こんにちは!
ここ数日の暖かさで、東京の桜も満開になりました

今日はいいお天気だったので、お花見に行ってきました。
歩いて行けるところに気に入ってる場所があって、ここ数年は同じ場所に行ってます。


IMGP1629.jpg
満開の桜!!
普段はそれほど人が多くないところですが、この時期はお花見をしに、たくさんの人がやってきます。

IMGP1634.jpg
来年こそは、ちょっと凝ったお弁当を・・・と思いつつ、今年もいつもと同じように簡単なお弁当
桜の下で食べたら、どんなものでもおいしいから、いっか
ワイン、チューハイ、ビールでほろ酔い気分。

IMGP1633.jpg
ムスメは風景を・・・。
黒い鳥は、鳩です

IMGP1658.jpg
川辺で遊んでいるムスメ。
何してるのかな~。
垂れ下がった枝の感じがすごく好き。


久しぶりに桜の下で気持ちのいい時間を過ごせました

昨日は夜桜も見てきたので、今度写真載せたいと思います

スポンサーサイト

東日本大震災から1ヶ月

「ガチゴリ 箱タイプ」×「ガチゴリ 小袋タイプ」モラタメさんで当選。

comment iconコメント ( 9 )

No Subject

おはようございます♪

お花見、いいですね^^
近くに素敵な場所があるのって
とっても羨ましいです^^

ママたちがほろ酔いでお嬢さんはスケッチ。。。
その光景、思い浮かべてほっこりさせてもらいました~^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-04-11 08:43

No Subject

こんにちは!
土曜の雨で花びらが散らなくてよかった!!
昨日はお天気ポカポカで絶好のお花見日和でしたね♪
お弁当簡単なのー!?すごぃ手が込んでて美味しそう!!
娘ちゃんも楽しんだみたいでよかったわ~(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2011-04-11 12:02

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
桜、満開でキレイだったよ!
歩いて行けると、飲めるのがいいよね(^^)v
ムスメも、とても楽しそうに遊んでましたよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-11 13:03

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!
ママさん、忙しそうですね!

何もないところですが、
自然が多いのは、ホントに気に入ってます(*^_^*)
桜、満開でとてもキレイでしたよ~。
ムスメも、スケッチしたり、川辺で遊んだり楽しそうにしてました♪
気持ち良くて癒されました~★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-11 13:07

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

土曜雨が降ったから心配だったんだけど、
花びら散ってなかった!(^^)!
キレイに咲いてて、お花見日和でしたよ~♪
お弁当、焼くだけとか、そんなんばかり^_^;
外で食べたらなんでも美味しいからいっかって、いつもなってしまう私^_^;
ムスメも楽しそうに遊んでて、よかったでーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-11 13:15

No Subject

我が家も日曜に近所で花見をしました♪
満開の桜に青空に、いいお花見日和でしたよね。

いつものお弁当にビールがとっても美味しく感じられますよね。

スケッチするなんて、素敵ですね!
我が家も次回は持参しようかな~。

名前: yuyu [Edit] 2011-04-12 08:20

Re: yuyuさんへ

こんにちは!

日曜日はいいお天気で、お花見日和でしたね!
前日は雨降ってたし、翌日は急などしゃぶりがあったし、
ちょうどいいタイミングで行けて良かったです(*^_^*)
とっても気持ち良く過ごせました♪

ムスメは思い出ブックというのを作っていて、
楽しかったこととかをスケッチしていくんだそうです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-12 14:25

No Subject

こんにちは(^O^)

桜、本当にきれいですね。
こちらも先週から週末くらいがちょうど満開で
見ごろでした。
ちゃんとお花見はしてないけど、普段通る道沿いの
桜などを見て楽しんでます(*^_^*)

お弁当持ってお花見っていつからやってないかな、、、
お天気もいいと最高ですよね!

震災からあっという間に1カ月ですね。
ここ数日また強い余震が多く、心配です><
とにかく一刻も早くみんなが平穏に暮らせる日が
来てほしいですね。

コメレス
お祝いコメありがとうございました。
父も喜んでくれたのでやってよかったです☆

ぶり大根作られるならあら炊きも似たような
感じですよー(*^_^*)
またよかったら作ってみてくださいね。

名前: kikineko [Edit] 2011-04-12 14:32

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

週末はちょうど桜も満開で、いいお天気で、
本当にお花見日和でした(*^_^*)
お弁当持ってお花見・・・は、ここ数年春の楽しみになってます♪
来年も楽しみだな~!

震災から1ヶ月、早いですよね。
でも、なんだか状態はあまりよくなっていない感じで、
落ち着かないですね。
ここ数日の余震、怖いですよね~!!
早く心穏やかに生活できる日がくるといいなあと思います。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-12 18:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)