こんにちは!
昨日はめちゃくちゃ暑かったですね~
でも、いい天気だし~ってことで、サイクリング


IMG_0919サイクリング

とても気に入っている府中の緑道。日蔭は涼しいし、緑がキレイ~。


まずは腹ごしらえ!食べログで見つけた府中駅近くの「武蔵野うどん」さん。
うどんのこしが半端ない!美味しかったでーす


立ち寄ったカルディで、ムスメが母の日のプレゼント!と買ってプレゼントしてくれたお菓子
私の大好物です
ありがとね~



ムスメが母の日のプレゼントにくれたカード。
いつもやさしくも、ニコニコもできてないけど・・・ありがとう


IMG_0937サイクリング
夜は、主人とムスメがお好み焼きを作ってくれました。
私は何もしないでいいよ~とのことだったので、お言葉に甘えてネットサーフィン(笑)
ムスメもいろいろお手伝いしてくれてたね。
とーっても美味しいお好み焼きだったよ
ありがとう

とっても嬉しい母の日でした



タープの修繕

東京散策~スカイツリー・浅草寺・神田古書店街~

comment iconコメント ( 14 )

No Subject

こんにちは
素晴らしい母の日でしたね
娘さんからのプレゼント
家事をしなくてお夕飯がいただける
こんな嬉しい母の日
母の日「ばんざい」でしたね

名前: ううたん [Edit] 2011-05-09 18:13

Re: ううたんさんへ

こんばんは!
すごくうれしい母の日でしたよ(*^_^*)
座って待ってるだけで、夕飯が出てくるなんて最高です☆
ムスメからのカードも嬉しかったです。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-09 20:19

No Subject

素敵な1日でしたねv-10
ムスメちゃんv-206からのお手紙・・・v-353宝物v-353ですねv-363
v-290i-184

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-05-09 23:08

No Subject

おはようございます~♪

いいな~、素敵な母の日でしたね^^
我が家は普通の日曜日でした><

お好み焼き、うちにも宅配して~(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-05-10 08:41

No Subject

こんにちはー!
とってもステキな母の日だったのですねぇ♪
もう記事から幸せの香りがプンプンw
娘ちゃんのお手紙もとってもかわいーーー!
コーヒー豆チョコが好きなんて渋い( ´艸`)

うちなんてダレも「いつもありがとう」って言ってくれなかったーww
チビ太に強要して言わせちゃったwww

名前: ぼん [Edit] 2011-05-10 10:47

No Subject

こんにちは(*^_^*)

すてきな母の日になりましたね♪
娘さんからのプレゼントもうれしいですね☆
かわいらしいお手紙付き、心がこもってて
私もほっこりした気分になれました。

ご主人さんもお好み焼きを焼いてくれたんですね!
いつもお優しいご主人さんでステキです(*^_^*)

コメレス
カツカレー、かなり高カロリーですよね(^_^;)
がっつりいってしまいましたー。

名前: kikineko [Edit] 2011-05-10 11:41

No Subject

こんにちは。
日曜日はお出かけ日和でしたね♪

カードにプレゼントに晩ご飯に、盛りだくさんですてきな1日になってうらやましいです(*^_^*)
手紙ってとっても嬉しいですよね♪
かけてる愛情よりもらってる愛情の方が多いかも・・・なんて反省することもたびたびです(汗)

名前: yuyu [Edit] 2011-05-10 16:50

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆
ムスメからのお手紙、大事にしまーす(*^_^*)
お好み焼きもすごく美味しくて、幸せな1日でした♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-10 17:24

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

座ってるだけで出てくる夕飯、ありがたいです(*^_^*)
お好み焼き美味しかったですよ~♪
どら焼きと交換でいかがですか(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-10 17:26

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

夕飯作らないでも出てくるなんて、こんなに嬉しい事はないよねえ~(*^_^*)
お好み焼き美味しかったし♪
コーヒー豆チョコ、美味しいんだよね~★
だーい好き!
ムスメのお手紙も大事にしないとね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-10 18:17

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

本当に嬉しい1日でした~(*^_^*)
ムスメからのお手紙も嬉しかったし、
2人で作ってくれたお好み焼きも美味しかったし♪
主人が作るお好み焼きは、お肉たっぷりでおいしいんですよ(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-10 19:07

No Subject

おはようございます。

どれもなんて素敵なプレゼントなんでしょう!
ムスメちゃんにとって
「いつもにこにこしているおかあさん」
なんでしょうねー!
私は絶対言って貰えないセリフだわ^^;

カルディはよく行くんだけどこのチョコは
知らなかったので今度買ってみようかな♪

名前: aikko [Edit] 2011-05-11 09:36

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

いえいえ、いつもニコニコには程遠いですよ~^_^;
どちらかというと、いつもガミガミって感じで。。。
いつもニコニコでいて欲しいという希望なのかも^_^;

カルディのチョコ、ひそかによく買ってるんだけど、
美味しいですよー(*^_^*)
ホワイトも美味しい☆
ぜひぜひ食べてみてください♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-11 11:23

Re:yuyuさんへ

こんにちは!
コメレス、しそびれてて遅くなってごめんなさいm(__)m

母の日は、いろいろと嬉しいことがたくさんあり、
とっても嬉しい1日でしたよ(*^_^*)
子供からのお手紙って嬉しいですよね~。
こういうのっていつまでもらえるのかな~^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-12 15:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)