こんにちは~。
今日はしとしと雨が降っていますね。
雨はイヤだけど、暑くなくて助かる~


002.gif

昨日、モラタメさんで当選していた「サントネージュ リラ」、ようやく飲むことができました


IMG_1392ワイン

赤ワインと2本セットで届きましたが、この日はサバの味噌煮だったので、白ワインを。

感想。

あまーい

アルコール度も8度と低めなので、とっても飲みやすいです。

ご飯と一緒に、というよりもワインだけで飲みたい感じ。

ママ友とウチでランチ・・・って時とかにもよさそうです。

今度お肉料理の時に、赤も飲んでみよっと。



スポンサーサイト

行動範囲に悩む。

スイミングの進級テスト(9級)

comment iconコメント ( 2 )

No Subject

おはようございます☆

モラタメさん、当選おめでとうございます~。
お酒類は当たるとうれしいですねえ♪

すっきりとした白、おいしそう(^^)
アルコールも低いものだと気軽に飲めますね♪
ランチとかにもホントよさそうで(^O^)

さばの味噌煮もおいしそうですねえ☆
今日はお魚食べたい気分です。

>女子会、楽しかったですー☆
ランチもヘルシーで女子は大満足♪
でも今度は地ビールも楽しみたいです。

名前: スミレ [Edit] 2011-06-28 08:56

Re: スミレさんへ

こんにちは!

モラタメさん、お酒が当たると嬉しいです~(*^_^*)
特に主人が喜びます(笑)

今回の白ワインは、すごーく甘くて飲みやすかったです。
ランチによさそうでした~♪
赤も楽しみ(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-06-29 15:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)