こんにちは!

ふう
今、スイミングから帰宅しました~
どうしようかとギリギリまで迷ったけど、行く時ほとんど降ってなかったので、帰りも降ってないことを期待して行っちゃいました!
ほとんど降ってなかった~
いつも今日くらい空いてたらいいのにな~。


大型の台風、来ていますね。
関東には、今夜から明朝にかけて激しい雨が降るそう

昨晩、「台風の影響で明日の登校時間を遅らせるかも。その場合は明朝また連絡網を回します」との連絡網が回ってきてどうなるかと思ったけど、今朝はそれほど雨も降ってなくて、普段通りの登校に。
帰ってくる時も降ってなくてよかった、よかった
大荷物抱えて帰宅してるし、大変だもんね。

今日は終業式。
1学期もあっという間に終わりました~
無事終ってホッとするような、明日から夏休み~と思うと、ちょっと憂鬱なような・・・。

7月末には帰省するので、それまでにある程度は宿題を終わらせるように頑張ってもらわないとね


明日から夏休み。
楽しい思い出をいっぱい作ろうね
私もあまり怒らないように、気をつけないと。。。(笑)


ムスメが持って帰ってきた絵。丸めてたのでウネウネしてますが
題名は「にじ色のさかな」。

小2 7月絵


スポンサーサイト

「空腹知らずDiet」モラタメさんで当選。

日原鍾乳洞へ行ってきました☆

comment iconコメント ( 7 )

No title

こんばんは~!
台風あれれ??って感じですよねw
うちも昨日プール行ったけど、やっぱり空いてた♪
いっつも混雑するから、昨日くらぃ空いてたらいいわ~(´∀`)

娘ちゃん、1学期お疲れ様!
通信簿どうだったかなぁ~?( ´艸`)ムププ
宿題はやめに手をつけないと、
親が泣きそうになりそうだね・・・w

にじ色のさかな、綺麗!
子供の無限大な発想ってすごぃわぁ♪

名前: ぼん [Edit] 2011-07-20 21:54

No title

こんにちは(^O^)

夏休み、始まったんですね!
台風も近づいて全国的に雨や風で大変でしたが
なんとか無事に1学期も終わったんですね。
いよいよ夏休み、娘さんもいっぱい楽しい思い出を
作って欲しいなって思います(^O^)

虹色のおさかな、すごくきれいな絵ですね!
色使いがすごく上手♪
娘さん、いつもホント上手ですごいですね。

>雑穀のサラダ、ぷちぷちっとした食感が
おいしかったです。
体にもいいのでまた作りたいと思います(^O^)

名前: スミレ [Edit] 2011-07-21 10:39

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!
1学期も無事に終ってホッとしました(*^_^*)
夏休み。。。。いよいよ始まったね。
楽しい思い出がたくさんできるといいね。

さかなの絵、魚が切って貼ってあるんだけど、
なかなか良くできてるなーと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-21 21:56

一学期、お疲れ様でした(^ー^)本当にあっという間ですね、私は毎日が必死で(うたの登園で)気がつけば7月でした(笑)

夏休み、楽しい思い出を作って下さいねO(≧∇≦)o

名前: はあとママ [Edit] 2011-07-21 22:07

Re: ぼんさんへ

こんばんは!
台風行っちゃいましたね!
よかったけど、拍子抜け~!

1学期終わった~!!
チビ太くんとこは、2学期制だから通信簿なんだよね~。
ムスメの通信簿は、評価が甘いのか問題ナシでした~(*^_^*)
もうすぐ帰省だから、宿題頑張ってもらわないとね!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-21 22:08

Re: スミレさんへ

こんにちは!
今日から夏休みが始まったんですよ~。
台風心配したけど、拍子抜けするくらいあっけなく
過ぎてくれてよかったです(*^_^*)
夏休みは、ついついイライラしがちなので、
あまり怒らず(笑)、平和に過ごしたいなと思ってます☆

虹色のさかな、ほめていただいてありがとうございます(*^_^*)
絵を描いたりするのが好きなので、
図工の時間が大好きみたいですよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-21 22:18

Re: はあとママさんへ

こんばんは!
子供と過ごしていると、ホントに月日がたつのがあっという間ですよね。
うたくん、頑張って登園してるようですね!
少しずつ前進してくれたらいいなと願ってます(*^_^*)
お互い、楽しい夏休みを送れるように頑張りましょうね~!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-21 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)