こんにちは。

東日本大震災発生から今日で1ヶ月。

1ヶ月前の今頃、ムスメと机の下で地震の揺れがおさまるのを待っていたのが昨日のことのようです。

あれから1ヶ月、原発も不安定な状況、余震が続く毎日。。。

なかなか気持ちは落ちつかないままです。

計画停電や品不足など、今まで経験したことなかったことを経験して、日常の生活を送る事ができていることが本当にありがたいことだと実感しています。




被災地では、避難所で不便な生活を強いられている方々、ご家族や知人の方を亡くされた方、行方がわかっていない方も大勢いらっしゃいます。

被災地の方々の想像もつかない不安や辛さを思うと、本当に胸が痛みます。

一日も早く被災者の方々に笑顔が戻りますように。

震災でお亡くなりになられた方々へ、心より御冥福をお祈り申し上げます。


被災地の子供達のためにできること。

お花見

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)