こんにちは!

昨日帰省先(九州)から戻りました~

2週間、ゆっくり、のんびりさせてもらってきましたよ~

食っちゃ寝の生活だったので、また太ってしまった感じ。。。


ムスメが小さい頃に、飛行機に抱っこして乗ってて思い切り吐かれて以来、ここ数年は新幹線で帰省。

新幹線は乗ってる時間は長いけど、動けるから

今は乗り物酔いの薬を飲んでるけど、そのうち治るかな~。

それにしても・・・実家の裏が山で、わりと涼しい毎日を送っていたので、東京に戻って早々の猛暑はこたえる・・・

今日は、たまった洗濯物を洗濯しまくったり、シーツを洗ったり、掃除をしたり。。。

あっという間に1日が終っちゃいそう。



帰る時に小倉駅で買った幕の内弁当。うに、明太子、名物のぬかみそだきなんかも入っていて美味しかったよ




明日から少しずつ九州での思い出なんかも記事にしていきたいと思いまーす


山口旅行☆九州帰省☆

冷たいピーマンポタージュ&帰省

comment iconコメント ( 10 )

No title

こんにちは。
お帰りなさい♪

九州新幹線ですか?
まだ乗った事ないんですよねー。

上げ前据え膳は楽だけど、体重が気になりますよね!
私もただいま帰省中なので、やばいです(笑)

九州レポ楽しみにしてますが、ゆっくり休んでくださいね♪

名前: yuyu [Edit] 2011-08-12 16:45

No title

おかえりなさい~♪

すごいでしょう~、この猛暑!
週明けからずっとこんな調子です。。。

涼しいし、快適だったご実家から戻られて
体調壊さないように気をつけてくださいね~^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-08-12 18:13

No title

おかえりなさい!

ゆっくりできたみたいで良かったですね^^

娘も乗り物よいするんです^^;

成長と共に治るみたいですよ!

薬がおまじないのような感じですね^^

毎日とても暑くて、ビックリしますね。

ゆっくりお過ごしくださいね♪

名前: はあとママ [Edit] 2011-08-12 19:00

No title

おかえりなさ~~~ぃv-238
心もからだも、リフレッシュできましたか?
どうぞお体くれぐれもご自愛くださぃねe-266

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-08-12 22:00

Re: yuyuさんへ

こんにちは!
ただいま~(●^o^●)

ウチは東京小倉間なんで、山陽新幹線なんですよ~。
私も、九州新幹線乗ったことないです~。

実家にいると、ホントに何もしないので、
必ず太って帰ります(^_^;)
ちょっとダイエットしないと。。。

yuyuさんも、帰省されてるんですね!
ゆっくりしてきてくださいね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-13 11:21

Re: hikaruのママさんへ

ただいま~(^◇^)
ものすごい猛暑でビックリしました(+_+)
体調崩さないようにしないと。。。

hikaruのママさん、今旅行中なんですね☆
ゆっくり楽しんできてくださいね(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-13 11:26

Re: はあとママさんへ

ただいま~☆
ゆっくりしすぎて、体がだらけまくりです(^_^;)

乗り物酔いは、周りが神経使いますよね~。
成長とともに治っていくんですね!
来年は薬は飲まずに行ってみようかな(*^_^*)

ホントに毎日暑いので、体調崩さないように
気をつけないといけないですね★

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-13 11:30

Re: 雪国もやしさんへ

ただいま~(●^o^●)
ゆっくりのんびりしてきたので、
今は元気モリモリです☆
ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)

『餃子の皮Pizza』、おいしそーでしたね!!
私も作ってみよーっと!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-13 11:32

No title

実家に旅行に、おいしい物☆いいな~
夏休み満喫ですね!!

楽しい時間はアッという間なんですよね。
現実に戻っても、せめて暑さだけでも
何とかしてほしいですよね・・

名前: クレヨンK [Edit] 2011-08-14 20:59

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは!
やっぱり実家はいいですね。
ゆっくりできました(●^o^●)
旅行も楽しかったです☆

ホント、この暑さにはまいりますね。。。
夏バテしないように気をつけないと。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-14 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)