こんにちは!
先日は、暖かいコメントをたくさん頂き、どうもありがとうございました。

薬が効いたのか、その後めまいも耳鳴りもなくなりましたよ~

今日病院に行ってきましたが、前回あった目の振動がなくなってるとのことで、めまいの薬もひとつ減りました~

メニエール病なのかも、可能性というだけで、今の段階でははっきりはわからないみたいなんだけど、メニエール病は、繰り返すと聞いているので、しばらくは自分の体調をよく見ながら行動するようにしたいと思います


今日は、1時半から役員の全体委員会がありました。

今年度のメンバーになって初めての全体委員会。

今回の課題は、各委員会の今年度活動計画と報告・伝達や、今年度のPTA行事を何にするか決めたりなど。

私は代表ではないので聞いてるだけだったけど、執行部や各委員の代表は大変そうでした。

委員会が終わるのを待ってる間、ムスメは校庭でお友達と遊んだりできるので、嬉しいみたい

4時半からのスイミングは直接行かないと間に合わないかな~と思って、一応スイミングの準備もして行ったけど、思ったより早く終わって、いったん帰宅しておやつも食べてから行けました~

来月から本格的に委員会の活動も始まるようです。

まだいまいち何するのはわかってないんだけど、足手まといにならないように頑張らねば~。



その後のスイミング、待ってる間眠くなって困りました~

25mバタ足は上手になったけど、クロールの腕の動かし方はまだまだ練習しないと・・・という感じです。


朝からバタバタと慌ただしかったけど、1日で済ませた方がラクだよね。

今日は早く寝よーっと。


おまけ。


豆苗です。切って残ったものにお水をあげてたらこんなに伸びてきました~
1週間で復活で~す
植物は強いね!!
スポンサーサイト

ターコイズペアカップ

ムスメとブラブラ吉祥寺&体の不調

comment iconコメント ( 6 )

No Subject

おはようございます~♪

体調、よくなったみたいでよかった^^
でも、無理しないでくださいね。
ママの笑顔が家族には一番だから。
(と、人には言いながら私は眉間にしわ寄せた母ですが><)

スイミング、頑張ってるんですね!
これからはお水に入るのが楽しい季節だから
ぐ~んと上達しますよ~^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-05-27 09:19

kyonちゃん、大丈夫~(:_;)?
メニエール、何人かなったことのあるお友達がいるけれど、みんな忙しいことが重なった時期になっていたみたい。
福山様(羨ましいぞ)のためにも安静に~♪

福山か~(こだわる)。
昔コンサートで遠くから見たことがあるけれど、遠くから見てもカッコイイ~♪
そして、ありえないくらいお顔が小さいo(^-^)o

楽しんできてね~!

名前: shino [Edit] 2011-05-27 11:43

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

ママさんのなすの豚肉巻きの写真見たら、お腹すいちゃった^_^;
美味しそう♪
私も野菜の肉巻き大好きですよ~♪

ありがとうございます~(*^_^*)
体調よくなりましたよ~☆
私もいつも眉間にしわ寄ってますが(笑)、
体が元気じゃないと笑顔になれないのできをつけないと~!

ムスメ、スイミング頑張ってますよ~。
難しいけど楽しいみたい☆
来月からプールも始まるし、楽しみみたいです♪

明日の運動会、開催されるといいですね!!
なんとかお天気がもってくれるように祈ってます。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-27 15:47

Re: shinoさんへ

こんにちは!
shinoさん、ありがとう~♪
もう体調もよくなったよ☆
メニエール、私の周りにも数人いるんだけど、多いんだね~。

shinoさんも福山さんスキだったの~?
コンサート行ったことあるんだね~。
私は初めてだから、ちょー楽しみだよ~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-27 15:50

No Subject

こんにちは!
体調よくなってよかった!
ワタシもメニエールかと思って調べたことあるけど、
丁度ワタシ達の世代がかかりやすい病みたいだし、
気をつけて経過を見ていかないとだね!

委員会もプールもお疲れ様!
スケジュールを詰め込んだ分、どこかでユックリ休めるもんね♪(´∀`)

コンサート楽しんできてくださいね!

名前: ぼん [Edit] 2011-05-27 16:03

Re: ぼんさんへ

おはようございまーす☆

ぼんさんもメニエール調べたことあるのね。
私の周りにも意外に多くてビックリしたんだけど、
私達世代にかかりやすい病気なんだねぇ。。。
気をつけて生活しないとね(*^_^*)

マシャのコンサート、最高でしたよ~v-10
かっこ良かったです(^^♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-30 10:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)