こんばんは!

今日昼間は、久しぶりに晴れて暑かったですね

一昨日、昨日と中止になっていた学校のプールも、今日は実施。

今日は夏休み中最後のプールだったので行けてよかったね

そして主人は、急に降ってきた雨に濡れながら、たった今帰宅しました。

今回の出張は、普段の仕事とは全く違う仕事をしに行ってたので大変だったと思います。

お疲れ様でした~。

006.gif


さてさて。

私とムスメが帰省中に到着していた『四季素材 浜しらす 2袋セット』。
モラタメさんで当りましたメモ帳付。
IMG_1762浜しらす

今日おやつの時間にムスメと食べてみました。
IMG_1821浜しらす

一般的なポテトチップスと比べ油分を28%カットというだけあって、食感もあっさりとしてます。

確かにしらすの味がする!!

あっさりしてておいしい

大人向けみたいだけど、ムスメも気に入ってバクバク食べてましたよ~

「浜しらす」は夏の期間限定なんだって。

他のも食べてみたいな~。


スイミングの進級テスト(7級)

雨上がりの散歩

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんわ~(^^)b

しらすということは、静岡ですか?
けど、油分28カットってのが女性のはウケますよね。

けど自分は男なんで、油分カットしなくてもいいです。(笑)

名前: ひろしマッケンジー [Edit] 2011-08-24 22:57

No title

こんにちはー!
あー、うちの旦那君もびっしょりで帰ってきましたよ~(´Д⊂
突然の雨は勘弁してほしいですね!旦那さん、災難(´Д⊂

モラタメ当選おめでとう~ヽ(´―`)ノ
浜しらす美味しそう~!
油分カット!?
その分ガツガツ食べれそう( ´艸`)ムフ

名前: ぼん [Edit] 2011-08-25 10:07

Re:ひろしマッケンジーさんへ

こんにちは!

浜しらす、としか書いてないんですよ~。
静岡はしらすの名産地なんですか??
女性には、油分28カットっ手ありがたいです(*^_^*)
ひろしマッケンジーさんは、まだ若いから気にならないかな。
男性も年取ればきっと気になると思いますよ(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-25 12:31

Re: ぼんさんへ

こんにちは♪
昨晩は突然雨降ってきましたよね~。
ホントやめてほしいー!

浜しらす美味しかったよー!!
油分カットってありがたいですよね(●^o^●)
軽ーく1袋いけちゃいました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-25 12:34

No title

こんにちは~♪

ご当選、おめでとうございます~♪

日焼け止めも当たったし、当選率高いですよね^^
食べ物が当たるのって嬉しいから、私もまた
色々探してみようっと^^;

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-08-25 14:05

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

ありがとうございます~♪
お菓子大好きなので、嬉しいです(*^_^*)
甘いものが1番スキだけど、たまにはポテチ系もね☆

モラタメさん、帰省中に何個か当ってて、
これから少しずつ紹介していきます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-08-25 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)