こんにちは!

今日は土曜日だけど、学校公開だったのでムスメは学校へ。

今月の学校公開は、学校のお祭り。

昨年は初めてだったのでどんなもんか見に行って、一緒に見て回ったりしたんだけど、今年は「お友達と回るからこなくていいよ」とのことでした。

友達と見て回る方が楽しくなってきたんだね~。

嬉しいけど、ちょっと寂しい。。。

お化け屋敷とか、ゲーム、スライム作りなどもあったりして、楽しかったみたいです

3年生になったらお店とかを出す方になるので、それはまた見に行ってみたいな~。


002.gif


今日は、なんか美味しいものが食べたい!ってことで、夜は外に食べに行きました。

どこに行こうとか決めないで、自転車でフラーっとしてて、いい感じのイタリアンの店を見つけてパスタを食べてきました

写真は撮れなかったけど、とってもいい感じの店で、パスタも美味しかったです

また行きたいな~っと思えるお店でした。


その後、かなり久々にカラオケへ

2時間歌って、スッキリして帰ってきましたよ

ムスメとはたまに行ってたけど、主人も一緒なのは久しぶり。

カラオケがあまり好きじゃない主人がつきあってくれました~

ありがとね~。

また、そのうち行きましょう~。





ムスメ、トイレの神様を歌ってました~。





スポンサーサイト

横浜・赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア2011/6/10,11,12

ミニトマト・枝豆観察日記2011 ②

comment iconコメント ( 4 )

No Subject

だんだんと成長して親離れ・・・でもでも、それって母親にとっては(ちょっぴり)淋しい瞬間でもありますものねe-266
やっぱり、女の子は自立するのが早いのかも・・・。
(しみじみ)
それだけお友達とのステキな関係が出来てるってことですものね。
ムスメちゃん、偉いわ~~~e-280
優しいパパちゃんと一緒のカラオケ。
いぃな、いぃなぁ~~。
♪トイレには~~♪
ムスメちゃんの可愛らしい歌声・・・いぃな、いぃなぁ~~。
v-10
ご家族の幸せ時間のおすそわけ・・・ありがとうございま~すv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-06-12 22:22

No Subject

おはようございます。

学校のお祭りが公開日なんですね。
その言葉は成長の証しだけど確かに
ちょっと寂しいかも(>_<)
私は学校のお祭り委員になってしまったので
近くなったら忙しくなりそうです!

イタリアン→カラオケいいコースですね!
家族でそういう機会って無いから行ってみたいな♪
カラオケはもう何年いっていないか…^^;

名前: aikko [Edit] 2011-06-13 09:39

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆

もう親離れなんですかね~。
成長だと思うと嬉しい反面、ちょっと寂しかったりします~(*^_^*)
これからはお友達優先になっていくんでしょうね。
やっぱりちょっと寂しいです^_^;

カラオケ、久しぶりでした~(^^)v
ストレス解消になりますよね~♪
カラオケが好きじゃない主人にとってはストレスだったかも??

名前: kyonhappy [Edit] 2011-06-13 13:48

Re: aikkoさんへ

こんにちは!

そーなんですよ~、6月は毎年お祭りが学校公開になってます。
お祭りといっても、子供主催のお祭りで、
親は見に行きたい人が見に行くだけ、という感じのお祭りなんです。
3年生以上がゲームを作ったり、お化け屋敷をしたりして、
1,2年生は見て回る。。。という感じで。

カラオケ、久々で楽しかったです☆
たまに行くと、ストレス解消になりますよね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-06-13 13:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)