こんにちは!

昨日はムスメ2年生になって初めての遠足でした。
暖かくて、遠足日和だったね
行先は、多摩動物園。

ムスメは班のリーダーだから!と気合十分で行ったけど、ムスメ以外男の子の班(なぜか・・・)、思うようにはいかなかったようです(笑)
でも、お弁当食べる時や、自由時間は仲良しのお友達と遊べて楽しかったみたい
午前中しか動物を見て回る時間がなかったので、あまり動物見れなかった~!っとムスメは残念がってました。
また、あらためて見に行こうね



いつもより30分早起きして作ったお弁当。




美味しかったよ~って言ってもらえました
よかった、よかった。


石鹸作り

ピアノ発表会

comment iconコメント ( 9 )

No Subject

こんにちは~♪

遠足、早いですね!
三女は今年は宿泊研修があるので、
遠足はなしです><
でも、いろんな施設に見学に行くので
お弁当を作る機会は多そうです^^;

お嬢さんの美味しかったという
言葉と笑顔が一番ですね^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-04-26 12:42

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
私達の頃の遠足といえば上野動物園だったね。
まだムスメは上野動物園行ったことなので、
今度はパンダを見に、上野動物園にも行きたいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-26 17:26

愛情たっぷり

うわぁ~~~v-10
食べるのがもったぃなぃような美味しそうなお弁当~~v-238
ムスメちゃんv-206、よかったねe-266

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-04-26 17:29

Re:hikaruのママさんへ

こんにちは!
家庭訪問お疲れ様でした~。

遠足、うちの方は毎年この時期なんだけど、
そういえば早いような気がしますね。
三女ちゃんは、宿泊研修って言うのがあるんですね~。
お泊りするのかな?
久しぶりのお弁当、私にしては頑張りました^_^;
美味しかったって言ってくれたので、良かったです~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-26 17:30

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!
風邪は大丈夫ですか?
私の周りでも喉と咳の風邪が流行ってます。
お大事にしてくださいね!

ムスメのお弁当、すごく久しぶりでした!
私にしては頑張った方だと思います(*^_^*)
美味しかったよ~と言ってくれたので、良かったです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-26 17:34

No Subject

こんばんは!
昨日は暖かくて遠足日和でしたねぇ♪
しっかし、男の子チームとはΣ('д')!
もうちょっと上手く分けれなかったの!?先生!!w

お弁当褒めて貰えて嬉しいですね♪
30分早く起きた甲斐がありましたねぇ~( ´艸`)ムププ
とってもおいしそーーー!

名前: ぼん [Edit] 2011-04-26 22:46

No Subject

こんにちは(^O^)

遠足だったんですね!
気候もちょうどよくてお出かけするにはぴったりの
いい時期ですね(*^_^*)
楽しかったようで何より♪

そしてお弁当作りもお疲れ様ですー☆
すごくかわいらしいですね(^O^)
食べるのがもったいないくらい♪

コメレス
娘さん、バルサミコ酢がお好きなんですね(^O^)
よかったら作ってみてください♪

名前: kikineko [Edit] 2011-04-27 13:11

Re: ぼんさんへ

こんにちは!
遠足の班は、教室での班と一緒なんだけど、
なぜが周りが男の子ばかりで^_^;
先生が決めたんだけど、なんでそういう席にしたのか
ホントに不思議~。
本人は、面白いからいいって言ってるけど^_^;

お弁当、30分早く起きた甲斐がありました(^◇^)
簡単なものばかりだけど(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-27 13:32

Re: kikinekoさんへ

こんにちは!

遠足、暖かくてちょうどいい日だったみたいです☆
男の子に振り回されつつも、楽しかったみたいですよ(*^_^*)
お弁当も簡単なものばかりだけど、
頑張って作りました~。
美味しかった言ってくれたので、よかったよかった☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-04-27 13:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)