こんにちは!
今日は雨・・・蒸し暑い日が続いていたので、肌寒いのがちょっと気持ち良く感じます。


土曜日は、主人が釣りでいなかったので、ムスメと二人で吉祥寺へブラブラしに行きました。

特に目的もなかったので、普段付き合わせてばかりのムスメが行きたい場所をメインにブラブラ。


moblog_52385f1b[1] カピパラ
コピスに行ったら、カピパラちゃんと写真撮影ができるということで、パチリ。

moblog_4f588177[1] コリラックマ
ロフトに行ったら、たまたまコリラックマちゃんがいたので、またまたパチリ。

ムスメも、いろいろ見れて満足そうでした♪



面倒くさいので、夜も食べていっちゃえってことで、アトレ内の「アロハテーブル」でロコモコを
前も食べたんだけど、安くておいしかったでーす。


ブラブラできて楽しかったんだけど、実は途中で具合が悪くなっていました。。。

急に耳が詰まった感じと、まっすぐ歩けないくらいのめまいに襲われて。

しばらく休んでたらよくなったので、またブラブラの続きをしたんだけど、昨日もめまいと耳鳴りが続いていたので、今朝病院に行ってきました。

診断の結果、今の段階では断言はできないんだけど、メニエール病の可能性が高いとのこと。

お薬を飲みながら、経過をみるそうです。


今日はなんか耳が変な感じ・・・くらい。

早く良くなるといいな~。

今週末、友達とマシャ(福山雅治さん)のコンサートに行くので、それまではちょっと安静にしとこっと





スポンサーサイト

体調その後。。。と忙しい1日

ミニトマト・枝豆観察日記2011 ①

comment iconコメント ( 15 )

No Subject

こんばんは^^

体調はいかがですか?
めまいとか耳鳴りって他人から見ると
全然分からないから、つらさをわかってもらえず
大変だろうなと思います。
お薬で症状が良くなりますように。
コンサートまでにすっきり出来ますように。。。

こちらからお祈りしてますので、無理しないでくださいね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-05-23 18:06

No Subject

こんばんは。

ムスメちゃんとお買い物、は楽しそうだけど
具合が悪くなってしまったんですね(>_<)
お医者さんの言うとおりにしていれば
良くなると思いますが心配ですね。
コンサートのためにも!
早く治るといいですね。
お大事にしてください☆

名前: aikko [Edit] 2011-05-23 18:58

No Subject

こんにちは
あら大変!メニエル病は辛いですね
私も昔やりましたので辛さが判ります
お大事にしてくださいね
安静第一ですよ

名前: ううたん [Edit] 2011-05-23 19:29

こんばんは

無理せず…休める時にはしっかりと体を休めて下さい!
お大事に…

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2011-05-23 21:04

No Subject

こんにちは!
具合大丈夫ですか??(´;ω;`)
お薬で早く良くなるといいね!
無理しないでお大事に!!

娘ちゃんとデートいいな~♪
おにゃのこ同士だと、もちょっと大きくなったら
雑貨店巡りとかできそう( ´艸`)ムププ
吉祥寺だといっぱい可愛いお店ありそう~♪

週末のライブも楽しみですね!
それまでによくなれーーー(*゚Д゚)/ダー゚+。

名前: ぼん [Edit] 2011-05-24 09:02

No Subject

こんにちは。

体調の方はいかがですか?
めまいや耳の違和感って疲れたりするとなかなか取れないみたいなので、無理せずのんびり過ごしてくださいね!

うちの子リラックマが大好きなので、この画像見たらうらやましがるだろうな~。
子供とのんびりぶらぶらするのも楽しですよね。
これは女の子ママの特権かな??

お大事に~♪

名前: yuyu [Edit] 2011-05-24 10:16

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
お薬が効いたのか、その後は体調もよくなりました。
あんなにひどいめまいは初めてだったので、ホントにビックリしましたよ~。
ムスメも一緒だったので、どうしようかと思ったけど、
無事に帰ってこれて良かったです。
週末のコンサートに、元気に行けるようにあと数日大人しくしときます(*^_^*)

ありがとうございました~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 08:44

Re: aikkoさんへ

おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございました(*^_^*)
おかげ様で今は体調もよくなりました♪

ムスメと二人での買い物は楽しかったけど、
初めてのひどいめまいで、本当にどうしようかと思いましたよ~。
帰れないんじゃないかと。。。^_^;
今週末のコンサートの為にも、今週は大人しくしときます☆

ありがとうございました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 08:51

Re: ううたんさんへ

おはようございます☆

ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)
ううたんさんもメニエール病になったことあるんですね。
私はまだはっきりとは分からないんだけど・・・という感じです。
おかげ様で今は体調もよくなりましたので、このままよくなってくれるといいなと思います。
ありがとうございました~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 08:59

Re: ゴジラ大好きさんへ

おはようございます♪

ご心配頂きありがとうございます☆
あんなひどい目まいは初めてだったのでビックリしましたが、
今は体調もよくなりました(*^_^*)
しばらく大人しくしときます~。
ありがとうございました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 09:04

Re:鍵コメさんへ

おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございました☆
おかげ様で体調もよくなりました。
これからは気圧の変化にも気をつけて過ごさないといけないですね。

週末のコンサートを楽しみに、
今週は大人しくしときます(*^_^*)

ありがとうございました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 09:07

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、体調もよくなりました♪
お薬効いた~★

女子は大人になっても可愛いもの好きだから、
母娘でブラブラするもの楽しいんですよね~♪
いつも連れまわしてるので、今ではムスメも雑貨店大好きです☆

週末のコンサート、ちょー楽しみなので、
それまでは大人しくしときます。

ありがとうございました~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 09:22

Re: yuyuさんへ

おはようございます♪

ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、体調もよくなりました♪

リラックマ、かわいいですよね~。
たまたま行った先々で、写真撮影ができてラッキーでした♪
ムスメも大喜び☆
ムスメが、一緒にブラブラしても楽しい年になってきたので、
これからもどんどん一緒に出掛けたいですね~。
ホントに、女の子ママの特権ですよね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 09:30

No Subject

おはようございます。

体調いかがですか?
めまいや耳の不調、辛いですよね><
私はメニエール病ではないのですが、
耳の病気にちょくちょくなるので辛さが
分かる気がします。
お薬が効いてよくなるといいですね。

娘さんとお出かけ、いいですね(^O^)
ロコモコ、おいしそう!!

お大事になさってください。

名前: kikineko [Edit] 2011-05-25 09:57

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、今は体調も戻りました!!
kikinekoさんも耳の病気になったことあるんですね。
私は初めてだけど、すごーくイヤな感じですよね(>_<)
早くスッキリ治って欲しいです。

ありがとうございました~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-25 11:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)