こんばんは。

今日は午前中、買い物に出かけて帰ってきた直後に雨が降ってきて、夕方スイミングに行って帰ってきた直後に雨が降ってきた。
ラッキー
この雨のおかげでずいぶん気温も下がって過ごしやすくなりました。

ムスメは、帰省中の分の振り替えもあったりで、水木金と続けてスイミング。
まあ、暇だからね
来週クロールの進級テストなんだけど、クロールのテストを受けたことがある子がいるママ友に合格基準を教えてもらってたら、なんか絶対ムリな気がしてきた。。。
うーむ。。。とりあえずやることはやったから、来週頑張るしかないね


003.gif

先日モラタメさんで『ゴルファーズプロテック UV クリーム』が当選しました。
IMG_1770ゴルファーズプロテック UV クリーム

IMG_1771ゴルファーズプロテック UV クリーム

昨日ものすごい暑さの中、出かける用事があったので早速使ってみました。
見た目以上にサラっとしていて、べたつかない!
よくありがちな白浮きもしない
なにより、日焼け防止効果が高そう。
プロゴルファー商品開発に携わったというだけあって、スポーツ時に最適な感じです。
もうかなり焼けちゃってるので、もっと早くから使えばよかったな~。



スポンサーサイト

ぶきっちょパパの誕生日

『ヨコハマトリエンナーレ2011』へ。

comment iconコメント ( 4 )

No title

おはようございます~♪

ホントに昨日の雨で、ぐっと過ごしやすくなりましたね^^
もう猛暑は勘弁して欲しい。。。

日焼け止めクリーム、当選おめでとうございます~♪
ママさん、山ガールだから山登りのとき使えてよかったですね^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-08-20 09:21

No title

こちらも急に寒くなり、クーラーを付けなくていいのは嬉しいですね^^

日焼け止め、嬉しい当選ですね!

この夏は2本使いました(笑)

1年中使えるのでいいですね^^

↓我が家も今週からスイミングの振り替えがたっぷり(笑)

頑張りま~す♪

名前: はあとママ [Edit] 2011-08-20 17:44

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!
今日は涼しくて過ごしやすかったですね~。
もうこのままでいい~!!

日焼け止めクリーム、山登りの時も使えますね!
サラっとしていて使いやすかったですよ☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-20 23:01

Re: はあとママさんへ

こんばんは!
急に涼しくなりましたね~!
もうこのままでいい~って感じですね!

日焼け止め、結構すぐなくなるので助かります(*^_^*)
サラっとしていて、べたべたしないので、
使い心地がよかったですよ☆

スイミングの振り替え、頑張ってもらわないと~!ですね(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-20 23:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)