こんにちは。
暖かくて春っぽい陽気ですね☆

もう春だというのに、ムスメの通う学校ではインフルエンザが流行ってます
今週月曜日にムスメの友達と3人で我が家で遊んだんだけど、その中のひとりが帰宅後熱が出て、翌日病院に行ったらインフルエンザB型だったってかわいそうに
今日もうひとりの友達からメールが来て、昨晩から熱が出てると・・・。
ムスメはというと、熱はまだないんだけど、喉が痛いと言って、咳をしてます。
・・・あやしい。
まだわからないけど、不安だあ。

013.gif

先日(お花見の前日)、自転車で夜桜を見に行ってきました。

110409_182845夜桜

110409_190847.jpg
歩道橋の上から。


110409_190938夜桜

110409_190533夜桜
(注)取ってませんよ~!!

昼間見る桜とはまた感じが違って、とてもキレイでしたよ



ピアノの発表会のリハーサル

被災地の子供達のためにできること。

comment iconコメント ( 8 )

No Subject

ムスメちゃんv-206どうぞお大事にしてくださぃね。
お友達も、早くよくなられますよう・・・お祈りしていますv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-04-14 18:19

No Subject

おはようございます~♪

夜桜、いいですね~^^
結局今年はお花見してません><
通勤途中に咲いてるのを見るくらいで、
気持ちに余裕がないんです~><

癒しのためにも週末どこかでお花見
しようかな~?(でも雨っぽい?)

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-04-15 08:30

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!
どうもありがとうございます(*^_^*)
今日病院に行ってきましたが、
今のところ、風邪の症状だそうです。
このままかからないで終わるか、これからなのかドキドキです(>_<)
お友達も早く良くなるといいなあ。。。
ムスメも寂しいみたいです。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-15 16:51

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

ママさん、今忙しそうですもんね(>_<)
今週末、ちょっとでもお花見できるといいですね!
癒されてきてくださーい!!
夜桜見に行くだけでも、ちょっと癒されますよ☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-15 16:55

No Subject

こんにちは。
本当に暖かくなりましたね~!
もう、桜も終わりそうです。
夜桜も素敵ですね~!
せっかくの春なのにインフルエンザ(><)
ただの風邪だといいですね。

名前: さちゃママ [Edit] 2011-04-15 17:43

Re: さちゃママさんへ

こんにちは!
今日は暖かい、というより暑いですね~!!
明日はまた戻るみたいで、体温調節が難しいです(>_<)
ムスメは、病院行ったけど、今ところ風邪。だそうです。
今後どうなるかわからないので、ちょっとドキドキしてます・・・

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-16 14:28

No Subject

インフルエンザは大丈夫でしたか?
何事もないといいですね。

昼間の明るい桜もいいけど、夜桜もきれいですね。
歩道橋から見渡すときれいでしょうね♪

名前: yuyu [Edit] 2011-04-17 14:28

Re: yuyuさんへ

こんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)
ムスメはただの風邪だったようで、インフルエンザにはかかってないようです。
でも、クラス内でも流行っているようなので、そのうちかかるかも。。。

夜桜、とてもキレイでしたよ~!!
もう、桜も終わりですね。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-18 12:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)