こんにちは。
関東地方も梅雨入りしましたね
基本的に出不精な私、ますます引きこもりになりそうです


今日は、先月購入したペアカップのご紹介
ここ数年、結婚記念日には何かしらペアで記念になるものを買ったりしてるんだけど(お互い気に入ったものがあれば)、今年はペアカップにしてみました。
というか、気に入ったカップがあったから、結婚記念日のお祝いに・・・としただけなんだけど


箱入り~


とってもキレイな色
大きめなのでたっぷり入ります。
平日の朝は時間がなくてインスタントコーヒーなので、週末とかゆっくりできる朝に使ってます


明日はマシャのコンサート
数ヶ月前からすっごく楽しみにしてたので、もうドキドキです
こんな時に体調不良でブルーだったけど、復活して良かった~

コンサートの前に・・・午前中は学校公開が。
早めの授業を見てから、生の福ちゃん、見てきます~





スポンサーサイト

学校公開&ましゃLIVE

体調その後。。。と忙しい1日

comment iconコメント ( 8 )

No Subject

素敵な色合いのカップですねv-10
コーヒーv-273でも・・・黄色いコーンスープでも・・・ばっちりお似合いでしょうねe-266
使うたびに、アニバーサリーを思い出させてくれそうで、素敵なv-25ですね。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-05-27 21:43

No Subject

おはようございます。

ペアカップ本当にきれいな色ですね!
旦那さんも気に入ってくれたでしょうね(*^_^*)
私もカップは大き目が嬉しいです♪

今日は学校&コンサートですね!
体調が治ってよかった(^^♪
思い切り楽しんでくださいね☆

名前: aikko [Edit] 2011-05-28 11:52

No Subject

こんばんは!
今頃コンサート楽しんでるかなぁ?( ´艸`)ムププ
ペアのマグカップいいですねぇ♪
いつも仲良しな感じ~!
大きめのマグってありそうで、なかなか気に入るものってないのよね。
このマグ、色も渋くて素敵だな♪

名前: ぼん [Edit] 2011-05-28 19:59

No Subject

こんばんは~。
体調いかがですか??
コンサート楽しめましたか??
いいなー^^♪福様。
ペアカップいい色で私も好み☆
結婚記念日に何かしらペアのを集めるのって素敵。

名前: ゆんこ [Edit] 2011-05-28 23:10

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます☆

カップ、褒めていただきありがとうございます(*^_^*)
主人が先に見つけたんだけど、私も気に入ったので買っちゃいました♪
色がとってもキレイなんですよ~☆
いい記念になりました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-30 10:40

Re: Naikkoさんへ

おはようございます♪

カップ、旦那が見つけたんだけど、
私も気に入ったので、記念の品にということになりました(*^_^*)
すごく綺麗な色なんですよ~★
大きめのカップは使い勝手がいいですよね♪

コンサート、ホントに最高でした~(^○^)
体調もよくて、思いっきり楽しめましたよ~★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-30 10:53

Re: ぼんさんへ

たびたびおはようございます(*^_^*)

コンサート真っただ中でしたね~、たぶん~♪
めちゃくちゃ最高でしたよ~★☆

カップは主人が見つけたんだけど、
私もすぐ気に入って(*^_^*)
大きめのカップは、何かと使い勝手がいいですよね~★
色もホントキレイですよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-30 10:56

Re: ゆんこさんへ

こんにちは☆

土曜日は体調も良く、
コンサート思い切り楽しんで来れましたよ~。
福様のあまりのかっこよさに気絶しそうでした(笑)
最高でした~(^○^)

カップ、すごくきれいな色で気に入ってます♪
身につけるものでペアってないけど、
カップとかならいいかな~と思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-05-30 11:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)