますが、子供の誕生日もホントに早いですね!ハンバーグがとても美味しそうでソースが気になります(笑)
シルバニア、私も集めていました♪うたは男の子ですが、欲しいと言ってます(笑)

これからも元気に楽しい一年でありますように♪

名前: はあとママ [Edit] 2011-03-10 14:45

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

シルバニアは結構大きくなっても遊ぶみたいですよ~。
今からもらっておくといいかも(^^)v

ボックス、かわいいですよね~(^◇^)
自分でシール貼るから、大事に使ってくれるかな~なんて思ってるけど、
どーだろね?

名前: kyonhappy [Edit] 2011-03-10 15:32

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

シルバニア、hikaruのママさんちにもあったんですね~。
結構持ってる子多いですよね☆
家具とか小さくて、ホントに可愛いんですよね~。
大人でも見てて楽しめます(*^_^*)

部品とか小さいから、小さい子だと飲んだりしちゃう危険がありますね!
気を付けないと~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-03-10 15:38

Re: まゆみさんへ

こんばんは!

すごい細かくてかわいいんですよね~、シルバニア(^◇^)
私が欲しくてついつい買ってしまったりしてます。。。^_^;
給食セット買いたいので、頑張ってお小遣いためるそうです~。
ボックスも可愛かったですよ☆
大事にして欲しいなあ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-03-10 18:38

Re: はあとママさんへ

はあとママさん、どうもありがとうございます☆
そーですね~、自分も誕生日も確かに早く感じます!
子供のとは、また違った意味で。。。^_^;
ハンバーグ美味しそうにできてましたか?!
ありがとうございます~。
ソースは、ケチャップとソースと、白ワインが混ざってます~。
いつものソースって感じです♪

シルバニア、男の子も好きなんじゃないかな~。
可愛いですよね~。

また1年、元気で過ごせるように頑張ります~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-03-10 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)