こんばんは♪

今日夕飯はオリジン弁当でした~!
今日でピアノ教室やめてしまう子がいて、終わった後ダラダラ話していたら遅くなってしまって
主人も帰りが遅くなるって言ってたし~。
たまにはいいよね(*^_^*)

昨日、楽しみにしていたつぶジャム(メープル)で食パンを焼きました焼き立てじゃないので、しわっとしてます
IMG_4317_convert_20100223202603.jpg

カット!
IMG_4318_convert_20100223202648.jpg
つぶつぶしているのが、つぶジャムです♪
メープルのいい香り、しつこくない甘さ、家族に大好評でした
すごくおいしかったですよ~(^u^)
お気に入りになりました

いろんな味があったので、今度違う味も買ってみよう!
富澤商店オンラインでも買えますよ(^^)v


昨日の記事のおまけパンダの写真。
で焼きました。
IMG_4316_convert_20100223202525.jpg
パンダの焼き色がつきます。
すっごい久々に使いました
かわいいと言っていただいたので、これからはもっと使ってあげようと思います

もうすぐ、ひなまつり♪

小学校入学準備 持ち物編

comment iconコメント ( 6 )

ぱんだ♪

可愛い可愛い可愛い~♪
こんなキュートなトースターがあるのですね!
見た目も可愛い。。。
子どもがいたら喜ぶだろうなぁ。。。
将来の楽しみが出来た気分です♪

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-02-24 00:03

こんにちは~(o→ܫ←o)♥♦

今回のパンもおいしそう~☆
メープルの香りがすごくよさそうですね!
あとパンダちゃんのトースターもすごくかわいい☆
これ、子供さんもすごく喜びそうですね(*^^)v

コメレス
あなご、、、料理すると言ってもすでにあなごを
おろして骨の処理とかもされてるものを買ってるので
切って焼いてるだけなんです(´-∀-`;)
私もお魚を一からおろして、、、とかはちょっと苦手で><

名前: kikineko [Edit] 2010-02-24 13:25

こんにちは

kyonhappyさん、こんにちは~。e-266

私もパン・お菓子の材料は富澤で買ってまーす。
ほかのお店よりお安いんですよね~。
品揃えもいいし、送料もお安いし・・・・・・。

パンダトースター、すごーいv-363
どちらで手に入れたんですか。
うちの子は男の子だし、もう大学生だから喜ばないと思いますが、
小さい女の子だったら大喜びですね~。

名前: ゆみ [Edit] 2010-02-25 13:05

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは♪

このパンダトースター、今は流通してないらしいんだけど、
今はかわいいトースター、いろいろ売ってるみたいですよ~★





名前: kyonhappy [Edit] 2010-02-25 15:10

Re: kikinekoさんへ

こんにちは♪

つぶジャムのメープルは、すごくお勧めですよ~。
おいしかったです(*^_^*)

昨日、私もkikinekoさんを見習ってあまりかわないかれいを買って、唐揚げにしました。
めったに作らないのに、写真撮り忘れて残念です。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-02-25 15:13

Re: ゆみさんへ

ゆみさん、こんにちは♪

ゆみさんも、富澤商店で材料買われてるんですね!
他の店より安いんですね~。
せっかく店舗も近いので、これからはちょこちょこ見に行こうと思います。

パンダトースター、
10年前くらいに売られていたもので、今はもう流通してないらしいです。
主人がもらってきたような気がするんですが、忘れてしまいましたぁv-356
ずっと家にあったのに、ほとんど使ってなかったので、これからは使ってあげようと思います(*^_^*)



名前: kyonhappy [Edit] 2010-02-25 15:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)