こんにちは!
昨晩雨が降ったおかげで、今日はだいぶ涼しく感じます。
大雨が降っている場所もあるので、気をつけてくださいね。

今日は私のバースデー
1年があっという間です。。。
特にお祝いはしないけど、スイミング帰りにケーキ買って帰ろうかな~。


002.gif

先週の日曜日、楽しみにしていたハンドメイドイベント「Hand made Baton ~ここから~」へ行ってきました。

毎回お邪魔してますが、布小物、子供服、アクセサリー、おいしそうなパンなどなど、かわいいものばかり。

毎回なんだけど、今回も出遅れて。。。

お店に着いた時には、品物があまりなーい!状態でした

お目当てのものがあったら、早めに行かないとダメですね~って、毎回思うんだけど、なかなか・・・。

次回こそは!!


今回getしたものは。

IMG_1416イベント
ミニトランクケース。トランクケースは前回大きいサイズのものをgetしていて、ムスメが大事なものを入れて愛用しています。ミニもかわいい
リカチャンのドレス。細かくてめちゃくちゃかわいいムスメも気に入ってます。そのうち作ってあげたいなあ。。。
単語帳。ムスメが欲しい!と。漢字を書いてました(笑)

IMG_1418イベント
レモングラス&ユーカリの石鹸と虫さされジェル。すごくいい香りムスメが意味もなくジェルをつけてます。。。
かわいいピアス。このシリーズ大好きで集めてます

久しぶりにお会いするスタッフの方たちともお話しできて楽しかったな~。
また次回、楽しみにしてますね


おまけ。
この前日、、釣り仲間と釣りに行っていた主人。
すっごい暑い日だったんだけど、よく釣れたみたいですよ~。
ちなみにマイアルミボートです。
IMGP1983釣り



ミニトマト・枝豆観察日記2011 ③

ピーマンお料理教室と保護者会

comment iconコメント ( 11 )

No Subject

お誕生日v-384おめでとうございま~~すv-344
これからも、ますますご家族仲良く&笑顔いっぱ~ぃ過ごせますようにe-266

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-07-07 22:31

お誕生日おめでとうございます!でした(笑)
七夕がお誕生日なんてステキですねぇ☆
おいしいケーキ、get!!できたでしょうか♪
佳いこといっぱいの一年になりますように・・・

名前: mikimiki [Edit] 2011-07-08 12:06

No Subject

こんにちはー!
今回も素敵な戦利品♪
虫刺されジェルっていいなぁ、なんかオサレ(´∀`)
単語帳も今時は可愛いのが貼ってあるんだねぇ~!!
イベント物凄いのですねぇー!!
写真見たら、人の波だった~。
私だったら、会場入りすら出来ないと思うw

名前: ぼん [Edit] 2011-07-08 13:34

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!!
ありがとう。
夏休み、楽しみにしてます!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-08 14:49

Re: 雪国もやしさんへ

どうもありがとうございます♪
また来年元気でお誕生日を迎えられるように、
頑張りたいと思います(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-08 15:07

Re: mikimikiさんへ

ありがとうございまーす(*^_^*)
結局近所のケーキ屋さんでケーキ買ってきました!!
もうあまりおめでたくないけど、
やっぱりケーキは食べたかった(笑)
元気に1年過ごせたらいいなと思いまーす★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-08 15:16

Re: ぼんさんへ

こんにちは!

こちらのイベント、いつもオサレな感じで、
素敵なんですよ~(●^o^●)
虫刺されジェル以外にも、虫よけスプレーとか、
かわいい石鹸もたくさんありました(*^_^*)
私が行った時には、ずいぶん減ってたんだけど、
かわいいものゲットできて満足でーす★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-08 15:36

No title

kyonhappyさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年となりますように^^♪

いいお品がゲットできたみたいですね☆

名前: ゆんこ [Edit] 2011-07-09 14:31

リカちゃん、可愛い
ピンクのボレロは腕を後ろにして着せると、楽に着せられますよ~~~
今日も暑いので、ゆっくり頑張りましょう

名前: [Edit] 2011-07-09 15:13

Re: ゆんこさんへ

ありがとうございます~。
この年になると、1年があっと言う間です(^_^;)
元気に過ごせるといいなあ。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-11 11:58

Re: 藍さんへ

こんにちは!
リカちゃんのボレロ、なるほど~。
ムスメにも教えてあげます☆
ホントに毎日暑くてイヤになりますね~(^_^;)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-11 12:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)