こんにちは!
関東に接近すると予想されていた大型台風、いつの間にかどこかへ行ってしまいましたね~。
拍子抜けしたけど、よかった!!

今日から夏休み。
主人が風邪を引いて会社を休んでいたし、天気も良くないし・・・ってことで、今日は夕方からスイミングに行ったくらいで、あとは家でダラダラしてました。
今日は肌寒かった~。
こんなに気温の変化があると、風邪引きそう。。。
少し喉が変な感じなので気をつけよう。

002.gif



先日モラタメさんで当選した「空腹知らずDiet」。

IMG_1196ダイエット

食べたいという気持ちをコントロールしてくれるスレンデスタ®(じゃがいも抽出物)というものが配合されていて、2粒飲めばお腹いっぱいをサポートしてくれるんだって。

ということで、飲み始めました。
思いだした時にたまーにですが。

基本的に、満腹にならないと気が済まない私。
腹八分なんてムリ。
なので、2粒飲めば満腹感になれるなんてありがたい☆
でも、満腹でも甘いものは別腹・・・なので、どうかなーと思ってたんだけど、確かに飲んでいると飲まないよりは間食したいと思わないかも。。。?
まだそんなに飲んでないので効果がわからないけど、夏休みは間食する機会が多そうなので、続けて飲んでみようかな~と思ってます。

飲んでることに安心して、もっとたくさん間食しちゃったりしそうだけど(笑)




スポンサーサイト

ミニトマト・枝豆観察日記2011 ④

終業式。

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちはー!
家でダラダラが一番(*σ´ェ`)σ

モラタメおめでとう~!!
最近全然申し込んでないや・・・

私も腹八分目じゃたりなーい(´з`)w
空腹知らずなんてもってこぃだわ~♪
そうそう、飲むと安心しちゃうんだよね!

名前: ぼん [Edit] 2011-07-22 08:49

No title

こんにちは☆

関東や東北の方はすごく気温が下がったようですね。
真夏にこんなに寒くなるなんてちょっとびっくりです。
ご主人さんも風邪はもう大丈夫でしょうか?
気温の変化が激しいと体調も崩しがちになりますね><

モラタメさん、当選おめでとうございます。
ダイエットにいいものが当たるのはうれしいですね♪
私も最近また間食が多くて体重がヤバいです。
でも食べないとやっぱり我慢できないんですよね。
これ、私にもぴったりかもです!

>ご実家は小倉だったんですね。
福岡はおいしいものいっぱいでうらやましいです^^

今回もライブ、思い切り楽しめました(*^_^*)
まだ余韻に浸ってます(笑)

名前: スミレ [Edit] 2011-07-22 14:32

Re: ぼんさんへ

こんにちは★

腹八分目って難しいんですよね~!!
常に満腹じゃないと、食べた気がしなくて(^_^;)
太る一方(>_<)
サプリ飲んで、少しは効果あるといいけど☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-24 15:51

Re:スミレさんへ

こんにちは★

ご心配ありがとうございます。
主人の風邪も日に日に落ち着いてきてるようです。
関東は今日は蒸し暑いですよ~!

ホントに私も間食が日々の習慣になってるので、
食べないと落ち着かない感じで(^_^;)
サプリで満腹感を得られるならいいですよね~。
もう少し続けてみますね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-07-24 15:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)